JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」4月6日
[No.710] 2008-04-06 Sun 23:10
「Radio 嵐・JUN STYLE」4月6日


「おはようございます
4月5日土曜日の朝、いかがお過ごしですか、松本潤です
4月ですねっ、え~新生活はじまった方も多いと思います
桜もキレイですね
え~「au の庭」の桜は、キレイ過ぎますねぇ
では約30分間、ぼく松本潤とお付き合いください
JUN STYLE スタートです」



↓凸ポチットな!

「改めましておはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は、嵐で『Step and go』聴いてもらってます
え~ではここでメールを1枚紹介します
ラジオネーム、つるつるところてんさんから頂きました


かつて、丸の内のオフィス街を
スーツにパンプスで闊歩していた私も
今は職種を変え、毎日デニムにTシャツ
自転車通勤です
え~なので、テレビで見る嵐の皆さんの服装は
凄く参考になるのですが
最近、その日のTシャツを、何にするかで
『Step and go』占いをします
我が家のCDコンポは5枚入って
ランダム演奏のできるタイプなのですが
今そこに通常盤、初回限定盤、ジャニーズwebのみの特別盤と
『Step and go』のCDを3枚
え~朝、プレイヤーのスイッチを入れて
まず1曲目の『Step and go』を聴き
2曲目に『 COOL & SOUL 』がかかれば
ツェッペリンやT‐REXが、描かれたロックTシャツを
『冬を抱きしめて』がかかれば
Tweetyみたいな甘目のキャラクターか
パフェの絵が、え~プリントされたスイートTシャツを
1曲目のみで、終わってしまったら
それら以外のTシャツを着ることにしていまっす
まぁだからなんだって話ですが
毎日聴いてもまだ飽きないなぁ~『Step and go』」


という、素晴らしい!つるつるところてんさん
後は、ラジオネーム変えてもらうだけですね
それ以外、なんら問題もないこの人は
ありがとうございます
ということで「Step and go占い」というのをしてると
いう~おもしろい遊びですね、ええ
ではここで1曲聴いてください
4月の23日に発売される
嵐のニューアルバム『Dream"A"live』から
1曲聴いてください、嵐で『YOUR SONG』


松本潤がお送りしています嵐 JUN STYLE
まぁ~先ほどもかけましたが
え~4月の23日にですね
え~嵐の8枚目のオリジナルアルバム
『Dream"A"live』 が発売されるということで
この 『Dream"A"live』 というタイトルですね
Dream と A live
夢に向かって生きていくとか
夢を見ながら生きるとか
生きながら夢をえがくとか
え~そういうような、え~意味あいだったりですね
まぁ、Dream と Dream"A"liveといいますか
あの~まっ夢のような、嵐のライブというか
嵐の世界観
というようなこ~ 意味だったりとか
色んな、こ~ とり方のできる
言葉として、選ばせてもらったんですが
え~初回限定盤、2枚ディスクがあると
え~Disc1に全13曲そしてDisc2に
メンバーそれぞれのソロが5曲入ると
そして36ページカラーブックレット封入と
え~そして通常盤はえ~全14曲と
13曲プラス ボーナストラックが入ると
いうことになってますね
ジャケットデザインは限定盤通常盤は
異なるということになっております
これが4月のじゅ~うん?
23日にでると、いうことですなぁ
まぁ~ということでですね
まぁ~僕はこのアルバムはですね
今年のあたまもう1月早々からず~と録ってまして
あ~まぁ、1月末ぐらいからず~っと
ベタで 『花より男子』 の撮影が入るのでぇ
う~ん2月とか3月ってみながら
レコーディング、をちょうどやる時期に
まとまった時間がとれないので
僕は前倒しにしてやってたんですが
なんで、最終的に最後の曲を録ったのは
遅いほうだったんですけどぉ
うん全体的に、1曲1曲をこ~あげてったペースとかは
1番、早かったですねぇ今回は
で、今回ちょっと、不思議だったのはですねぇ
いつもぉ~曲をレコーディングする時っていうのは
たいてい、こ~なんていうんですか、トラック自体が
凄くちゃんと出来上がって
ある程度出来上がった状態のもので
歌入りすることが多いんだけど
あの今回さすがに、僕が早くにレコーディングしすぎてる
っていうのが理由、としてあったんですけど
そのせいか、こう・・・あの~曲がまだデモの段階っていうか
トラックがまだ全然あつくなってない状態で
レコーティングしなくちゃならない、こととかですね
う~んまぁそういうことがあったりとかして
まぁテンポだったりとか、細かいことが変わるわけではないんですがぁ
まぁ音がまだちゃんと入ってない状態で録るっていうのは
なんか新しいなぁ~というような、イメージ、でしたね、ええ
なんか 逆にやりやすい曲もあったり
やりづらい曲があったりとか
う~ん両方でしたねぇええ
まぁOvertureえ~そして『Happines』と『Step and Go』を抜くと
全部で10曲ですか5人で歌ってるのが
新曲が10曲入ってるということですね
えぇぇ普通のやつで、でっ通常盤で11曲か入ってると
いう状態になっております
う~ん今回、その~あのですね
『Dream"A"live』 というタイトルにもなっているんですが
今回、凄く、僕が聴いたときにですね
う~ん夢っていうことと現実 っていうのを凄く
こ~~それぞれの、歌詞の世界観を読んでったときに
イメージする言葉として、出てきたんですね
その夢と現実っていうのが
まぁそれを、軸に
え~アルバム全体の作りもそうだし
5月から始まるツアーも
それをテーマに作っていけたらいいな
という~ような話をしながら
まっ、うまいとこ着地したという感じですかね、えぇぇ
まだ、あの~先週そして今週と、小出しにしてますが
ちょっとずつ、皆さんに聴いていただいて
気に入っていただければと、そんなふうに思います
え~ではここで1曲聴いてください
嵐で『虹の彼方へ』



嵐で『虹の彼方へ』聴いてもらいましたっ
さぁ、ということで
もしかすると初回限定盤にしか入っていないということで
初回限定盤が手に入らない方は
今日を逃すと、聴くチャンスがないかもしれないという
ソロ曲、についてちょっと話したいんですが
え~今回はですね
まぁ前回 『Time 』というアルバムの中に
『Yabai-Yabai-Yabai』という曲を入れてたんですが
その流れとかもあって
まぁ 今回そんなにこ~明るい曲をやったりとか
派手なロックとか、凄い踊る~
ガシガシするような、曲をやるイメージがですね、あまりなく
どちらかというとディレクターがそういう曲、をどうか、というふうに
最初言ってたんですけど、僕のソロに対して
まぁ、いつごろかなぁ~それ話し始めたの
年末とかぐらいですかねぇ~
ぐらいからずーっと話してて
ず~~っと1月の末ぐらいまで
そういう話を、なんか徐々に徐々にしてたんだけど
全然、結局、イメージが膨らまず
まぁ~ちょっとなんか、しっとり目めじゃないですけど
ちょっとゆっくりめの
まぁ、ゆったりできた中で
動きのあるモノとかを作りたいかなぁ~
っていうようなこと言ってて
一番最初なんか、ホントにアコースティックな曲とか
そういう曲でもいいかなぁって言ってたんですけどぉ
まぁ、そんな中でこの曲を、えぇぇ選びましたね、ええ
そういう、感じで、ございます
コンサートもありきで作ったところもあるのですが
まぁ それを聴いていただきたいと、思います
え~嵐ですね、僕のソロですね『Naked』


え~いかがだったでしょうか、今日のJUN STYLE
エンディング曲は嵐で『Happiness』聴いてもらってます
ということで、来週4月10日木曜日夜10時
いよいよ 『ひみつのアラシちゃん』 スタートします
そして『GRA』 もリニューアルします
タイトル 『VS 嵐』 というですね
え~内容!対戦型ゲームバラエティと、なっております
まぁ~あの~ちょっとこれは、面白いんじゃないですかね
俺らと、ゲストが来て
ゲームバラエティで勝負すると、いう番組ですね
4月の12日、来週ですね来週からスタートです
そして、今日も言いましたが
嵐ニューアルバム 『Dream"A"live』4月23日リリースです
4月16日に、嵐の DVDも出ます
よろしくお願いしまっす
さて、え~この番組では皆さんからの参加も待っています
あなたの新生活で起こったこと、思ったことなどを、僕に教えてください
あて先いきます


お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp


すべて嵐JUN STYLEの係りで送ってきてください、待ってます


いや~もうめっきりあったかいですなぁ~春ですなぁ~
いいね、ここから
え~新生活って感じですし
心機一転頑張って行きたいと思います
え~新番組、そして嵐リリース関係
これから4月たくさんあると思うので
是非ぜひ! よろしくお願いいたします
では来週また聴いてください
お相手は嵐の松本潤でしたぁ、ばいばい」




潤くんのソロは・・・・
う~ん例えられません
今までにない曲だと思います、はい。


別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
