JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武蔵&新八
[No.769] 2008-05-20 Tue 22:04
武蔵&新八


昨日の「嵐の宿題くん」はめっちゃ楽しかった!!ヾ(≧∇≦*)〃 ですね。
宮川さんの気持ち分かる
潤くんに  と撃ち抜かれたんですよね
ドキドキして潤くんの顔、あまり見れてないし
女心ってやつ (。→∀←。)

モノマネもサイコー
アントニオ猪木大爆笑!

リピートが止まらなくて、寝るの遅くなっちゃった。 

今日会社の人に「隠し砦の三悪人」を観に行かないかと誘われました。
武蔵&新八、観にいくよ~これで6回目。 
「隠し砦の三悪人」を観にいったら
「花より男子ファイナル」予告が見れ、デッカイ道明寺司ポスターが映画館に貼ってあった。
二倍オイシイ 

あっ。
京セラドームコンサート
潤くんの髪型は「きみはペット」のモモみたいだったと聞きました 
「隠し砦の三悪人」初日舞台挨拶のときと同じですね
ワイドショーで確認しましたが
モモより短くてボリュームダウンしてるけど
めっちゃ可愛かった  

「嵐の宿題くん」で見れるといいなぁ~。

どんぐりコロコロ馬場チョップ~ 
やってみようかな。
別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
