JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日発売「+act」はめっちゃいい!
[No.744] 2008-05-01 Thu 15:22
本日発売「+act」はめっちゃいい!


んです
表紙みて 
はぁ…可愛い
是非見てみてちょ

追記 21:○○
数々の雑誌の感想です。
↓凸ポチットな!
書店は松本潤くんで埋め尽くされてますね~
あまりの多さに  っときたもののみ買おうっと思っているのですが
表紙の潤くんはもう家に連れて帰りたくなるんです!
結局、財布が軽くなりまた。 


4月30日発売の
「CINEMA SQUARE」
「隠し砦の三悪人」&「花より男子ファイナル」
見たことのない道明寺様がてんこ盛りでした。

「H」は
「花より男子ファイナル」
28ページの道明寺様が素敵です。

「ザテレビジョン」
道明寺様めっちゃよかったぁ~ 
買うつもりはなかったんです
でも・・・
「花より男子ファイナル」の予告で見たあのシーンが!!
ドアップで!!!
買っちゃいました (*'-^*)ゞ・'

で私の中で1.2を争う程  なフォト!が
本日発売の「+act.」 
最近、武蔵や道明寺な松本潤くんが多かったので
素の松本潤くんが見れたような気がしました
9ページの潤くんを見たとき
これが「松本潤!」なんだって思いました。 (勝手に)
一瞬の、魅力的な表情を切り取ってくれた「+act.」にお礼を言いたい。
そして15000字インタビュー!もサイコーにいいんです。
「隠し砦の三悪人」の樋口監督
「花より男子ファイナル」の石井監督
「東京タワー」源監督
「僕は妹に恋をする」の安藤監督
「黄色い涙」の犬童監督が
松本潤くんを語っています
私はこれ読んで目がウルウル  になりました・・・ なんか嬉しくって。

スタッフからよく「プロ意識が高い」と言われていますが
仕事に取り組む姿勢、情熱、志の高さに感心しきりです。

潤くん、信頼した人には無防備になるそうです
リーダーとかにみせれるんだろうなぁ~
見てみたいですね。
ほんの一部分ですが
俳優でもアイドルでもない松本潤くんが見れたような気がしました
「+act.」は松本潤くんのファンになってよかった
と思った一冊です。 


別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
