JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幅広い分野で大活躍!2007年は“嵐の年”!!
[No.564] 2007-12-19 Wed 21:38
幅広い分野で大活躍!2007年は“嵐の年”!!


「今年は“嵐の年”だったといっても過言ではない。

年明けすぐから、2006年に大成功を収めたアジアツアーの凱旋公演をスタートさせ
4月にはそのファイナルを初のドーム公演でしめくくった。

そして松本が主演したドラマ『花より男子2(リターンズ)』が

高視聴率をたたき出し


その主題歌「Love so sweet」は43万枚を売上げ

年間ランキングの4位に輝いた。

ここにきてのこのシングルヒットは大きく
初の単独ドーム(京セラドーム大阪、東京ドーム)公演では20万人を動員し
グループとしてさらに進化を遂げた。
また5人が出演した映画『黄色い涙』も大ヒット
それ以外にも、5人それぞれがドラマ、バラエティ、キャスター、舞台、映画などのフィールドで大活躍し

“エンタメシーンに嵐あり”を印象付けた。」
(ニュースoricon style)

2007年は嵐の年!
はい、そのとおりです
2007年まだ終わっていないけど
嵐くんめっちゃTVに映画に舞台に大活躍の年でしたよね
今まで取り上げられていないことが不思議
そして私のもう一つの不思議が松本潤くんのCMがないこと・・・
指がキレイだから手がアップになるCM・・指輪や時計とか
髪型をよく変えるから整髪料
運転好きだから車
食べ方キレイだし、大口開けてパクパク食べるCM
子犬を抱っこしてる可愛い潤くんとか・・・私が見たい潤くんです(ヘ。ヘ)
来年は是非。

2008年も嵐の年になること間違いなしですよね
それではめっちゃ気分のよくなる記事は
↓こちらを凸ポチットな!
幅広い分野で大活躍!2007年は嵐の年!!
別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
