JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」1月19日
[No.603] 2008-01-20 Sun 20:33
「Radio 嵐・JUN STYLE」1月19日


「おはようございます11月19日土曜日の朝いかがおすごしですか?
松本潤です
え~今日と明日、センター試験
受験生の皆さん勿論ですが、周りで支えている皆さんも身体に気をつけて頑張って欲しいと
そんなふうに思います、頑張って下さい。
では約30分間、ぼく松本潤とお付き合い下さい
JUN STYLEスタートです」


マジで11月って言ったんです。
そんなことより~なんと!
ジャニーズカウントダウンのメガネの真相が明らかに!!

では↓凸ポチットな!
「改めましておはようございます
嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は『BUMP OF CHICKEN』で『かさぶたぶたぶ』聞いてもらってます
先日、1月の10、11日と二日間ですね『BUMP OF CHICKEN』が『Zepp TOKYO』で
ライブやっていたので、行って来ました、見させて頂きました
テンションがいきなり上がりましたね
それこそ、好きな曲が凄いたくさん入ってたんで、嬉しかったですね、凄く満足しましたね
すげ~あの~Zeppでやったんだけど、音とかも凄いよくて、凄い素敵でした
あの~俺、ちょっと分かんなかったんだけど
はじめてライブを見に行ったので分かんなかったんだけど
あたまのさぁ、メンバーが入ってくる、ステージに出てくるところで
鳴ってる音楽ってのはなんなんだろうっていうのが
ちょっと僕は疑問だったんですけど
そのへんがちょっと僕には、初心者なんで分かんなかった
もし今ラジオを聞いてて『BUMP』のライブよく行ってるって言う人がいたら
教えていただければと、そんなふうに思ってます
ではここでメールを一枚読みたいと思います
さつきさんから頂きました
『潤くんスタッフのみなさんおはようございます、おはようございます
私は『BUMP OF CHICKEN』の大ファンで
先日潤くんが『BUMP OF CHICKEN』に嵌っているというのを聞いて
メールを送ってしまいました
え~『BUMP OF CHICKEN』の曲は自分自身の存在や、他人の見方
人生観や価値観をもの凄く考えさせられます
ニューアルバムの歌詞カードは思わず涙が出てきました
え~そのアルバムの中から『ハンマーソングと痛みの塔』をリクエストしたいと思います』
今日はそれをかけたいと思います
え~ちなみに、この後ですけど、2月の20日、2月の20日にリリースされる
嵐のNewシングル、初オンエアーさせていただきます
では、その前に『BUMP OF CHICKEN』で『ハンマーソングと痛みの塔』」

「『BUMP OF CHICKEN』で『ハンマーソングと痛みの塔』聞いてもらいました
『BUMP』のみなさん、これからもツアーつづくとおもいますが
陰ながら、応援させていただきます、頑張って下さい
TOY'Sの皆さんありがとうございました」
※TOY'S(TOY'S FACTORY)とは
『BUMP OF CHICKEN』が所属しているレコード会社です



「では、ここでメールを、読みたいと思います
福岡市のラジオメール麦茶ポッキーさん
『潤くんあけましておめでとうございます、おめでとうございます
『隠し砦の三悪人』無事クランクアップお疲れ様でした、お疲れ様です
え~寒がりの潤くん、いつもお正月に風邪ひいてますが、今年は大丈夫でしたか?
お正月はゆっくり出来ましたか?』
ってことなんですが
え~まぁカウントダウンでちょっと声、久々に出して
ちょっと声がかれ気味だったんで、正月は寝てました、はい
『え~そして、今回は記念すべき、10年目のジャニーズカウントダウン
テレビで見ましたよ、初司会お疲れ様でした
潤くんがはじめ、メガネで現れたときは、びっくりでしたよ
あの(笑)メガネはいったい何故はめてたんですか
次の中から選んでください』
予想してくれたらしいですね

『1、コンタクトを忘れた
2、ものもらいができていた
3、夏コンでニノがメガネかけて「キャー」と騒がれていたのに(笑)あこがれて
4、「カナシミブルー」でタイミングよくメガネを外すための演出
5、宮川大輔から借りた
6、Mrオクレから奪い取った
さて、どれでしょう?』

って書いてあります
えぇ~と、答えたらいいんですかね?
どれでもないですね
正解は、あの~司会だった。フッフゥ
司会って言ったらメガネだろう、っていうところで、あの~かけたんですけど
っていうのが、あの~ちょっとメールとかでも、いくつか貰ってたんですけどぉ~
「oricon style」の年末年始号かなんかで
僕らがださせてもらった時にですね
2008って書いてあるメガネを、取材の時に
リーダーとか相葉ちゃんとかかけてて
それみんな、現場で回してて、面白いねって
これちょっとカウントダウン使おうよって、って言って、だんですよ
でぇ撮影終わって俺だけ残ってたから
俺が最後に残った時に『ちょっと貰ってっていい?』ってメガネ貰って
ず~っと車に置いといたの
で、そう、これちょっと、って思って、楽屋に持ってって
『どうするリーダー?リーダーがかけないんだったら俺かけるけど』って言ったら
『俺かける』って言うから
『じゃぁリーダーかけな』ってリーダーに渡して
まぁリーダーが最後メガネかけるってのもあるし~
なんかこう・・ちょっと、カウントダウン面白いものにするには
いろいろ考えた結果、まぁ司会って言ったらねぇ
タモさん含め、やっぱメガネだろう
みたいなところ、ありますからぁ
まぁそういうところで、僕がメガネかけて
最後の最後にリーダーがもう一回メガネ繋がりで、2008掛けるっていう
という、まぁ・・・誰にも伝わらない、っていうの?フゥフゥフゥフゥフッ。
まぁそういうことを含めて、やらせてもらった結果ですね、はい、そうなりました
あの~楽しかったですよ
司会やってたぶん、あっという間に過ぎちゃった
というのが正直な感想なんだけど
うん、亀と『カナシミブルー』をやるのに
ちょっとオリジナルの振りを、実際に、ちょっと踊ろう、っていう話したりとか
うん、面白かったですね
また、ちょっと来年(笑)気が早いって話ですけど
今年のカウントダウンも楽しみだなぁ~って思ってます
どうんなふうになるんでしょうね?
はい、今年もよろしくお願いします
え~ではここで、先ほども言いましたが、2008年の2月の20日ですね
嵐、21枚目のシングルが出ると、いうことで
今日はそれを聞いていただこうと思うんですが
まずは、通常盤にしか入っていない曲なんですが
今、C1000レモンウォーターのテレビのCMの方でも流れている
『冬を抱きしめて』という曲を聞いてもらいたいと思います」

「嵐で『冬を抱きしめて』聞いてもらいました
ではここで、嵐の新曲発表でございます
おめでとうございます、ありがとうございます
あと一ヶ月でリリースされる
嵐の21枚目のシングル、これから聞いていただきたいと思います
タイトル『Step and Go』と言うタイトルになっております
『Step and Go』です
この曲は~ホント年末ですね、年末に・・11月末とか12月ぐらいから
あの~デモの状態とかで、音を聞き始めて
ああだ、こうだ皆話してたりとか、したかんじですかねぇ
僕は、レコーディング自体は
あの~正月明けてから、に僕はなったんですけど
だから、あの、まぁこれから曲を聞いてもらうと、分かるかもしれないですけど
年を明けてから、歌入れが出来てよかったなぁ~っていうふうに、僕は思ってますね
あの、これからじゃぁ頑張っていきましょう!みたいな
あの(笑)すっごいザックリした言い方だけど(笑)曲なんで(笑)
あの、そういう意味で、2008年の一発目の仕事が
この『Step and Go』の歌入れだったっていうのが
ちょっとなんか、よかったなぁって思ってますね
この間あの~PVとか、も撮っててですね
今回はちょっと面白い、ハイスピードカメラっていって
あの~ハイスピードって凄い早回しになるんじゃなくて
逆に、凄いスローな、スローモーションみたいな
動きに、見える、のをですねハイスピードって言うんですけど
それで、ハイスピードの凄い版みたいな
えぇっとね、7秒間で、3分ぐらいになる
7秒間回したのが、映像的に3分ぐらいになるっていう
そのシステムを、使って、プロモーションビデオ撮ってたんだけど
なんか面白かったです
普通のスローだと、ここでこうなるからって想像付くんだけど
7秒が3分になるぐらい、凄いゆっくりだから
自分がこう想像して、自分が思いながら、やってるところが、以外につまんなかったりとか
でぇ全然想像もしてないようなところが、面白くなったりとか
だから、まわるだけでもさぁ
こう、風を、自分が普段感じてる以上の、なんかこう・・
空気抵抗みたいのが、画面には映ってたりとか
服の、こ~う、ヒラっとする感じが、面白く出てたりとか
そういうのをなんかこう、映像的に
う~ん、曲のイメージに合わせて、カッコよくお洒落な、ビデオクリップを撮ろう
という~ことをテーマに作ってますね
それが、初回盤か、初回盤にその~ビデオクリップとプラスそのぉ~
現場のメイキング映像が付いたのが、初回盤だと
で、通常盤に、さっき聞いていただいた『冬を抱きしめて』が入ると
いうような、状況になっております、はい
え~ということで早速聞いていただきたいと思います
今年の2月の20日リリース
嵐21枚目のシングルです『Step and Go』」

「いかがだったでしょうが?今回のJUN STYLE
エンディングはですね、嵐で『We can make it!』聞いていただいてます
え~ドラマ『バンビ~ノ!』のDVDが1月の23日に発売ということで
皆さん、見ていただければと思います
インフォメーションです
あと一ヶ月、2月の20日、嵐21枚目のシングル、リリースされます
『Step and Go』
初回盤はPVプラス、メイキングDVD
通常盤には、カップリングにC1000でおなじみの『冬を抱きしめて』を収録しています
そして、2008年5月10日と6月28日に
映画『隠し砦の三悪人』と『花より男子ファイナル』が公開になるので
是非、楽しみにして欲しいと思います
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています
あのですねぇ『Wink Up』さんがですね
あんまり写真を撮りたくない、ということでですね(スッタッフの笑い声)
逆ですか
僕が『Wink Up』さんに写真をのっけたくないということで
あの~皆さんに似顔絵を募集したいと思いまして
『Wink Up』のラジオページにあるじゃないですか
あそこにひとりひとりの、顔写真が入るところを
皆さんから頂いた絵で、僕の顔を表現していただけたらなって、思っている次第であります
なので、是非たくさんの応募、お待ちしています
あの~リクエストさせていただくならなるべく、他のメンバーが写真なので
それに負けないくらい、リアルな、絵がいいです
あの、こぉ~かわいらいいのとか、デフォルメされているかんじとかじゃなく
ホントにリアルなものに近ければ、近いほど載る確立がたかいんじゃないかと
思っているので、絵に自信がある方は是非、送っていただきたい
自信がなくてもあの~いいです。

あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp

似顔絵はですね 『嵐 JUN STYLE Wink upに載りたい』
の係りで送ってきてください、はい
そのほか、普通のお便りもお待ちしております
また来週聞いてください、お相手は嵐の松本潤でした、バイバイ」





カウントダウンでメガネをかけていた謎が解けました
司会と言えば「メガネ」だったんですね、潤くん
思いもしませんでした(ヘ。ヘ)

潤くんの似顔絵
リーダーが描いてくれないかなぁ?
おこちゃまが描いた潤くんってのみたいなぁ~なんか微笑ましい。

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
