JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・JUN STYLE 11月4日
[No.64] 2006-11-04 Sat 17:19
嵐・JUN STYLE 11月4日

ファンの皆に投票してもらった
嵐の中で好きな曲ベスト10です



題して「Very Best of 嵐」

では
第10位

「a Day in Our Life」
 

↓以下潤くんの感想です

この曲はJ Stormに移って1曲目なので印象的
ライブでこの曲をやると凄く楽しいそうです。

第9位

「WISH」
 

この曲聞くと花より男子のタイトルバックを思い出すそうです。
うん、あのつくしに「触るな~!」みたいな道明寺潤好きです(笑)
確かあれは、アドリブだって言ってたような・・?(雑誌)


第8位

「COOL & SOUL」
 

この曲はデモ聞いたとき、インストのみで
その時にラップをグルグルとリレー方式でまわしたら、面白いと思って
それを翔くんに言ったら
「ラップをスゴイテンポで入れたら面白い」
という話になり、翔くんにラップを書いてもらったそうです

潤くんコンサートの演出だけじゃなくて、曲作りも大活躍なのね
素晴らしい発想です!
私もCool&Soul好きです、カラオケでは難しくて歌えないけど。

第7位

「素晴らしき世界」
 

曲を選んでくれた方のメールを紹介
ラジオネームすいかさんから
「この歌をカラオケで歌うと、胸がつまってちゃんと歌えません」

に潤くんが
「歌えよ、歌えないんだったら歌うなよ(笑)」
と言いながらも「嬉しいですね」って言ってました。


第6位

「I Want Somebody」
 

コンサートで5人でやったらカッコいいだろうなと思い
そして「COOL & SOUL」とくっつけようと思ったそうです

曲もいいけど、コンサートの
「COOL & SOUL」から「I Want Somebody」への流れは素晴らしいかった
勿論踊りも、めっちゃカッコよくて惚れたぜ


第5位

「サクラ咲ケ」
 

ムービングステージを始めて使ったのがこの曲
大阪ホールでお披露目だったそうです


皆さんが好きな曲はでましたか?
4位からは来週!
「Very Best of 嵐」は今回で二回目だそうで
来週、第一回目にやったベスト10?(ペスト10とは言ってなかったな)
も教えてくれるそうです、お楽しみに~!
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<まごまご嵐 11月4日 松潤&相葉ちゃん | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 祝・嵐が「A・RA・SHI」でデビューの日!>>
コメント
トロちゃん超2ありがとう!!
そっか~~。
潤くんの順位はそうなのね。COOL&SOUL にはそんなエピソードが!
なんだか、みんなで嵐をかっこよくしているのねー。
潤くんのIdeaにはいつも脱帽!
かっこよくすることに関して、妥協しないよね。
あたしが、生きてきた年月・・。何をやってきたんだろうって・・
思うなあ・・。今から、何かできるかな?
潤くんやみんなを見ているといつも、そんな気持ちにさせられます。
来週が楽しみだね~。
トロちゃんレポって意外に大変だから、無理しなくていいからね。
[No.283] 2006-11-04 Sat 20:11 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
違うの・・
rikorikoしゃん私が文章にするのへただから
誤解しちゃったね。
この順位は潤くんベスト10じゃなくて
ファンの皆が選んだベスト10です。
[No.284] 2006-11-04 Sat 21:00 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
I Want Somebody
私は6位のI Want Somebodyが好きですv-10
すごくかっこよくて曲調が好きなんですv-344

この間はチャットでお世話になりましたv-411「ちゃん」
で読んでなどわがまま言ってすみませんでしたv-410でもこれからも「ちゃん」でお願いしますv-346
[No.285] 2006-11-05 Sun 13:25 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
電波妨害
3日連休も終わりなので、こっちに戻ってきました(^o^)丿
4日って潤くんと翔君のラジオあるので、それを聴くために実家に帰ったのに……、電波妨害で両方とも聴けませんでした(泣)
FMヨコハマって聞こえたんで、そのあたりからチューニングしたりしたんですけど……ショックですi-241i-7i-5

でも、トロさんがこうして内容を書いてくれたおかげで、嬉しいですi-179i-178ありがとうございますi-237i-185

[No.287] 2006-11-05 Sun 17:14 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと意外だった
トロさん、こんばんにゃあ!!(←まだキャッツだ)

"COOL & SOUL"はもっと上位にいくかと思ってたよ。
うーん、あと4曲か・・・
何がくるのかな。

潤くんが選んだベストスリーなんかも、教えて欲しいよね
v-344
[No.288] 2006-11-05 Sun 21:28 | URL | ひつ #H3U/wIDU[ 内容変更] | top↑
残り4曲
トロさん、こんにちは~。
日本から持ち帰った嵐のDVD、雑誌などなど『嵐三昧』の毎日を満喫中ですv-221

あと4曲か。。。
あれかな?これかな?なんてすっかり妄想中ですv-41
続報待ってます♪
[No.289] 2006-11-06 Mon 17:45 | URL | naoko #-[ 内容変更] | top↑
返信遅くてすみません
返信、遅くてすみませんe-466

手抜きしてるし e-330e-330

勝手に気をとりなおして
いってみようe-284
[No.302] 2006-11-09 Thu 22:25 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
超2
rikorikoしゃ~んe-330

すみませぬ~
これは潤くんが選んだベスト10ではござらぬ
分かり難いので
書き直しましたe-330今日は汗だらけ

潤くんに脱帽
正にその通りe-284
どんなに年を取っても、長く生きてても
無駄に生きていては何の意味もありません

それが私e-330

私が潤くんに惹かれるのは
自分に無いものを沢山持っているからe-284

努力を惜しまない
そんなあなたが好きだ===。e-414
[No.303] 2006-11-09 Thu 22:41 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
I Want Somebody
佳奈ちゃん
I Want Somebodyいいよねん
私は振りが好き
特に千手観音が(笑)

チャットでは遊んでくれてありがとうe-266

これからも「ちゃん」
かしこまりましたe-374

[No.304] 2006-11-09 Thu 22:45 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
電波妨害
こころさん
ラジオ聞くのって大変ですよねe-284
JUN STYLEは電波が入りにくい!!!
家では必ずノイズが==e-281e-282
なので、潤様のお声がよく聞こえないときがあるのe-263

もっと電波飛ばしてよ~~。

[No.305] 2006-11-09 Thu 22:52 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
こんばんにゃぁ~。
ひつちゃ~んこんばんe-251
おっとひつちゃんの予想を反したのね
COOL&SOUL
私も夏コンで見て、めっちゃかっこえぇ~e-420
と鳥肌もんだった
うん、もっと上位でもいいのに~。

[No.306] 2006-11-09 Thu 22:55 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
残り4曲
naokoさんこんにちは
嵐三昧、たまりませんね~e-266e-266

私は潤くん三昧ですe-465
今日もまごまご嵐見てるしe-330
何回見てるかわからないe-330e-330

レポ頑張るねん。

[No.307] 2006-11-09 Thu 22:59 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
