JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「私が恋人にしたい俳優」に松本潤くんが!!ヾ(≧∇≦)ゞ
[No.593] 2008-01-11 Fri 20:22
「私が恋人にしたい俳優」に松本潤くんが!!ヾ(≧∇≦)ゞ

喜び~のお知らせです。
読売新聞朝刊(1月10日)に入っているy&yテレビ「週間・番組案内」で
「私が恋人にしたい俳優」
なんと松本潤くんが選ばれましたヾ(≧∇≦)ゞイエイ
明日から連休だしめっちゃ気分がいい!!

『「オレ様」でもいい』
ってことですが
道明寺司のイメージがめっちゃ強いんですね

読売新聞購読している方は是非見てみてください。
私は読売新聞じゃないよ~  という方は
↓こちらを凸ポチットな!
私が恋人にしたい俳優

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
