JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「隠し砦の三悪人」大ヒット舞台挨拶!
[No.772] 2008-05-26 Mon 21:00
「隠し砦の三悪人」大ヒット舞台挨拶!


観客動員数が50万人を突破!!した
「隠し砦の三悪人」ファン感謝イベントに行ってきました。


↓凸ポチットな!


行ってきました舞台挨拶!  
本日の潤くんもモモヘアー
めっちゃ可愛い
白っぽいスーツで白馬の王子様のようです 
映画上映後に行われた舞台挨拶はサプライズがてんこ盛り

潤くんひとりの予定でしたが、阿部寛さんが登場!

そして4名様に劇中で使われた小道具をプレゼント
これめっちゃ欲しかった!!

座席番号の書いてある紙を潤くんと阿部さんが引き
その1
「こいつは金だ~!!」でお馴染みの金の延べ棒
その2
武蔵が腰にぶら下げていた、鳥かご
その3
武蔵が首に巻いていたボロキレ
その4
武蔵が付けていたネックレス!

このネックレス潤くん気に入っていたそうで「欲しいなぁ」と言っていました。

最後のプレゼントは
武蔵の名セリフ
潤くんは「裏切り御免」ですよね?って言うのですが
そこは「俺たちはずっといっしょだ!」でしょう!ってことになり
客席に向かって言おうとするのですが
照れちゃって、なかなか言えなくて
客席のみんなに「目をつぶって下さい」って

目をつぶるなんてもったいない!!

「え~~!」という声に
じゃぁ俺が後ろを向くって、潤くんマジで後ろ向いちゃた
道明寺のときはキュンってセリフめっちゃ言ってるのに
マジで照れてました。 (。→∀←。) 可愛い。

「隠し砦の三悪人」が
第61回カンヌ国際映画祭のインターナショナルマーケット(国際見本市)で上映し
アメリカ、ヨーロッパなど10カ国以上からのオファーがあったそうです!
凄いですね。
その中でもスペインの会社が熱心で
「すぐに上映したい」「すぐにでも買いたい」(舞台挨拶&新聞記事情報)
っと言っているそうです
さすが熱い国!!

スペインで「隠し砦の三悪人」が上映って想像できないなぁ~
その様子、観てみたいです!

明日のワイドショー番組、録画予約を忘れずに  凸ポチットな!

ただいまです。
別窓 | 映画「隠し砦の三悪人」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
