JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」1月5日
[No.586] 2008-01-06 Sun 00:00
「Radio 嵐・JUN STYLE」1月5日


「あけましておめでとうございまぁ~す
嵐の松本潤です
楽しいお正月を過ごされたのでしょうか?
2008年もみなさんにとって、いい年でありますように
日々楽しんで過ごしてください
では約30分間ボク松本潤とお付き合い下さい
今年一発目のJUN STYLEスタートです」


↓凸ポチットな!
「改めましておはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は『Everybody前進』
ということでまぁ~正月ですからね
前へ前へと(笑)行っていただきたいと、そんな感じでこの曲選びました
え~今収録してるのは、残念ながら年末なので、この段階ではなんとも言えませんが
2008年正月、ぼくはどんなふうに過ごしているんでしょうか?
ぼくんなかのイメージとしてはぁ・・・
う~ん残念ながらこぉ~年末に休みがないので
年始そうそうにぃ、逆に大掃除してるんじゃないかと
えぇあんまり、いいことではない気がするんですけど
『隠し砦の三悪人』撮影の方も終わりまして
まぁ一区切りついたということで
まぁ身辺整理と言いますか
部屋んなかをね、掃除するところから始めようかなぁ~なんて
今は漠然と思ってるんですが
もしかしたら、ちょっと、海外に、飛んじゃおうかなぁなんて思ってるんですけど
まぁ~その元気はないだろね、と、思います、はい
2007出来なかったことって言うのは
ホントに部屋の片付けだなぁって、僕は思うので
まぁ部屋を片付けて、うぅ~ん必要なものを買って
もう少し、住みやすい空間にしたいと
そして、もう冬になってずっと思ってるんですけど
非常に部屋が寒いんですね
ソファーも買ってない、ソファーも選ぼうと思って選んでないですね、はい
さっ、そういうことで、皆さんも充実した、いち(笑)ねんを過ごしていただきたいと
そんなふうに思います
ではここで一曲、嵐で『Lucky Man』」


「ここで新企画のスタートです
題して『Cの嵐』(仮)
なんか聞いたことありますけど
えぇそうじゃないんです
Cをテーマにですね、メールを頂いて
ご紹介していきたと思っております
たとえば『change』変わる『challenge』挑戦
『collection』集める『celebrate』祝う
などなど、いろいろCの頭文字の単語ありますが
Cの付いた一つのテーマで、メールを募集し、紹介しながら
最後の週に、そのCのテーマでチャンプを決めたいと思います
ちなみに、その回のチャンプには、ご褒美として
嵐のCDリリースの際に作られる、ノベルティグッズ
こちらをプレゼントしたいと、いうことなんですけど、本当ですか?(スタッフに聞く潤くん)
あげちゃうそうですよ、是非皆さん参加していただきたいと思います
では、たくさんあるCの中で、今回のテーマを発表します
テーマは『challenge』でございます
『挑戦』ですね、はい
正月ですからなんか、言っときますか?『challenge』
僕がぁ~『challenge』したいこと
あの~テーマとしてですねぇ
楽しみながらこぉ~学べるようなことを、やりたいと
思っているわけですが最近
あの~一つは音楽、遊びながらちょっとやって
最終的にいいもん作りましょうよ、みたいな話をしてたりとか、する人もいるんで
そういことをやったりとか、語学だったりとか
まぁちっちゃいことで言うと、ペン習字みたいなこととかね
なんかそういうことも、楽しみながら、変わっていく過程を
あのぉ~みて、そして学ぶみたいな、そんなことをやりたいな、なんて思っていますね~
僕のチャレンジ、今年のチャレンジは
そおいったことを、やりたいと、思っています
と言うような、ですねチャレンジな、お話
チャレンジにまつわるお話、どんどんお待ちしております
あて先は、エンディングでお伝えしたいと思いま~す
ではここで一曲嵐で『HERO』」

「嵐で『HERO』聞いてもらいました
今日はなんか嵐の曲で前向きな曲を、セレクトさせていただいております、はい
ここからは、今年もまだやりたいと思います
みなさんの、マジ、やば話がある限りって感じです
『Yabai-Yabai-Yabai』のコーナーです
さぁ、2008年最初のヤバイ話こちらです
はがきですね、久々にきましたね
福岡県のほのかちゃんから頂きまぁした
『こんにちは松本潤さん』こんにちはどうも、ほのかさん
『はじめまして私は小学5年生です
私のヤバイ話を聞いてください
学校で友達に私の好きな人を教えていました
それを男子ふたりに聞かれていて
その男子が本人に、私が好きだってことを言ってしまいました
そして他の人にもばらされて、今、とてもヤパイって、いう時です
この恥ずかしい話をシュレッダーにかけてください
ちなみに私の好きな人は松本潤さんにとっても似ています
だから好きなんです(笑)』
凄いね~なんか罪だなぁこの子
ありがたいことですけどね
『シュレッダーにかけてください』ってことですけども
どうなんですかねぇ、小学5年生
でもさぁ俺、それこそぉあの~友達で
小学校の男の子と最近仲がいいっていうのを言ってると思うんですけど
その子もなんかこぉ、いろいろそういうのをあったり、なかったりするみたいですよ
言っちゃえばいいんじゃないの?
遅いも、はやいもないでしょ
もう、やったったらいいんですよ(エコー)フッフッフ
まぁどこまでかは別として、はい
いいね、なんかピュアでいいっすね
でもさぁ、好きな人ってたぶん俺も小学校とか
それこそ、へたしたら幼稚園の頃からいた、と思うんですよ
だからそれはぁ健全なんじゃないかと思うし
いいことだと思いますね
小学生の子達がさ、付き合うって話になってさ
どんな付き合い方をするんですかね?
なんか一緒に、学校に行ったりとか、一緒に近所に買い食いしに行くとか
そんな感じなんですかね?
いいですね、えぇ~可愛らしい、はい
もう一枚ぐらい、いきますか
え~と~じゅんこさんから頂きました
『松本さんこんにちは』こんにちは
『テンション低めの少しかすれた声が大好きなじゅんこと申します』
全然低くないよね、むしろ高い、っていう、かんじですけど
『ヤバイメールはもう終わったかもしれませんが
あまりにやばかったので、聞いてください
季節はずれなのですが
休みだったので近くの温水プールに遊びに行った時のことです
平日だったのでガラガラで、泳ぐの大好きなので思いっきり泳いでました
そこは、プールの横にそのまま入れる温泉があり
打たせ湯もあるので水着のまま
上から落ちてくる熱いお湯を、肩に当ててあまりの気持ちよさに
暫く目を閉じて、うっとりとしていました
ふと、目を開けると誰もいなかった温泉スペースに
おじいさんがこちらを向いて、ニコニコしていました
で、ふと俯くとなっなんと、打たせ湯の勢いで
私の水着の肩紐が、すっかりずり落ちて、胸が全開になっていました
もう恥ずかしくて、声もでなくて、慌てて更衣室に逃げ込みました
めちゃくちゃヤバイですね、思い出しても恥ずかしいです
平日の昼間だったので、シルバー水中ウォーキングのレッスンが
プールではじまるタイミングだったみたいで
たくさんのおじいさん達に、見られちゃいました、あぁヤバイよ~』
ということです
凄いね、そんなことあるんですね
なんか、是非とも見て見たい瞬間ですけど(エコー)フッフッフッ!
ないじゃん!そんなの、そんななんか、ぷるんって出てくるって事でしょ?
そんな訳ない(笑)漫画の世界ですよ
是非とも、そんな瞬間があれば立ち会ってみたい
おじいちゃんになって、そんな瞬間を見てみたいですね(エコー)

おじいちゃんになったときにそれ見て、こう『ニコニコ』って書いてあったけど
どんな風に、どんなテンションになるんだろう、っていう
はい、そんなヤバイ話、お話させていただきました
え~ではここで一曲嵐で『五里霧中』」

「今日のエンディングは『きっと大丈夫』嵐の曲ですね、聞いてもらってます
インフォメーションです
今年の映画、5月10日に『隠し砦の三悪人』
そして『花より男子リターンズ』違う(笑)
『花より男子ファイナル』こちらも公開日が発表できるということになりました
6月の28、5月の10日に『隠し砦の三悪人』が公開し
6月の28日、約一ヵ月後に『花より男子ファイナル』が公開という事で
是非とも楽しみにしてて欲しいと思います
そしてこの番組では皆さんからの参加を待っています
普通のお便り、などなど送ってきて欲しいと思いますが
そして今日ご紹介したCの嵐(仮)
こちらも送ってきて頂きたいと思います
今回のテーマは『challenge』という事で
みなさんもチャレンジしたいと思っていることを、今までにチャレンジしたことなどなど
送ってきていただきたいと、思います
ではあて先です

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp

すべて『嵐 JUN STYLE』の係で送ってきてください、待ってます
そういうことで、2008年一発目、終わりますが
え~今年も宜しくお願い致します
そんなかんじで~す
また来週聞いてください、お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」



別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
