JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ひみつのアラシちゃん!」制作発表
[No.707] 2008-04-02 Wed 21:16
「ひみつのアラシちゃん!」制作発表


ひみつのアラシちゃん制作発表にて
「サンデージャポン」の三つ編み&メガネの女性ジャーナリスト・小林さんから
「初恋の人がマツジュンそっくりだった」と告白

・・・・「サンデージャポン」って
爆笑問題が司会の番組ですよね・・・
確かレポーターも面白い・・・
潤くんネタにされちゃったのかな?
4月6日の「サンデージャポン」でみれるのかな?かな?
取りあえず録画予約を凸ポチットな!しました。

「ひみつのアラシちゃん!」制作発表の記事は
↓こちらを凸ポチットな!
嵐の“秘密の公開”に取材陣もドキッ!? 「ひみつのアラシちゃん!」制作発表


今日は花粉がスゴイな~!ツライ!!
鼻栓が必要だ!!  
別窓 | ひみつの嵐ちゃん! | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
