JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白いシャツの男も雑誌も!
[No.734] 2008-04-23 Wed 23:22
白いシャツの男も雑誌も!


感想です↓
「ROADSHOW」は表紙のマツジュンに  で即お買い上げ
39ページのドアップ! 
花より男子ファイナルも載っててオイシイ雑誌です。

そして「SWITCH」
ガードレールの上を歩くマツジュンの表情が好きだなぁ~
「えへ~」って嬉しそうで、なんかいいなぁ~
「SWITCH」会社帰りの電車の中で読んでたんです
めっちゃ細かい字でたっぷりあったから
気になるとこだけチョイスして読んでたんですが
29ページ最後らへん
読んでたら涙が毀れちゃいました
何だろうこの気持ち・・・
思いが伝わってきた
心の琴線に触れられたような・・・
満員電車、雑踏の中だというのに
一人の世界に入り、ポロリと涙か毀れた
う~ん不思議な感覚でした。


TVめっちゃ楽しかったですね~ 
嵐の宿題くん
白いシャツの男サイコー!!でした 

嫌がって、困ってるマツジュンが可愛いし
「俺に付き合え!!」って道明寺みたい!
ドキドキでした
リピートが止まらないです。 

学校へ行こう!MAX
女装男子凄いですね!
みんな女性に見える!!
「男かい 君!」ってリーダー言ってたけど
そりゃ~騙されますわ!

それにしても「まつずん」可愛い!!
ビックリ顔のまつずんがめっちゃいい!
日舞踊ってるまつずんも
V6が現れた時のビックリ顔も、ちょ~可愛い。 
「えっ!?なんで?」って思いながらも踊ってたんですね日舞 v(>w<*)

でもね・・・
女装男子学生もいいけど
まつずんが女装したら最強だとうと思うんだけど・・・  ( ̄ー ̄)
   
本日発売のTV情報誌
やべっち寿司載ってました
ザテレビジョンは潤くんのドアップあったから
やっぱり欲しいなぁ~買っちゃおうかなぁ~。

あっ「VOCE 」見るの忘れてました・・・

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
