JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」4月19日
[No.730] 2008-04-20 Sun 20:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」4月19日


「おはようございます・・・
おはようございまぁ~す 
おはよ~う (エコー) 

4月19日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です
今日はですねぇ、日頃聞いていただいてる皆さんに
感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意しております
おたのしみに
では、約30分間ぼく松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです」



↓凸ポチットな!
「改めましておはうございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は
嵐で「Step and Go」を聴いてもらってます
もうそろそろアルバムも発売ですな
来週の水曜日ですね
え~ここで、ではメールを読みます


松本さんお久しぶりです
福岡高3の男子です、覚えてますか
この前メールで読んでくださり、ありがとうございました
え~メールを送った直後はちょっと意識して
アネキと一緒に聞かないようにしていたんですが
あぁ~もうよまれんなぁ~と思って
アネキと一緒に聞いていた時、だったんで焦りました
でもマジ、嬉しかったです
あんな真剣に答えてくれて
松本さんのこと、兄貴みたいに思って、しまいました
でも相変わらず「興味ねぇ~」って態度です
すみません、マジでありがとうございます
松本さんに言われて、テンション上がって
そのままいっちゃいました、先輩んとこ

おっ!

今も好きやし、やっぱお前しかおらんたい (エコー) 
って言っちゃいました、そしたら
やっぱ1年の印象が強すぎるけん、ごめん (エコー) 
って言われて
もう違うけん!って言ったけどだめでした
え~その日は松本さんがアドバイスくれて
バリ嬉しかったのと
え~振られて悔しいのと、辛いのとで
バリバリ泣いてしまいました
え~男のくせにマジ情けないですけど
『冷静になれ』って言ってた奴らは
「だけん、言ったやろが』
でも、もうこれでいいたい
これでキッパリたい
でもやっぱ無理です
え~先輩に分かって欲しくて
1年の時とはちがうこと
本気でバリバリ好きなこと
松本さんどうしたらいいですかねぇ
やっぱ男ならスパッと諦めなんですかね
もう一回言ったり
これからも誘ったりしたら駄目なんですかね
俺正直、こんなにマジになったのはじめてです
それまでは、先輩の言うとおりチャラかったんで
ホントわかんなくて、何度もマジすいません
周りの奴チャラいんで、俺の気持ちわかんないんですよ~
興味ねえ!って態度で
マジ調子のり過ぎなんですけど (笑)
よかったらもう一度アドバイス下さい
宜しくお願いします

っていうことですねぇ
かわいいなっ
う~ん、抱きしめてやりたいね (エコー) フッフ
え~こんな、なんかリアクションも返ってきていて
そっかあ~残念だねえ・・・・・・・
なんですかねえ~
まあ~ちょっとこ~いって
テンション上げて、告白しに行ったら駄目
ちょっとなんか俺も引きずる感じあるんでぇ
あんまりアドバイスしすぎんのもなんかなぁ~
と思うんですけどぉ
もうここからはでも~
正直、自分がどう思うかしかぁないと思うんですよね~僕は
先輩に男らしいと思われるまで
なんか、何度も、男磨いて
アタックするのもいいと思うし
ここでスパっと諦めて別の人にいくのも
う~~ん、いいと思うし
どっちがいいかって言われると
それは俺に選択権はないから選べない、けど
う~ん、まあどちらにせよ俺は
いい経験になってくれればいいな、っていう言い方~が
一番のアドバイスかなぁ~
まあ、自分の人生だしね
う~~ん、それでなんかぁ・・・
いろんなことが変わる、とも思うけど
もしかしたら
なんか時間が解決してくれるものなのか、もしれないし、ええ
まあ、1回しかない人生ですから
楽しんだもん勝ちだと思います、僕は、はい
頑張れ!
でも、そろそろ興味ねえって態度は
ちょっとやめてほしいなぁ フッフッフ
はい、福岡、ねっ
是非、ライブも行くんで
よかったら見にきて欲しいと、思います
ではここで、1曲
4月23日発売嵐8枚目のアルバム『Dream”A”live』からぁ
嵐で『My Answer』」



「FM NACK5で松本潤がお送りしている
嵐 JUN STYLEです
さぁここで、プレゼントのお知らせです
5月10日土曜日から全国東宝系でロードショーとなる映画
『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』の
特別試写会が決定しました
そこで、いつも番組を聴いていただいてる皆さんの中から
10組20名様をご招待、しま~す、イエーイ!

試写会の日時ですが、5月6日
夕方6時開場6時半開映
場所はですねぇ東京メトロ半蔵門線
神保町駅から歩いて3分ほどの所にある
日本教育会館一ツ橋ホール、です!
5月6日は祝日ということで
公開前、にいち早く楽しんでみては、いかがでしょうか?
観たい!と思ったあなた
行きたい!と思ったあなた
是非、あなたの住所、氏名、電話番号
住所と氏名と電話番号を書いて
来週までに番組までご応募ください

ということで
え~~5月10日からはまりますが
その4日前に、観ていただく機会が、あるということで
え~そのご招待券を頂いたと、いうことですね、ええ
東宝さんから、ありがとうございます

え~~『隠し砦の三悪人』
50年前に,黒澤明監督が,やられた作品ですが、
今回、オリジナルの要素もプラスして
え~50年ぶりに
え~作ってみたら
どういう作品になるかということですね
黒澤監督の世界観もそうだし
時代劇だったり、古き良き日本の映画だったり
50年経った今、いろいろ進歩した
技術的なことだったりとか
う~~ん、それこそハリウッドの
大作映画のエッセンスだったりとか
色んなものを、こ~~ミックスして作った
2008年版の隠し砦の三悪人です
え~~時代劇っていうものが
ちょっと今まで観たことがない人でも
全然観れるような
こ~アクションエンターテインメントに、なっているので
是非、観てみていただけると、嬉しいです、はい
宜しくお願いします

応募方法はですね
番組の最後で、お知らせしたいと思います
たくさんのご応募お待ちして、おります
ではここで1曲
え~またまた、嵐のアルバム『Dream”A”live』から
聴いていただきたいと思います
嵐で『Life Goes On』」



嵐で『Life Goes On』聴いてもらいました
え~~松本潤がお送りしています、JUN STYLEです!
え~メール読みたいと思います
え~目黒区の、ペンネームすずかさんから頂きました


潤くんこんにちは

こんにちは

毎週土曜日の朝、潤くんの声を聴きながら
布団の中で30分間過ごすのが
私にとって、とても幸せな時間になっています

ありがとうございます
いいね~それ
そうだよね、そういうこともできるもんね

ところで、今年はドームツアーというニュースを聞き
わくわくしていたら、ドームライブの夢を見ました
ライブのオープニングで、嵐のメンバーが登場すると
なにも、曲も歌わず
え~みんなで手を振りながら
ムービングステージで会場の後ろまで移動するんです
それで、会場の上から紐みたいなものが降りてきて
サルティンバンコみたいな感じで、1人ずつ紐にぶら下がり
何故か、尾崎豊さんの『OH MY LITTLE GIRL』を歌いだすという
とってもシュールな夢を見ました (笑)
え~こんなオープニングなわけないとは思いますが
もうライブの構成とか決まりはじめてるんですか
是非裏話があったら教えてください
ライブで潤くんに会えるの楽しみにしていま~す

ということですありがとうございま~す
まあ、まずこんなオープニングではないでしょうな
尾崎豊さんの歌を歌うってのはまずないね、ええ
はい、ライブですね
え~あと1か月切りましたねぇもう
まあ~『Dream”A”live』というアルバムが
4日後ですか?に発売されて
まあ、それをベースに作る~とぉ思うんですが
今、現段階として正直決まっているのが
まぁ衣装どういうのを着よう、とか
う~~んなんとなく全体のテーマだったり
こいういことをやろ~というのは決まっているんですが
細かい曲順だったり、どの曲やるっつぅのは
今の時点では正直言えない状況かな
って感じですね
まぁ~どこにいても言われるんで
そういうイメージがあるのかもしれませんが
え~今回も、新しい装置を、ご用意しております、はい
用意しちゃいました、ええ
そんなにぃ~なんか、毎回チャレンジして大丈夫なのかな?
ってちょっと思ったりするんですが
まぁネタが続く限りは、やりたいと、思いますね、ええ
あの~今回のアルバムはホントに1曲1曲が
う~~ん個性が強くてですね
どういうふうに並べるか
自分の頭の中で、こ~妄想中、な感じなんですけど
どうなるかねぇ~
まぁそうですねぇ~
まぁここんとこ結構ライブ
去年とかも、2回、ふたつ~のツアー作ったりとかぁ
色々やってたんでぇ
まあ、それとかぶんないようにしたいなぁ~と
え~今思、ってはいますけど
実際どういう形になるかですね~
う~~ん・・
まぁ今自分が向いてたりぃ
自分達が向いてたりする、方向性を、見据えながら
曲を並べられたらいいなぁ~という、感じですね、ええ~
まぁ5月16日からですか
大阪、京セラドーム大阪から始まります
今年10公演、5大ドームツアー
『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』
ということで
是非楽しみにしてて欲しいと、思います
ちなみにあの~僕~この間
この間っていっても随分前かぁ
3月の末ですかねぇ
あの~桑田佳祐さんがやられてた、FMのジャック
全局、全国のFM局をジャックするやつを聴いてて
なんかこういうかたちって、凄くいいなぁ~って
改めて思いましたねぇ~
声だけで、表現する世界っていうか
声の中で想像しながら、聞いて
絵を浮かべるっていうのは凄く
う~~ん想像力が豊かになるなぁ~って
聴いてて思いましたねぇ~
うん、なんか嵐でも、そういう機会があればいいなぁ~って
思いますね、はい
ではここで1曲、え~またまたアルバム
『Dream”A”live』の中から1曲です
嵐で『Dive in to the Future』



「いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは
え~今日のエンディング曲は
嵐で『Move your body』聴いてもらってま~す
え~ここで嵐のインフォメーションです
4月の23日、嵐オリジナルアルバム8枚目ですね
最新アルバム『Dream”A”live』いよいよリリースです
え~初回盤には、13曲入りで
プラスメンバーのソロ曲が5曲付いてると
通常盤には、1曲『Once Again』という曲を、付けて
2タイプご用意しました
え~どちらもオススメです
是非!聴いてみてください
そして、ライブDVD
『ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』発売中です
是非!観てみて下さい
そして、この番組では皆さんからの参加も待っています
え~今回お知らせした、5月10日から公開の映画
『隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS』
いち早く、楽しめる試写会へのご応募お待ちしております
もう一度日時を、言います

5月の6日、5月の6日火曜日です
夕方6時半から放映
場所は、日本教育会館一ツ橋ホールで行われます
10組20名様ご招待で
応募の締め切りは、来週の必着分までです
え~では宛先行きたいと思います

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

試写会『嵐 JUN STYLE 隠し砦の三悪人試写会』の係で送ってきて下さい
待ってます

え~ちなみに来週はですね、
皆さんから頂いた『Aの嵐』アブノーマルな嵐
アブノーマルの、嵐を紹介しながら
チャンプを1名決めたいと、思います
ではまた来週聴いていただきたいと思います
お相手は嵐の松本潤でしたぁばいばい」



潤くんに
「う~ん、抱きしめてやりたいね」
なって言われて!
高3の男の子!羨ましいぞ!!

慕ってもらえてめっちゃ嬉しかったんだろうなぁ~。
潤くん、テンション上がってて可愛かったです。



別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
