JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」4月12日
[No.721] 2008-04-13 Sun 21:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」4月12日


「おはようございます
4月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
学生のみなさんは新学期もスタートして
新しい友達も出来て、楽しい学校生活を送れて、いますか?
え~1人でも多くの、心を許せる仲間と出会えるといいですね
まあ、友達のいない方は
是非JUN STYLE を聴いていただいて(笑) (エコー)
そんなことじゃないですね、ええ、そうじゃない
えぇたくさんの仲間に出会えるよう、期待しております
では約30分間ぼく松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです」



↓凸ポチットな!

「改めましておはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲はぁ4月23日リリース
嵐の8枚目のアルバム
Dream”A”liveの中から『Happiness』聴いてもらっています
携帯の活用法をですねぇ募集したところ
たくさんいただいた中から1枚、ご紹介したいと思います
え~ラジオネーム、チュパゲッチーさん、から頂きました


こんにちは初めてメールしま~す、ども
私は最近やっと携帯を買ってもらえた、ばかりなのですが
とても気に入っています
理由は、FMラジオが聴けて
しかも録音機能がついているからです
いろんなところで嵐・JUN STYLE
をはじめ、聴けることはもちろんですし
え~忙しくて聴けないときは録音しておいて後で聴いたり
え~また嵐の曲など、私の好きな曲がかかったり
その時初めて好きになったりする曲も多いので
そういう時は録音して何度も聴いています、超便利です


ということです
15歳の女の子からいただきました
凄い世の中ですよね
テレビも見れるし、ラジオも聴けると、凄いね
携帯で聴けるっていうのが、やっぱ凄いなぁと思いますけど
え~でも本当に今いろんな携帯出てますからねぇ
まぁ使い~~ようというか
使いたいような機種を選んで、ねっ
そんなことができるんで、凄い便利な世の中だなぁ~って
つくづく思いますね
もう携帯ない生活とかさぁ結構信じらんないじゃん
昔ね、家の電話とかにかけてたけど
もう家の電話って滅多にかけないもんね
進歩しましたな、ええ
そんな、携帯の使い方、でした
ではここで1曲聴いてください
え~『Dream”A”live』
アルバム『Dream”A”live』の中から1曲『Do my best』」


松本潤がお送りしています 嵐・JUN STYLE
さぁ~ここでひとつお知らせですが
4月の7日売りの『Wink up』をもって
『嵐ソロラジオ誌上中継×5 嵐 de RADIO』の
連載が終了となりました
え~雑誌の方で楽しんでいただいた方
ありがとうございました
そして、以前ですねぇ
その『嵐 de RADIO』の写真代わりとして
みなさんからですね、松本潤のリアルな似顔絵
え~募集したところ
ホントにたくさん頂きました
ありがとうございました
え~そしてせっかく送ってくれたのに
なんかこういう結果で
申し訳ないなって、感じなんですが
え~そこでどうするか、考えたんですが
せっかく頂いた皆さんからのですねぇ作品を
『Wink up』ではないんですがぁ
『NACK5』のホームページのほうで
『嵐JUN STYLE』 のページで
ひとつずつ、ご紹介していきたいと、思っております
なので、いままで送ってくださった方
載るチャンスがあります
え~~たくさんたくさん頂きましたねぇ
日本だけじゃなく、海外からもねぇ頂いたりして
ホントに、あの~こ~子供さんが描かれたんでしょうなぁ
凄い可愛い・・・クレヨンとか
色鉛筆とかでかいてくれたやつもあるし
海外から、飛んできたものも
この目の前に僕、今、目の前にあるんですが
韓国の新聞に包まれた
額縁入りの、やつがあるんですが
ちょっと、ビリビリ破ってすいません
たくさん止まってるんで
よっ、おぉ!!すぅ~ごいの出てきましたよ
なに、これ?フッフッフ
あの、額かと思ったら、なに、これ?
キャンバスって言えばいいの?
油絵ですね、これ。
おぉ!ちょ~リアル!! フッフッフ
そしてぇ~ハングル文字で
名前が書いてあるんですかねぇこれ僕の
すいませんハングル読めなくて
すぅげ、超リアル、だよ、これ
ちょ~キレイにかいてくれた
これ、これ個展やったほうがいいよ
すげ~よ、これ!
すげーリアルなのって言ったら
こんなリアルなのきたよ、みたいな
これは是非ご紹介したほうがいいですねぇ
これねぇ個展開けるレベルですよ
まっ開かないんですけど
すぅ~ごいね、しかも、日本語で
メッセージも付けてくれたり
美大生とかなのかなぁ~
字を書くのが苦手だけど読めますかって
めっちゃうまい、普通にひらがなと漢字と
あっやっぱり

ドク ウォン芸術高等学校というところに通っています
私は平成2年生まれです

凄いね・・・凄いよぉ

私と同じ年齢でたまに嵐を知らない子がいますが
松本潤を知らない子は1人もいません


ってどんなやねん!
っていう話ですけど
2回ぐらいしか韓国行ったことがないのに
ありがたいことですなぁ~
また行けるといいね、ええ
そう思います、はい
ちなみにですねぇ
え~先ほども言いましたが
え~~数々頂いたものをですねぇ
NACK5のホームページでご紹介すると、いうことで
nack5.co.jp
こちらの方にアクセスしていただければと
え~NACK5で検索するとすぐ引っかかるので
そちらからも飛べると思います
ありがとうございました、ホントに
是非みなさんも、ホームページ見てみてください
お願いしま~す
え~ではここで1曲
『EXILE CATCHY BEST』の中からEXILEで『Carry On』」



「『EXILE』で『Carry On』聴いてもらっています
さぁ~~松本潤がお送りしています、JUN STYLE
え~4月の頭にですねようやく、
『花より男子ファイナル』全編、撮り終えまして
映画の撮影も一段落といったところですねぇ
え~去年の11月から『隠し砦の三悪人』を撮り
え~1月の14ですか?確か
から、え~『花より男子ファイナル』クランクインして
終わったと、いうことです
まあ~ホントにいろんなところ行ったしぃ
え~長い間やったし
まぁ~もっといったら3年ぐらい
花男の世界に、関わっていたので
うん・・まぁ~正直ねぇ
終わっちゃってなんかこ~
寂しいなあという気持ちもあるんですが
まあ・・・一緒にやった、スタッフだったり
あの~共演者の方とはまた、会う機会もあるだろうし
そういう意味では、また会えることが楽しみだなぁ~という
明るい気持ちなんですが
まあね、道明寺くんをやることはもうないと・・いうことですね、ええ
まぁでも間違いなく、3年くらいやってて、楽しかったし
ええ~まあ、色んな人達に出会えたのがよかったなって
思いますねぇ、ええ
花男の皆ゲストで来てくんねえかなぁ~NACK5
ねえ
こっちはいつでも
そうですか? (スタッフに確認)
あとはスケジュール次第ですねぇ~ええ
なんか、どっかにぃ~
MDでも持って行って、コメントでも貰いますか
それでもいいよね
まぁ~集まんのは結構難しいかもしれないしねえ、ええ
なんか・・・もしあれだったら

え~花より男子のみなさん 
是非、JUN STYLE出てみませんか
メールお待ちしてます (エコー)
 フッフッフ

はい、いやぁ~でもね、6月の28日公開ですか
まだ先のようにも感じるけど
あっという間なんでしょうなぁ実際
あの~まぁパート1やって
パート1でつくしとぉ~司がぁ~
こ~距離が近くなって
逆にパート2で、なかなかくっつかず
こ~なんかモヤモヤした、ところもあると思うんですが
『花より男子ファイナル』は
まぁみんなの力を借りつつ
二人がどういう愛の形を見つけるかというのが
テーマとなっています
完全なラブストーリーですな、これは、ええ
どこに出しても恥ずかしくない、ラブストーリーになっていると
思っております、はい
まぁちょくちょく、そんな話も、6月までありますけど
小出しに小出しに ヘヘ
していきたいと、思います
今、このネタ引っ張れるからねぇ~ フッ、フッフ
はい、そんな感じで、ございます 
ではここで1曲
アルバムには入っていませんが
なんか現場で
こう、クランクアップの瞬間とかにかかったりとかですねぇ
いろいろ覚えてるので
この間も、みんなでカラオケ行ったときに歌いました、はい
聴いてください『Love so sweet』」



「え~いかがだったでしょうか今回のJUN STYLEは
今日のエンディング曲は
嵐で『Step and Go』聴いてもらってます
え~この曲も入ってますね
23日『Dream”A”live』アルバム発売です
そして、10日ふつか前ですね
ふつか前スタートした『ひみつのアラシちゃん!』
いかがだったでしょうか?
これからも木曜夜10時、TBS系列で
『ひみつのアラシちゃん!』やります
どうぞ、見ていただきたいと思います
そしてこの後、フジテレビ系列で『VS嵐』
リニューアルして1回目の、放送ですね
今回のゲストはココリコのお二人
戦ってますよ~
是非楽しみに、してください
見ていただきたいと思います
そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています
NACK5 のホームページに載っている
松本潤の似顔絵、見て感想などもお待ちしております
あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp です

では、また来週聴いてください
お相手は嵐の松本潤でした、ばいばい」



潤くんの似顔絵は
NACK5ホームページの右上の
「嵐JUN STYLE」を凸ポチットな!すると
めっちゃ素敵な潤くんが見れますよ。
NACK5へは↓こちらを凸ポチットな!
NACK5

「松本潤を知らない子は1人もいません」
って凄い 

別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
