JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ひとりより、ひとりと一匹のほうがぜんぜんいいと思わない?」モモ潤
[No.601] 2008-01-17 Thu 22:30
「今日はオムライスね」 了解 


「きみはペット」
8話「モラトリアムの終焉」
「ひとりより、ひとりと一匹のほうがぜんぜんいいと思わない?」モモ潤
モモがスミレちゃんにペディキュアをしてあげてる時の台詞なんですが
なんか好きなんです(ヘ。ヘ)

8話ちょっと切ないですね~
久しぶりのお散歩に喜んでるモモ
ウインナーも鶉の卵もナイスキャッチしてホント犬のよう
「しなきゃいいじゃん、結婚・・・ずっと俺がそばにいるから」モモ、告白してるのになぁ~。
スミレちゃんはこれからデート
それを見送るバスケットを持ったモモが切ないです。
スミレちゃんが好きなのに犬でいるって苦しいです 

それにしても潤くん、オレンジ色似合うなぁ(ヘ。ヘ)


9話「最後の夜に」
潤くん、紙パックのドリンクの飲み方、可愛いぞ!
普段もあんなふうに飲んでいるんじゃないか?と思うほど可愛い飲み方だぁ~!

スミレちゃんホントのこと言っちゃうのね
人間のペットを飼ってるって言われて
「ペット男ならいいよ」なんて許す男はいるんだろうか? 

それにしても、二夜連続せつないぞ~  
「俺、モモが好きだったよ、ちょっと無理めの役だったけど・・・
やってたらちょっと苦しくなったけど・・・・・・スミレちゃんが好きだった」


再放送が始まってから「きみはペット」のマンガを大人買いしました
マンガの方がもっと切ない 
モモにキュンキュンしちゃいますよ~。
マンガ読んでて、モモの台詞が、潤くんの声で聞こえる私って・・(ヘ。ヘ)

「きみはペット」DVD-BOXまたまた売れてます
関西で再放送が始まり、モモにずきゅ~ん  と打ち抜かれた人続出ですね
その気持ちわかるッス。

明日は「Cut」発売です 

あっ!
12月31日の「ごくせん」最終回の再放送がなんと
15.9もあったんですよ!(ビデオリサーチより)
再放送なのに凄い! 

別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
