JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きみはペット★「飼い犬に噛まれた夜」「おうちに帰ろう」
[No.588] 2008-01-09 Wed 22:14
きみはペット★「飼い犬に噛まれた夜」「おうちに帰ろう」


少し前まで再放送していた「ごくせん」みて
クールな沢田慎にずきゅ~んだったのですが
やっぱりモモが好きだなぁ

6話の
「おかえ~ずっと待ってたんだよって抱きつくモモが可愛い
犬がご主人様を玄関に迎えに行くのって、そんな気持ちなんだろうなぁって思った。
モモって名の犬が飼いたいよ~。

「ちぇ~またお留守番かぁ」っ言ってクッションを抱くモモがマキシマム可愛い  
「なるべく早く帰ってくる」って言いたくなるよ
・・・私なら行かないけど(ヘ。ヘ)

潤くんオレンジの服似合うね

自動販売機の前でキスして平手打ちされた後の合田武志の表情
あの目!凄いです!!
野生的、美しい!
言葉では言い表せない!!
恐るべし、目力!!

7話はずばり!
スミレちゃんの手をとるシーン!
「帰ってもいいの?」 
のモモ潤がマキシマム可愛い 
「スミレちゃんのとこしか・・・帰るとこなんてないよ」
声もいい!!
も~とろけちゃいます 
むぎゅ~って抱きしめたくなる!

風邪ひいて弱ってたけど、やっぱりモモは栄養剤だな。

そういえば年末に再放送した「ごくせん」
視聴率よかったんですね
30日が14.8    (ビデオリサーチより)
31日はまだ発表されてないけど30日よりもいいとか
DVDも売れてました
「ごくせん」みて、松本潤くんにハートを打ち抜かれた人いるんだろうなぁ。

「きみはペット」関西でも再放送なんですね!
願いは叶う
「きみはペット2」「きみはペットスペシャル」の願いも叶う?
別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
