JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月22日松本潤の93%は相葉雅紀で出来ている?
[No.568] 2007-12-23 Sun 23:00
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月22日


松本潤の93%は相葉雅紀で出来ている?

それでは↓こちらを凸ポチットな!

「おはようございます
12月22日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です
後二日で~三日?もうすぐクリスマス!
今年は明日23日が祝日でイブ、24日休みだということで
今日から三連休の方も多いんでしょうか
いいねいいね、クリスマス連休?
いいねいいね~テンション上がるわ
(エコー)
ですが僕は仕事してまぁ~す
楽しいクリスマスを過ごしてください
では30分間ボク松本潤に、申し訳ない、ですけどお付き合い下さい
JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます、え~嵐の松本潤です
今日のオープニング曲はですね~
『クリスマス・エイド4』から『サンタが街にやってくる』です
メアリー・J・ブライジ、ジョン・ボン・ジョヴィ、トレイシー・チャップマン
え~クラプトン、シェリル・クロウ、Run-D.M.C.
などなどが歌っている、豪華ですな~
さて、わたくし~J stormというレコード会社に所属しているんですが
その会社のスタッフがですね、なにやら面白いものを見つけたんですね
嵐占いというものがあるらしく
『嵐のキャラクターであなたを占います
ご自身の名前を入れて診断、ボタンを押すと結果がご覧いただけます』
っていう、なんか聞いたことあるような、フッフ
占いなんですが、え~松本潤と名前を入れ、診断したいと思います
では診断・・・さぁ出ました
嵐占い、松本潤さんの診断結果

性格
あなたの性格は櫻井翔さんにとっても近い、ですが一方で
大宮SK的な面も持ち合わせているようです
あなたの櫻井翔度は76%です

外見ルックス
あなたの外見は大野智さんと松本潤さんのちょうど中間あたりのようです
あなたの大野智度は61%です

相性
櫻井翔への根回しが有効(スタッフ笑)
え~ただし中途半端な態度は逆効果
あなたと櫻井翔との相性は48%です
関連する占いもどうぞお試し下さい

嵐成分占いを見ます
僕は松本潤じゃなくて櫻井翔、らしいです

嵐の成分分析
松本潤の診断結果
相葉雅紀度93%(スタッフ笑)
二宮和也度4%
そして松本潤なんと3% フッ
本人ですけといいですか?

松本潤の93%は相葉雅紀で、できています フッフッフ
まったく意味の分からない答えになっている
松本潤の4%は二宮和也で出来ています
松本潤の3%だけ、松本潤で出来ています
残念な結果ですね~ビックリしましたね、24年生きてきて新事実ですよ
僕、相葉雅紀でできているっていう・・・
ビックサプライズですな、クリスマスに
え~あのこれは決して僕が許可をだしてるわけではないですし
どちらかと言うと許可は、ないと思います
僕は別に、おもしろいもんはいいやと思うんですけど
事務所的に、NGでしょうな、はい、そう思います
ここで一曲聞いてください、嵐で『Love so sweet』」


「え~松本潤がおおくりしている、嵐JUN STYLEです
ちょっと、若干ショックで・・何喋っていいかわかんない感じもあるんですが
喋ります頑張って
(エコー付き)
あの~最近ね~BUMP OF CHICKEN に嵌ってるんッスよ
ず~っと聞いてて、あの~昔の曲とかそれこそ
あのね、一番最初にいいなって思ったのがそ~『SuperNOVA』 って曲を、聞いたときに
あっ、バンプーってやっぱいいなって、何年か前に思ったんすけどね
何年か前、去年かな?去年、一昨年ぐらいかな?に思ったんですけど
こないだ『花の名』と『メーデー』聞いて『あぁ、やっぱいいな~』と思って
昔の曲とか聞いてて、いま現場でも、聞いてるんっすよ
で、現場でねその『jupiter』ってアルバムとかをかけてて
メイク中とかに、朝早くに『jupiter』をかけると
1曲目がけっこうアッパーだから テンション上がるのね
すると、宮川さんが横で 『おぉ、めっちゃええなぁ、これ』って言って
言ってくれるのはいいんだけど、あの人歌い始めるんですよ
でね1曲目・・・『Stage Of The Ground 』 かな?っていう曲があって
2曲目が 『天体観測』 なの、で 『天体観測』 を聞いてて
『おっ、これ絶対カラオケで、ちよっと歌おう』 とか言いはじめて
俺が聞いてる横で、歌詞わかんないのになんか
勝手に、なんか歌い始めるの
『ナナナナ、ナナナナ、ナッナ~ナ~♪』(エコー付き)とかいって
で俺はもう、役の設定もあるんだけど
こ~う『うるせぇなぁ』 とかってゆってたのね
そしたら、この間なんか公民館じゃないんだけど
なんていうの、こう町の、集会場みたいなところを
スタンバイ部屋として借りて、使わせてもらってたの
そしたらそこの、横に、この町を、よくする、なんかキレイにする
心得、何ヶ条、みたいなやつが書いてあって
『うるせえなぁ、ってか歌わないで、消すよ』って言って
『ホント、歌うんだったら俺、マジ消すよ』って言って 『歌わないね?』って言って
『歌わへん』(エコー付き) っていう
そしたら、それを~メロに乗っけて『この町はなんとか、かんとかで~♪』
みたいなことをず~っとひたすら歌ってて
あの~ホントにうっとうしいっていう、話なんですけど
そうだ、そんで
あの~普段暇でこう~スタンバイ待ちとかの時に
『さっ、ということでまた始まりました、すべらない話』って、いきなりはじめるわけ俺が
で『さぁじゃ~宮川さん、すべらない話です』 ってやると
すべんないんだよあの人、おもしろいんだよホントに
ホントおもしろいよ
それこそ、すべらない話同様に、いいですよって、した話でも何回してもいいですよ
っていうふうに言って、やるんだけど
『いや、ちょっと時間ちょうだい』って
その時の気分とか、状況とかテンションにあわせて話をする
そんなこんなで『BUMP OF CHICKEN』聞いてるわけですよ
宮川さんが邪魔してる『天体観測』を今日はかけたいと思います」




撮影現場めっちゃ楽しそうですね
「歌わないね?」「歌わへん」は
子供を躾けてるみたいでした(ヘ。ヘ)

宮川さんのすべらない話、聞きたい
12月29日に「松本人志すべらない話」SPやるけど
宮川さんも出演するのかな?こっちも楽しみ

松本潤の93%は相葉雅紀で出来ていたんですね(^m^ )
相葉雅紀な潤くんを見てみたいな。

嵐占いは↓こちら
嵐占い

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
