JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ROADSHOW」 松本潤がディズニー!?
[No.58] 2006-10-30 Mon 21:57
雑誌「ROADSHOW」毎月21日発売

松本潤のCINEMA SIDEWALK読みました?
驚き=でした

潤くんディズニー映画について語ってるんです
びっくりです
ディズニー映画私も好きだけど・・・

中でもシンデレラが好きって、またまたびっくり
潤くん、どんどん私のイメージからかけ離れていくんですけど===

どんなイメージなんだって話しですが
ディズニーを語る潤くんは想像できないなぁ。

映画を観るのが好きだっていう事は知っていました
ハリウッド俳優を100人暗記したことも  すばらしい
だけどディズニーか・・・

潤くんの心の扉からほんのちょっとだけ開いて
本質を垣間見ることが出来た、かな?
でもいい意味で裏切られた、みたいな?


部屋でディズニー映画を見ている潤くんを想像・・・
結婚して子供が出来たら一緒に見るのかな~
映画見て泣いちゃったりするのかな~
だって潤くん「泣き虫さんチーム」だもんね

*泣き虫さんチームとは、2004年の日テレ「24時間テレビ」で
相葉ちゃんがメンパー宛に書いた手紙に感動した潤くんは真っ先に涙した
(サライを歌っている時も、潤くんは泣いていた)
その後「Dの嵐」で相葉ちゃんと共に泣き虫さんチームを組むことになったそうなぁ~



そんな潤くんが好きだ~

誰が見ても
美しいものは美しい
可愛いものは可愛い
悩ましいものは悩ましい
愛おしいものは愛おしい


あっ、これ全部潤くんのことです(ヘ。ヘ) エヘヘ



返信してなくてすみません
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<来週の「ウタワラ」は・・・松本潤くんの髪型が!? | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤くん主演・映画「僕は妹に恋をする」サイトが更新!>>
コメント
意外な一面ですね~。
ますます、好きになったでしょ。
意外性って、ドキッとするよね。
潤くんは魅力だらけ・・。
でも、自分だけに、そんな一面を見せてくれたらもっと
いいのにね・・・。
[No.232] 2006-10-30 Mon 22:09 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
トロさんお久しぶりですぅぅe-266
仲間が増えていてびっくりですぅぅ
嬉しいですね~e-266
返信、無理せずに。

ROADSHOWまだ見ていません
潤君、ディズニー映画見てるんだ
私もびっくりですぅぅ
なんだか以外です
泣き虫さんチームも(笑)
ROADSHOW見たいぃぃv-355
コンビニにはありませんねv-406
[No.233] 2006-10-30 Mon 23:19 | URL | モモ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ディズニーな潤くん
ディズニーが好きな潤くんもいぃなぁi-179i-178i-199

ちょっと、妄想になってしまうんですけど…、

ランドとかシーに行って、彼女と一緒にはしゃいでいる彼氏っていいと思いませんかi-257i-265i-198ランドやシーに行くたびに、潤くんはきっとこんな風にしてくれるんじゃなぃかなぁi-228i-189i-190i-189なんて、考えちゃうんですi-184i-185
もぉすぐ、11月3日ですねi-236i-234
私は、実家に帰って3日の日は、東京や横浜を母とブラブラする予定ですi-205i-260i-277もしかしたら、会えるかもi-233なんて、再び妄想しております(笑)
[No.237] 2006-10-31 Tue 16:38 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
ディズニー
ディズニーが好きなんですね~v-346
しかもシンデレラってv-401以外ですね~。
私もディズニー好きだけどシンデレラはあんまり・・・。
パイレーツが好きですけどv-415潤君ジョニーデップ
好きなんですよね(^^♪
[No.239] 2006-10-31 Tue 19:31 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
好きだ~。
rikorikoしゃんそのとおり!
引き出しいっばいありそうだもんなぁ潤くん
隠しすぎだっちゅうの!

私だけか・・・・。妄想
[No.257] 2006-10-31 Tue 22:23 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
久しぶりっす
モモちゃん久しぶり~
そうなの喜び~なんだ
返信・・・手を抜いてます(^^ゞ

コンビニかぁ・・売ってるの見たことないね
それにこの雑誌は立ち読みしにくいんだ
ガッチリとヒモでグルグル巻き巻きしてることが
多いから!

買えよ(^^ゞ

そう、潤くん泣き虫さんなんだな~
そんな潤くんも好きだ~~。
[No.258] 2006-10-31 Tue 22:27 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
妄想
こころさん
潤くんとディズニーかぁ・・・
妄想・・・
いいね~~。
スカイダイビングの時みたいに
キャニオニングの時みたいに
おメメをキラキラさせて
テンションが上がった潤くんが見れる~。

見たいな・・・・
[No.259] 2006-10-31 Tue 22:29 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ディズニー
佳奈さん
潤くん、ディズニーもスキなんだって
驚き~です

立ち読みですが「松本潤のCINEMA SIDEWALK
」読むと
本当に沢山の映画を見ているんだなぁ~と感心。

そうそう、潤くんジョニー・ディプのファンなんだよね
パイレーツもディズニー作品だよね。
[No.260] 2006-10-31 Tue 22:32 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
