JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌の嵐!
[No.715] 2008-04-09 Wed 21:30
雑誌の嵐!

↓感想です。


まさに衝動買い!しちゃったのが
本日発売の「TV LIFE」
「花より男子ファイナルSP連載スタート」ってことで
会社帰りに書店へGO
25ページ見て

ロックオン!  されました

1ページしか載ってないのですが
パタッと閉じで即お買い上げ!
美しいんです、あんな瞳で見られたら 
買うしかないでしょ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ドキュ~ンときたぁ 


7日発売のアイドル誌で
ニノが「潤くんは一番優しくて、気をつかってくれる」
って言ってくれて
あぁ~嵐くんは素敵だなぁ~とこちらはじ~んときたぁ

「non-no」の嵐BOOK
「本音で語るラブトーク!」もよかったのですが
リーダーの一言にじ~んときたぁ
「一番癒してあげたいのは忙しそうなマツジュン」 
リーダーは優しいなぁ~ 
リーダー潤くんを宜しく。

最近TVで見る潤くんは
ハードスケジュールのせいでしょうか・・・せいですね
めっちゃ痩せてしまった
香港→ミュージックステーション出演の為だけに日本に戻り即→香港→日本→
ロサンゼルス→ラスベガス→日本、沖縄ロケ
飛行機に乗ってるだけでも疲れますよね・・・
素敵な作品を作るために
頑張って仕事をしている潤くんをみると
私も頑張らなければと思います。

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
