JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」6月7日
[No.794] 2008-06-09 Mon 00:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」6月7日


「おはようございます
6月7日、土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
え~6月入りましたね遂にぃ
2008年中盤まで来ております
え~皆さんいかがお過ごしですか
もぉ~めっきり暑いですなっ、ホントに
いや、でも、僕はこれぐらいの方がやっぱ好きですね
えぇ~なんか、いよいよ夏が来るなっ、ていう感じがします、はい
え~~今日も、え~~ゆったり聴いて頂ければと、思います
それでは嵐・JUN STYLEスタートです」



↓凸ポチットな!
「改めまして、おはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は
嵐で、え~アルバム『Dream”A”live』から
え~~『Dive into the future』を聴いてもらっていまっす
え~メールを読みます
川崎市のカオリさんから頂きましたぁ~

「潤くん、こんにちは

こんにちは

嵐が今年、24時間テレビの
メインパーソナリティーを務めるとのこと
おめでとうございます
4年前、私も、あの武道館で感動を共にできた一人でした
今でも、あの感動は昨日のことのように
友達みんなで、語り合ってるんですよ
大きな感動はいつになっても新鮮で、永遠ですね
あの時よりも、更に経験を積んで大きくなった嵐が
今回のテーマである『誓い、一番大切な約束』を
え~どう見せてくれるのか、今からとても、楽しみです
え~このテーマから私が
日々大切にしていることを考えてみました
同僚との約束、親との約束、友達との約束
身の回りの、大切な人たちを沢山思い浮かべました
え~嵐のライブに行くと、いつも約束をしてくれますよね
その大切な約束があるから
私は今日も前を向いていられます
そして、一日一日、大切に生きる事を誓います
え~また世界中の人たちに、多くの感動とパワーを与えてくださいね

ということです

いつもいつも応援しています

ありがとうございます

え~今年の8月30日、31日
24時間テレビをやると、いうことで
それのメインパーソナリティーをやらせて頂きます
4年ぶり、オリンピックイヤーに
また再び、呼んで頂きました
前回は前回で、こ~そのタイミングでしか出来ないことが出来たと
思ってはいますが
え~そっから4年経って
変わった部分は凄く変わったと思うんで
そういう部分を見せていければいいなぁと思いますし
まぁ、自分が感動するのもいいですけど
やっぱり、こ~沢山の人に感動して頂く、番組に
え~出来るといいなと、思っております
まぁ、後2がっ、二か月ありますけど
え~こちらの方も、
え~少しずつ、皆さんにご報告していきたいと思います
楽しみにしててくださいっ
え~では、ここで一曲、嵐で『Life goes on 』」



「松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです

さぁ、ここからは、PEPSI NEXとコラボレートしていきたいと思います
僕が出演しているCMのキャッチコピー『リピート』にちなんだ
『やめられません、これだけは』に
頂いてるメールをご紹介したいと思います
え~ちなみにこのコーナーは
聴いてくれている皆さんから
今、これがやめられない、ということや
昔から、これがどうしてもやめられず繰り返してしまうことや
クセなど、やめられないをキーワードに
え~お便りを紹介し、紹介した方には
毎回、PEPSI NEX1ケースをプレゼントするという企画ですっ
では今回のやめられない方、ご紹介したいと思います
ハンドルネーム、はるさん、兵庫県の方ですね
え~『やめられません、これだけは』
え~潤くん、こんにちは

こんにちは

隠し砦の三悪人、もう2回観てきましたよ~と

ありがとうございます

え~さて、私の『やめられません、これだけは』ですが
ライブハウスで音楽を聴くこと

だそうです

え~今は普通の主婦以外の何者でもありませんが
学生時代から音楽関係の仕事を手伝っていたので
今でも、やっぱりライブが好きで
ジャンルにとらわれずに聴いています
でも、ロックや、ジャズや、アングラ、フォークを聴くのが特に好き

なんだそうです

え~なので、50歳になった今でも
ライブハウスにはちょくちょく顔を出します
え~これは、どんなに周りから不良主婦だと言われても
死ぬまで、やめられそうにありません
夫の『やめられません、これだけは』はバンドです

へぇ~

え~普通のサラリーマンなんですが
昔からエレキベースをやっていて
今でもバンド活動をしています
夫曰く、『音楽は人生のオアシス』、なんだそうです
え~最近は、学生時代のバンドを再結成して
すぐさま、今流行のオヤジバンド、コンテストに出たり
え~ライブ活動を、え~したりしているそうです
そして、大学3年の長男の『やめられません、これだけは』は
やっぱり、バンド
夫が大学時代に、バイト代を貯めて、買った
安いけれど思い出がいっぱい詰まったベースを譲り受け
数年間練習ばっかりしていたんですが
やっと自信がついたらしく
最近バンドを始めたそうです
息子もいつか『音楽は人生のオアシス』
と言う日が来るのかなぁ~
と、まぁ~これが、我が家の『やめられません、これだけは』です

ということです

PEPSI NEX1ケース欲しいです!
本当に、昔から私はPEPSI党なんですよ
なので、潤くんのCM出演が決まった時
凄く嬉しかったです
毎日2、3本買うんですが
最近は誰かが飲んでしまってて
飲もうと思う時に無いんです
なので、なので、この際、番組で紹介されなくてもいいので (笑)

いいのかよ!?  (エコー) 


え~是非、潤くんのお力で
1ケースください

ということで、選ばせて頂きました

凄いね、50歳を、越えた方が
こ~ロックとか、凄いゴリゴリのものを
聴きに、ライブハウスに行くと
いいですねぇ、なんか
感じが、その感じが好きだなぁと僕は思いますけど
なんか、そういう
こ~昔から体に染み付いてるものっていうのは
やっぱりやめられないもんなんでしょうね
う~ん、素敵なことだなぁ~と思いますし
この家族はみんな音楽が好きなんですね
ライブハウス、いいっすね
最近、ぼく~ライブハウス
聴きに行く方が全然、あれですけど
また行きたいっすね~ジャズとかもね
聴いたりとかしたいな~と思います、はい
ということで、ハンドルネーム、はるさん
PEPSI NEX1ケースプレゼントです
おめでとうございま~~す
是非、え~今聴いているあなた、の
ご応募も、お待ちして、おります
宛先はエンディングで、また
伝えたいと思います
ではここで1曲聴いてください、嵐で『Step and Go』」


「え~松本潤がお送りしている JUN STYLE です
『One Love』の話をちょっとしたいと思います
え~『One Love』というのは
『花より男子ファイナル』の主題歌、として
え~嵐が歌わせて頂いている
え~22枚目のシングル
6月25日にリリースすることが決まっているシングルなんですが

まぁ~~ホントに
まぁどういう曲をやるかっていうこと含めてですね
いろんな話が、あったんですが
ちょっとミディアム調で
え~~まぁ花より男子の世界観に
凄く合った曲で、ありつつ
こう、誰もが、普遍的な愛を聴いて
こ~何かを感じて頂ければと、思って
え~作った曲ですね
凄くあの~そうですねぇ~
まぁ普遍的っていう意味で言うと
どんな人にも当てはまる歌詞だと思うしぃ
まぁ、僕はその~道明寺司クンをやらせて
もらってるぅこともあったりとかしてですね
その道明寺目線で、話が進んでく歌詞だったりとか
するとも思っていてですね
そういうところが、なんか
そうですね今回、その『花より男子ファイナル』っていう
映画の、全体の流れと凄く合っているような気がしますしぃ
なんかこ~言葉の、細かいニュアンスとかぁ
こういうふうにしたらいいんじゃないの
みたいなこととかを、少し、言わせてもらったりとかして
だから、思い入れはやっぱ強い曲ですねぇ
僕にとって、う~~ん
あの~2番とかの歌詞は特に
なんかこ~司と、つくしの二人の関係性を
凄く表している気がしますし
あの~~凄く、僕が好きなのはぁ~
1番も凄くいいんだけどぉ~
2番のサビで、こ~1番のサビとか
全体的には、こう一人の
相手に対して喋ってる事なんだけどぉ
2番のサビだけこ~自分の周りに、居てくれる
友達だったり、仲間に対してこ~
語りかける部分があったりとかですねぇ~
凄くこ~構成も、正直僕は、気に入って、おります
これもねぇちょっと、実はいろいろあってですね
これはまぁ~もう少し先になったら言おうかな
小出しに、小出しにしていきますよ (エコー)

ということで、今日も
え~じゃあその『One Love』聴いて頂きたいと思います
6月25日リリース、嵐で『One Love』」



「嵐・JUN STYLEエンディングでございます
曲はですね、嵐で『虹の彼方へ』聴いてもらっています
え~~来週14日、15日
え~~いよいよ、東京ドームで、コンサートでございます
え~~来てくださる方楽しみにしてて欲しいと思います
来週ライブのこととかもちょっと
話したいなぁと思います、はい
そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています
PEPSI NEXとコラボしている企画
え~今回、やったコーナー『やめられません、これだけは』
そしてもう一つ『おいしいところが、いい。』では
え~あなたがおいしいと思った
いろいろな出来事やモノ等を
え~エピソードも含めて、送ってきて頂きたいと、思います
え~毎週、ご紹介した方1名様に
え~PEPSI NEX1ケースプレゼントいたします
是非楽しみに・・・つうかぁ~
今日当たった、はるさん、みたいに
読まれなくても良いんでっ、ていう、わけではなく
読まれないと当たんないんで
是非、え~エピソード、楽しみにしてます
送って来てください、はい
あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で送って来て下さい、待ってます

さて、この後は・・・
あら、またですね
堀江ゆかりさんってあの~月9の?ねぇ
木村くんと、一緒にやってる、あの堀江さん (エコー)

に、今から、お返しします

ではまた来週聴いて頂きたいと思います
お相手は嵐の松本潤でした バイバイ~」
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
