JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月15日
[No.560] 2007-12-16 Sun 00:44
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月15日


「寒いですね、う~ん実に寒い!
12月にサラシ一枚で映画撮るのは寒いよ
そうゆうときこそ、採りましょうCと水分
JUN STYLEスタートです」



↓凸ポチットな!
「おはようございます、嵐の松本潤です
今日の一曲、クレイグ・デイビットで『ホット・スタッフ』聞いてもらってます
先週言ったんで、宣言どおりメール読みたいと思います
ラジオネーム家具大好きさん
ラジオで今年中にソファーを買いたいと言っていましたが
もう見つけられましたか?見つけてまっせ~ん!
え~私は自分の部屋のソファーを見つけるのに半年くらい
いろんな所に行って実際座ってみたり、散々悩みました
まず一番に、寝られるぐらいの長さがあり、そこで本などを読んだりしても疲れない
クッションがあることでした、なるほど
そして選んだのがアルフレックスのエー、A・ソファでいいのかなぁ?
ホントに買ってよかったソファーです、潤くんも買ってないようでしたら
是非一度見に行ってみてください
アルフレックスって高いよね
いいとこなんだろうなぁ~金持ってんなぁ~家具大好きさん
大好きっていうぐらいなんですからね~家具に金かけようってところなんですかね
ソファーね~、ホントに床が冷たくてね、フッフッフ
ソファー欲しい、切実ですね
はい、買いたいと思います
ではここで一曲「orange pekoe」アルバム「Wild Flowers」の中から『七月の太陽』」



「番組に届いているメールをご紹介したいと思いま~す
横浜市のラジオネーム、キノッピーのママさんからいただきました
潤くんおはようございます、おはようございます
映画の撮影の方はいかがですか?
ここ最近急激に寒くなってきたので役どころの衣装が寒いと先日言っていたので
風邪ひいていないかと、とても心配です
そこで、身体が温まるのにおススメなのがありまして
ショウガ紅茶を飲むと、とても身体が温まります
是非試してみてくださいね
ありがとうございます。
だがしかし、ここで問題
僕は紅茶が飲めません、残念
あの~俺、ショウガって何で飲んだかなぁ
ショウガとはちみつとか、やりましたかね・・
にんにくと~ショウガと~鶏がらで・・鶏がらの素みたいなのあるでしょ?粉末の
あれでスープ作って、あの~たまごの白身だけ落として~飲んだりとかしますね~たまに
やぁ~残念
ショウガいいですよね~、あのね~ホントにね~寒いんですよ
なんだけど~俺ね、まだもってるのは~いまんところ
自分が想像してる、コレ無理だなっていう寒さより~
若干まだあったかいんだよね
あのね~去年か?今年かぁ「花男」やってるときに~
雨降らすシーンとか、雪山で~あのね~
もの凄いデッカイ、2メートルぐらいある扇風機に
プロデューサーとかが、人がいないからさぁ
プロデューサーとかも含めて、スコップで雪、ガンガンそこにかけると
その扇風機で風がブワ~って、雪が飛んでくるの
ホントにね~耳とか千切れそうになるんだけど
それを経験してるからなのか、まだもってますね
でね~ホントにカイロは偉大だ、あれは~偉大ですね~ちょっとでも温まるしね~
だから、あと、ず~っと素足で動いてて、靴下一枚履いた時の温まり方とか
びっくりですね~うん
人間、暖を知ると寒を知る、っていう
寒いまんまでいると、あんまり分からない、っていうのもあるんじゃないですかね~
あと、ちゃんと湯ぶねに浸かるようにしてますね~
では、ここで一曲嵐で『Happiness』」



「花より男子2」の雪山のシーン
DVD-BOXの特典映像でデッカイ扇風機を見ました
スコップもって、雪をかいて、扇風機で飛ばしてた
耳が千切れるぐらい寒かったんですね



「『山田太郎ものがたり』の主題歌『Happiness』を聞いてもらいました
それでは皆さんから頂いた、ヤバかった話
Yabai-Yabai-Yabaiのコーナーでございます
ラジオネーム、モチコさんです江戸川区から頂きました
潤くんスタッフのみなさんこんにちは、こんにちは
私のYabai-Yabai-Yabai話聞いてください
私は都内の児童館で働いていたのですが、その時の話です
潤くん児童館知ってますか?知ってますよ
あのね~言ったっけ?児童館話、オレ
小学校六年生のときに~児童館で催しがあったんですよ
文化祭じゃないけど、児童館の、お祭り的なやつがあって
そん時に~小学校六年生の時に~俺が当時好きだった女の子がいて
そのこと、あの~一緒に児童館に行こう、って話になったの(スタッフの笑い声)
でっ、児童館行って、まぁ~二人で行くぐらいだからお互い意識があったんでしょうな
で、女の子に、帰り際に『私のこと好き?』って言われて
『う~ん』みたいなかんじ
で、恥ずかしくて言えなくて
『どれぐらい好き?』って言われて
『う~ん三割かな』ってハッハッハ
見栄張って三割って言いました
で、三割って言って、俺は『よし、決まった、伝わった』フッフッフ、って思ったんです
そしたら二日後に、別の男の子と一緒にいたのを見て、僕はショックを受けましたね
う~ん(笑)え~いいや、そんな話はいいや(笑)
まぁそんなことがありまして
え~戻りますね、小中学生を中心に学校が終わってから放課後、遊びに来る所なんですが
そこで、小学校5年生6年生の男の子同士が、喧嘩をしはじめたんです
周りには職員が私しかいなくて、止めにはいったんですが
相手はなにせ高学年、私一人では全然収まらずもみくちゃ状態
しかも、身長150センチ程しかない私
やっと一人おさえた、と思いきや、その子が受けたパンチが左頬におもいっきり入ってきたのです
すると『てめ~ら、モチコになにやってんだよ!』
って近くで漫画を読んでいた男の子達が、漫画を投げ捨て、すっ飛んで来てくれたんです
その子らは、学年のリーダー的存在なので喧嘩は一気に収束
『大丈夫か?』って頭をポンポンされ
『あっ、うん』って言いながら、恥ずかしいやら、びっくりやらで
顔がまっかっかになってしまった私
男らしい子ってやっぱ小学生でも男らしいんだなって感心しながらも
ちょっとドキドキしてしまった、Yabai-Yabai-Yabai体験でした
え~、という事ですね
凄いね、カッコイイね
『おめ~ら何やってんだよ!』って小学校5,6年に言った男の子ですよ
かたやこっちは『三割かな』ですよ(笑)同じ児童館で
びっくりですね
これ順番逆だったら?ねっ。
この話してから、俺の話を・・・失敗しましたね
あのね~その子と中学校も一緒だったんだけど~
二十歳越えてから、同窓会の時とかに~会ったりとかして
まぁ~今はもう普通に喋れるようになって
あの~この間、小学校の時にボク少年野球やってたんですけど~
僕キャッチャーやってて、その時にピッチャーやってたヤツが、披露宴やった
披露宴行けなかったんだけど、二次会だけ参加して
そこで皆集まって、面白かったですね~
あとね~面白かったのが、三次会に移動するのにどこも取ってないって言うから
『とりあえずじゃぁ~行くか』っていって移動して
皆で店探すっていうのをやってて
なかなかこ~店きまんなくて、途中でめんどくさくなっちゃって、俺
で『任した』って言って、友達に任せて待ってる時にゲーセン行こうって話になって
『じゃぁプリクラ撮ろう』って言って
何年ぶりですかね、久々にプリクラ撮りました
で、そん時に~、全部で8枚プリクラ撮ったんですよ
最初の4枚は普通に撮ったんだけど
途中で飽きまして~皆、もういいだろうって言う空気になって
その後は皆一枚づつソロで撮りまして
その写真を、来年の1月の「Wink up」に~のっけようと思う
1月8日発売「Wink up2月号」
1月7日?ちょっとずれてるん、あっ7日ですね、いつも7日だった失礼しました
1月7日発売の「Wink up」にその写真が載ると
そのプリクラを総力を決して引き伸ばすと
今「Wink up」編集部は頑張っております
載ってなかったら「Wink up」ってたいしたことね~なって(笑)思ってもらえれば、はい
そう思います
それでは一曲ケツメイシの新しいシングルですね
この季節ならではの曲ですクリスマスソング『聖なる夜に』」


「いかがだったでしょうか、今日のJUN STYLEは
今日エンディングは嵐で『台風ジェネレーション』
いやなんかね、この間聞いた話なんですけど~
カウントダウンTVの失恋ソングで、1位になってたらしいんですよ
で~、それをメンバーに聞いたんですよ
翔くんか誰か、たまたま見てたのかな
五人で撮影してる時に
『そういえばこの間カウントダウンTVで失恋ソングベストワンみたいなのに
嵐の『台風ジェネレーション』がなってたよ』
『でもさぁ、台風って失恋ソングじゃなくねぇ?』って話になって
まぁ確かに失恋ソング、ともとれる、まぁ旅立ちって言うか
まぁ切ない曲ではあるけど、え~まぁって話なんですけど、はい
え~来週の金曜日ですね、12月21日
ミュージックステーションスペシャル、こちらの方にも出たい
そんなふうに思っています
も~ホント年末だね
年末に歌番組とか出ると、今年終わるなって思いますね~はい
そしてこの番組では皆さん参加待っております
年末年始の過ごしかた、冬休みに予定や思い出、僕に教えてください
あて先いきます
お便りの場合は
〒330-8579 NACK5
ファックス番号は 048-650-0300
メールアドレスは arashi@nack5.co.jp
すべて嵐 JUN STYLEの係で送ってください、待ってます
あと年内二回ですか、あっという間ですね~
ホントに今年もありがとうございました
え?来週でもいいですか?(笑)あぁそうですか
まぁ再来週でもいいですね(笑)
はい、という事でまだ年内二回あるので、聞いていただきたいと思います
ではまた来週お聞き下さい、お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」



「どれぐらい好き?」って女の子、積極的ですね~
「三割」かぁ・・・それは伝わらないと思うよ
打率なら結構・・いやめっちゃいいよね。
「他の男の子と一緒にいたのを見てショック」を受ける潤くん可愛いです
6年生の潤くんを想像すると、やっぱり相当可愛いかったと思われる、うん
潤くんのプリクラ!私服みれるかな?顔だけかな?
1月7日発売の「Wink up2月号」楽しみです。




別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
