JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」7月5日
[No.842] 2008-07-08 Tue 22:02
「Radio 嵐・JUN STYLE」7月5日


「おはようございます
7月5日土曜日の朝、いかがお過ごしですか、松本潤です
7月の5日、6日、今日明日と
え~北海道の札幌ドームで
嵐の、5大ドームツアー、ファイナル迎えます
札幌が終わったら、またゆっくり
え~ドームツアーのことを話していきたいと思いますが
え~5ヶ所、あっという間っちゃ~あっという間ですけどぉ
ま~凄いことやりましたね、ええ
ラスト2日、頑張りたいと、思います
では、JUN STYLEはじめていきたいと思います
松本潤と、約30分間お付き合いください」



↓を凸ポチットな!
「改めまして、おはようございます
嵐の松本潤です
え~オープニング曲は
嵐『Dream”A”live』の中から
『Do my best』聴いてもらってまっす
『花より男子ファイナル』公開して、1週間ですか
経ちましたが、凄いッスね
2日で10億、超えたそうです
も~なんか、自分の、中にはない、話ですよ
もう、範疇がわからん、みたいな
そんな感じですけども、ありがとうございます皆さん
え~そして、来週ですね
来週の土日、2日間かけて
大ヒット、御礼キャンペーンですね
5大ドームツアーで行った、5都市、回ります
え~楽しみにしていて欲しいと、思います
凄いよね、全日空の、全面サポートをもとに
ジェットを貸しきって飛ぶと (笑)
もう、わからん!
ありがとうございます、はい
そんなこんなで、メールも頂いているんで
メールも読みたいと思いま~す
ラジオネーム、マリンブルーさんです


潤くんおはようございます

おはようございます

花より男子ファイナルの、試写会
娘と参加させていただきました 
募集6千人の席に対して、応募総数25万通
競争率なんと43倍
も~ありえないっつぅ~の~
そして私はたった2枚のハガキで
そのプラチナチケットを、手に入れることができたのです
ミラクルとしか言いようがありません
申し訳ないくらいオイシイ話ですね
ホントにありがとうございます
『花より男子ファイナル』最高でした
花男の世界がそのままに
いえ、よりスケールアップして
道明寺よかったです、無人島シーンとか
あっ、類のあの格好も
ある意味オイシイ映画ですね
そしてラストは感動の嵐

話せない、ということで

とにかく観てください、観ればわかります

と書いてあります

今度は主人と一緒に観に行きま~す
花男シリーズは終わってしまうけど
これからも5人、それぞれが
きっと素敵な作品を作ってくれるでしょう
楽しみにしています、花男最高!

というメールを頂きました
ありがとうございます
ホントに、たくさん、の反響を頂きまして
有難い限りでございます
あ~の、ホントにはじまって~
最初2日間、今どうなのかわかんないですけど
まぁ~ぶっちゃけ、今、あの~週明けた月曜に録ってるんで
あの、2日のことしか分かんないんですが
頭2日はホントに~
あ~の~普通に映画館に観に行っても
観れなかったみたいですね~
ええ、有難いかぎりですけども
僕も観に行きたいんですが
そんな状態なのでまだ行けないですけども
まぁボク2回観たんで
まだ、ここから先、何度観るか・・
あの~スタッフとか
皆で観に行こうって話もしてるんで、はい
行きたいなぁ~と思います、はい
では、ここで1曲聴いていください
え~嵐で『Dream”A”live』 の中から『Step and Go』」



「FM NACK5 で松本潤がお送りしている
嵐JUN STYLE
ペプシネックスのオフィシャルホームページを覗いてみましたらですね
新たなキャンペーンが行われているということで
開いててみたいと、思います
凄いですよ、今度は
またはじめましたね~新しい企画を
素晴らしい
『PEPSI NEX 今度のスター・ウォーズはベアブリック!』
ということでスター・ウォーズキャンペーンということで
今ペプシネックス 500mlのペットボトルにですね
16種類のスター・ウォーズベアブリックが付いています
ということで
こちらスター・ウォーズ日本公開30周年記念の
イベントの1つなんだそうですよ
今ボクの手元にも、あるんですが
これはねぇ~可愛いっすね
ダース・ベイダーとかダース・モールとかね
C-3PO とか、R2-D2とかの、ベアブリックもありますね~ええ
ヨーダとかもありますよ、はい
これがもれなく付いてくると
買うと付いてくるってことですねぇ
16タイプ、あるということで
僕の目の前に、今16個、揃ってます、イエ~イ!
これはもうスター・ウォーズ好きには
たまんないんでしょうね
あの~そうなんですよ、そういえばあの~
スター・ウォーズ、クローン・ウォーズっていうのを
やる際にですね
僕が~ロスで、ご一緒させていただいた
アンソニー・ダニエルズさんが
日本に、いらっしゃる、というようなことをその時点では
言ってらっしゃいましたね~ええ
C-3POとか、すっごい可愛いですね~金で、ええ
これをやってると
23日から『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』公開、ということで
是非あなたも~ペプシネックスの
オフィシャルホームページ覗いて、みて下さい、はい
では曲の後はロケ企画です
花より男子の現場から
今日は誰が、出てくれるのでしょうか、お楽しみに
その前に1曲、嵐で『Life goes on 』」


※以下 松本潤くん紫 松田翔太くん青色です

さぁ~ということで、花より男子の現場から、ですが
え~本日は、この方に来ていただいてます
こんにちは、松田翔太です
西門総二郎役の、翔太くんに来てもらいました、どうも
どうも
こんにちわ
こんにちわ
久しぶりだね
久しぶりだね~
元気?
元気です
最近、何やってんの?
最近はぁ~将軍やってます
将軍かぁ~大河ね
はい
どうですか、初?時代劇?
初時代劇
どう?
やっぱねぇ、カツラが、ちょっと、違和感がある
フッフッフッあぁ、そう
どうにかやってます
翔太のカツラはちょっと、面白い、似合うと思うけどね
そうですか?そうかなぁ~
もう出てんだよね?
そうです
そうだよね?
うん、最近から
ちょっとまだぁ僕チェックできてないですけど、チェックしたいと思います
さぁ~ということで花より男子の話を聞きたいです
じゃ~あ、パート1、パート2の中で
印象的なシーンを、1つあげて下さい
1個で?
1個、うん、パート1、パート2の中で
やっぱ~いつ観ても、あの~パート1の最後のシーン
パート1の最後
夕陽の中に
つくしと司の?
はい、キスする
ほう、あそこですか
ちょっとねぇ、ヤバイいね
なんで?(笑)
ちょっと感動的だよねぇ~
あぁ~そう、意外だね
撮影スケジュールのあれも知ってるし~
うん
絶妙ですよね
あぁそうですか、なんかこ~やっぱねぇ
ロマンチックな翔太くんには、たまんないわけですか、ああいうシーンが

ああいうシーンが
あれはぁ~結構良かった
あぁそう、自分の中では
自分がやってるシーンの中で凄く覚えていることは?
やっぱり、パート2でハーレーに乗ったり
うん、あれだってパート2やるときのために、大型とったんだよね?わざわざね
そうです、はい
で、それで乗ってたんだよ
いや~なんか真央ちゃんと
この間コメントとってたときにぃ
翔太の、後ろに、乗りたい、って言ってたよ

翔太の運転するハーレーに乗りたいって
いや~ 俺、遠慮
ハハハハハ、遠慮するんだ、そこは
バイクはね、危ないですから
なかなか乗っけないっていう
命を
役と一緒ですね、そのへんは
預かるわけですから
乗っけないですか
乗っけないです
軽~く断りました
さぁということで、え~花より男子ファイナル
観てない?観た?
まだ観てない
観てない、じゃあ、撮り終わった、感想などを
いや~なんか、まだ終わってない気がする
あぁ~観てないしね
続きが、ありそうだし、なんかそんな
まだ撮影途中みたいな、気分ですね

またやりたい?
いや~取りあえず、時間おこうかな
アハハハハハ、どっちだよ
フッフッフ
取りあえず、時間はおきたいけど
時間はおきたい
どれぐらいおこう、じゃあ
そうですねぇ~マキシマム1年間ぐらい
あ、でも、それぐらいおいて、まぁ~ね
それこそパート1、パート2と
1年おきぐらいにね、やってるじゃないですか
大体1年置きにぃ今回ファイナルまでやったけど、
またそこから1年ぐらい経って、花より男子、なんっすかね・・・・・
スペシャルみたいな?
スペシャル、まっ、スピンオフとかもね、ホントにやろうと思えば
できるとは思うんですよね
でも翔太が、こ~花男ファイナルを終え
もう1回花男をやりたいっていうのは
凄くみんな喜ぶんじゃないですか
まぁ、そうですねぇ、はい (笑)
ホントにやりたいと思ってる?
いやいや
なんか、サービストークみたいな
あのね、花男に限らず、やっぱ皆とやりたいっすね
そうねぇ~まぁ~3年やってましたからね
そうですね
やりたいね、また
やりたいね
このチームでやりたいね
やりたいね
またね、え~っていうことでじゃあ~
最後に花より男子ファイナルの見どころを
今回はですね~1、2ともぉ、豪華にきているんですけど
それを、超えた、豪華さ、そしてエンターティメント
そして、つくし・司・類の三角関係、もう見どころ満載

おお!
最高です
最高ですか、最高いただきました
是非観て下さい
ありがとうございま~す
はい
ちなみに、あの~僕に言いたいこととかありますか?
言いたいこと?いや特に
特にない
俺さ、翔太のさぁアドレスわかんないんだよね
嘘!
うん、電話はわかるんだけど
メール送ったらいっつも返ってくるんだよね
『このアドレスはありません』って
じゃあ、後で
ちょっと後で携帯貸して
はい
モノマネとかしなくていいっすか?
大丈夫です
大丈夫っすか

さぁ、ということでえ~『花より男子ファイナル』の
西門総二郎役、松田翔太くんに来てもらいました、ありがとう
ありがとうございました
ありがと~」



「さぁ~ということで今回は松田翔太くんに
メッセージをいただきました
あ~の~ホントにパート1、パート2
そしてファイナルと、3回やりましたけど
翔太は~変わりましたね
う~ん、あの現場の居方とかも変わったし
昔はねぇ~あんなに喋る子じゃなかったしねぇ
ホントに今回は現場ではムードメーカーでしたね、ええ
いや、楽しかったですね
あの翔太がこ~俺さ、凄い覚えてんのが初日の日にね
翔太が、全部終わって、皆で、じゃあ~ご飯食べに行こうって
ご飯食べに行ったんですけどぉ
その時に翔太が次の日、撮影があって
セリフを覚えなくちゃいけないから
ちょっと今日はさすがに厳しいって言って
『ごめんね』って言ってぇ~
来れなかったんですよ、翔太だけ
時に、翔太が、俺らがメシ食ってる最中ぐらいに
メールをくれてて
それがなんか、あ~あいつも寂しいんだな
みたいなことを感じましたね~
めったになんかメールとか、そうやってやり取りすることが
まぁ、知らなかっつ~こともあるんだけどぉ
なかったんで、ええ~嬉しかったですね、はい
翔太くん、ありがとうございました
っていうことで以上、花より男子の現場からでした



「え~いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは
え~エンディング曲は、嵐で『Happiness』聴いてもらってます
え~ここで、嵐のインフォメーションでございます
昨日放送になった、ドラマ『魔王』
主題歌、嵐歌わせていただいてま~す、はい
『truth』ということで
そして、明日終わると、次はまぁ先の話になりますが
『ARASHI AROUND ASIA 2008』ということで
アジアツアーも待っております
『花より男子ファイナル』公開したばっかなので
是非、観に行っていただきたいと思います
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています
ペプシネックスとコラボしている企画
『おいしいところが、いい。』では
あなたがおいしいと思った色んな出来事
ものなどエピソードを含めて送ってきてください
毎週ご紹介された方1名様に
ペプシネックスを1ケースプレゼントします
え~そして『Pの嵐』
あなたの人生のターニングポイントについて教えてください
ここでプレゼントです
嵐『One Love』オリジナルパスポートケースをですね
抽選で3名様に差し上げます
あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で、送って来て下さい

ということで、オリジナルパスポートケース欲しい方
是非『花より男子ファイナル』の感想なんかをつけていただけたらと、思います
宜しくお願いします

ということで、来週は、ジェットキャンペーン
やるということで、乞うご期待
では、また来週聴いてください
お相手は嵐の松本潤でした」





6月28日放送分ですがミスをしてしまいました
楽しみにしている方、ホントにすみません




別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
