JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤 出演「花より男子2リターンズ」番宣開始、エキストラその2
[No.75] 2006-11-15 Wed 20:52
松本潤 出演「花より男子2リターンズ」番宣開始、エキストラその2


ネタバレ
↓下を凸ポチッとな!
花より男子情報その2

2007年1月5日スタート
金曜よる10時~
初回は9時より2時間スペシャル!!!!!!!! 

前回もお知らせしましたが
20日月曜から番宣がスタート
20日は要チェックです


↑これスタッフの方に宣伝するように、お願いされました(笑)


初回が2時間ってTBSさん力、入れてますね


滋が登場でまたまた、楽しくなりそうです

そしてニューヨークを舞台にと
番組宣伝CM撮りで、ゆうてはりました。


ではエキストラ体験報告

司バースデーパーティーに行って来ました
潤くんF3・井上真央ちゃん・加賀まりこさん・デビット伊東さんに会えた~



撮影中の潤くんは嵐の松本潤ではなく

「王子」こと「道明寺潤!」の顔

王子のお顔は、そりゃ~も~美人さんなのは間違いないのですが
う~んそれにしても顔が小さい

司会者役のTBSのアナウンサーさんが決して
顔が大きい訳ではありませんが
遠近感がなくなってしまうよあれは
同じ大きさの物でも、手前にある方が大きく見えますよね!
王子の方が随分手前にいるのに
王子の方が顔が小さいってこれ如何に

芸能人は本当に顔が小さい!
ことが条件のように、真央ちゃんしかり、加賀さんしかり
「手で顔が隠せるよ」ってぐらい小さかった・・・。

初エキストラ体験は驚きの連続です。

ほんの数分のシーンをいくつにも切り分けて
そして「まだやるの?」と思うほど
何度もテストをしてからやっと本番
出演者は勿論、スタッフの方々
本当に気が遠くなるほど一つのシーンに
時間をかけて素晴らしいドラマができるのだと
エキストラしてみて、とっても大変だってことを
身をもって体験しました。


王子の髪型は今回チョココロネではないので
ヘアーアイロンでカールを直したりと、これまた大変
休憩時間にはなんと
カーラーで髪を巻き巻きしたお宝王子を拝見できました。

撮影中は
「王子カッコイ~
「王子可愛い~」と思っても心の中にしまい
ちょっと口から洩れてたかも
道明寺潤王子に迷惑がかからないように努めました。

私の目はハートマークが出てたけど


花より男子2リターンズ
面白いこと間違いない!


私が撮影に参加した時間はAM8時からAM1:30
17時間と30分でした
別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
