JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」7月19日!
[No.853] 2008-07-21 Mon 20:38
「Radio 嵐・JUN STYLE」7月19日!


「おはようございます
7月19日、土曜日の朝いかがお過ごしですかぁ松本潤です
映画『花より男子ファイナル』もう観ていただけましたか?
え~まだという方、是非観て頂きたいと思います
テーマは 永遠の愛です (エコー) 
では約30分間ぼく松本潤とお付き合いください
JUN STYLEスタートです」


大好きな男です  by○○


↓凸ポチットな!



「改めましておはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲はぁ~BUMP OF CHICKEN
アルバム『present from you』の中から
『ホリデイ』聴いてもらってます
要するに、カップリングの曲を、全部集めたアルバムですねぇ
聴いていただいてます
さぁ~ここでメールを紹介したいと思いま~す
奈良市の、ラッコさん


潤くんはじめまして
はじめて投稿させて頂きます
え~奈良では、リアルタイムに番組を聴けないのですが、聴いています
文明の進化って、凄い
聴きはじめたのは、最近ですけど
さて、『○○のギリを探せ』のお題をば
趣味と、マニアの、ギリって、どうでしょう?
潤くんは何か、趣味ありますか?
というのは、無趣味だったうちのダンナが
ここ数年ラジコン カッコ車 を趣味にしたんです
はじめは1台、今じゃ4台、パーツをちょこちょこ変え
学生時代の仲間を巻き込み、コースを作って、遊んでます
30代で仕事がハードですから
趣味って大切って思うんですが
彼が、好んで読んでる、ラジコン雑誌に載っている方々の
お洋服の着こなしがm基本的に
ボトムにTシャツ イン アンド ベルト ハイウエスト なんです
ちょっぴり、私は、ボトムにTシャツ イン
ベルトはハイウエストの姿の彼と
出歩くことを考えたら、耐えられなくて テンテンテン 
私はうちの旦那様の、ラジコン好きの趣味とマニアのギリは
彼の着こなしが、ボトムにTシャツ イン
ベルトはハイウエストになったら
え~旦那様を、ラジコンマニアと定めようと思っています
今のところ大丈夫です
え~この着こなしになってしまったら、夫婦間に、嵐が起こりますわ

といことです

カッコ、この例の着こなしは、決してジョニー・デップ風ではないです

ということで

潤くんの思う、趣味とマニアのギリを教えていただければ

ということです
これはねぇ~まぁ色んな見方があるしぃ
あの~ある種こ~マニア、オタク?
と呼ばれる域にいるというのは
僕は素晴らしいことだと思うんですよ
なんですが、別にそれをこ~
なんだろな、人に理解してもらおうとか
自分の、趣味の中だけでおさめようようと、思ってるのは
全然いいと思うしぃ
人に迷惑もかかんないだろうしぃ
それは全然いいと思います
で、まぁ趣味とマニアの~境界線という意味で言うと
『へぇ~』って皆が聞いてるうちは
趣味の話で済むと思うんですけどぉ
それを超えた場合、なんつうのかな・・・
みんなで、こ~ご飯食べてる時に
自分が好きな話をされたら、ひたすら話し続けてしまうのはぁ
完全マニア
そのなんか、空気の読めない熱っていうの、を持ってる人
マニアなんではないでしょうか
でもマニアっつうのは、僕はいいと思いますけどね、ええ
共感できないことは多々あったりしますけど
でもまぁそれはぁ人それぞれの個性かな、と思ったりします、はい
ということで、そんなんでいいでしょうか、ラッコさん、はい
久々に『○○のギリを探せ』やらせていただきました
え~ではここで一曲嵐で『truth』

FM NACK5で松本潤がお送りしています、嵐JUN STYLE
またやりましたよ、やりますなぁ
PEPSI NEXのオフィシャルホームページ覗いてみましたら
ゲームが新しくなっているということで
以前、SPEED MAX やらせて戴きましたが
今度はレーシングゲームで~す
凄いねRACING MAX、ニューゲーム
やっちゃおうかな、どうやってやんの?
え~~『みんなのPEPSI NEX カーをチェックしよう』
色んなことができるんだ
カスタムできるんですね
え~『コースを駆け抜けゴールまでたどり着こう!
障害物をうまく避けて最速を目指せ!
ライフが0になってしまうとゲームオーバーだ
マウスの上下、で PEPSI NEX カーを操作
クリックでアクセル!押し続けると・・・OK

なにはともあれやってみよう
ビギナーカップ、スタンダードカップ
ビギナー
きたきたきた~さぁ降りてってぇ~昇ってきた~
お~これ超むずいな~多分
さぁ、スタンバイできましたよ
いきますよ~ GO!
READY GO!
いけっ、おっつはえ~
速いぞ!速いぞ!ゲームオーバー
おかしいなぁ~・・・
あんまスピード出さないでやればいいんだよ~
うん、俺ず~っと押しっぱなしなんだもん、下げるのかな?
始まってねぇ・・・10秒ぐらいでねぇ・・
もう傘が飛んでくるの、GO!
これ相手、一緒にやってるヤツがちょ~速いんだよね
おっ、おっ、おっ、ダメだ、すげぇ~難しい
これねぇ~・・・どうやったらうまく出来るんだろ
他の人がやってるのとか見れねぇのかな
これ、相当むずいですよ
いや~~ホントにねぇ・・・
これ皆さん、ちょっとチャレンジしてみてください
あのこないだの~ SPEED MAX も
え~皆さんから凄い・・
なんか4桁の、成績が出たとか、もらったんですけど
凄いね、ホントにこういうゲームむいてない・・・
是非、え~僕の雪辱を、はらして下さい、宜しくお願いします
ということで、え~ここで一曲お送りしたいと思います
え~曲の後、ロケ企画 『花より男子の現場から』 で、ございます
え~今日はですね実は僕も聴いてない方から
え~いただいてるということで、楽しみにしておりまっす
ではここで一曲7月の23日発売、映画『花より男子ファイナル』挿入歌
aikoさんで『KissHug』」



「NACK5 嵐JUN STYLEをお聴きの皆さん
そして松本潤くん、おはようございます
え~『花より男子』の脚本を、担当しております
サタケミキオでございます
え~松本潤からは、サタケさんと言われたことは一度もありません
宅間でございます、はい
今回の映画版『花より男子ファイナル』では
オリジナルストーリーということで
色々、プロデューサーの瀬戸口さんや
原作の神尾葉子先生、交えて色々話しまして
作ったんですけども
まぁ~とにかく、潤をカッコよく見せようと
真央ちゃんを素敵に見せるのと同じぐらい
潤をカッコよく、素敵に見せようと
え~ゆうことに、第一義に脚本を作りました
もう、え~松本潤のための映画といっても過言じゃ、ありません
はい、(笑)そう思います
そもそもこの花男、の、仕事、っていうはですねぇ~
当時、これもうみんな知ってることだと思いまけどぉ
あの~、ある番組がポシャリまして
直前にあの~立ち上がった番組で
もう一か月前ですかね、クランクインの一ヶ月前の時点で
まだ原作権が取れてないと
だけど脚本書いて欲しいっていう
意味のわからない依頼をされまして
ぼく舞台の真っ最中で断ったんですけれども
やることになりまして
あの~もう熱い人たちだったのでね、プロデューサーも、監督さんも
で、そん時に、やってたお芝居が
『ピエロ』というお芝居を、うちでやってまして
松本潤が観に来たんですよ
そんで、観終わった後に
ぼくら結構、お酒飲みに行ったりするんですけどぉ
松本潤くんが来まして『凄くよかった』と、言ってくれたんで
あぁなんていい子だと
でも凄いんですよ、潤くんはね~
その後、あの~なんかこ~アイドルがね、いっぱい出るような雑誌に
最近嵌っていること、っていうところで
『東京セレソンデラックス』
みたいに書いちゃって思わず、『なんて出来た子だ』と
それ以来ね、松本潤くんに関しては『とてもいい人だ』と
いうような、ことを、思っていますけれども
確かね、一番最初会った時にね、ニキビができてて
凄くおっきな、絆創膏してて
顔に絆創膏とかつけちゃって、なぁんてヤツだと、思ったんですけど
酒飲みに行ったでしょ、行って
う~ん一次会終わって、帰ろうかなと思ったら
もうその時点ですで、二次会だったんですけど
その後も行こうと、しつこく誘われたんで断りましたけど(笑)
そこで、断るんだったら連絡先教えろと
半ば強引に、連絡先を交換し
それからはね、事あるごとに連絡してくるので
たまには控えてください(笑)

松本潤に感じる魅力 はですね~
とにかく、とても~ヤツは、勉強家で
真面目で、野心があって
随分年下ですけどぉ
大好きな男です、男として、はい

も~人の迷惑省みず
深夜に電話してくるのはホントに迷惑なんですけど はっはっはっはっは
それもね、勉強熱心だったりしてぇ~
あの~明日ね、撮影なんだけども
ここのシーンの、このセリフをどうしたらいいんだ、と
いうようなことをね~聞きに来るんですよ
も~自分で考えろと、思うんですけど (笑)
ヤツはね、そういうところが凄く素敵だと思います、ホントに


映画ストーリーの中でここ、がいいと自画自賛的なところは

自画自賛が大好きなんです花男のメンバーは、みんな
ホント、もう自分大好きですから、松本潤を筆頭に ふっふははっ
も~ね~ストーリーの中でここが俺いいと思っているところはね~
松本潤に、これねぇ、僕、ちゃんとしたぁアクションを
やって見せて欲しいなぁと思って
それがなかなかスゴイ素敵なシーンになってまして
そこはね~潤、ほんとカッコよく見えたな~と
これたぶん、僕からこ~発想でね
こうして欲しいと監督にもお願いしたんですけど
これで多分ね、ファンがだいぶ増えたと思うんでぇ
今度なにかご馳走して下さい あっはははっ
ということで、え~最後にですね
よかったら、松本潤の番組で
こ~何かしゃべるのも、どうかと思うんですけど
潤くんの方から、是非ボクの劇団の方のPRをしてもらえると、嬉しいなぁ~と
7月末に大阪で、またやりますんで
それから、後、8月中旬には、映画のほうもやりますので
潤くんも是非、映画のほうも見てくださいね
え~また、うちにも遊びにきてください、サタケミキオでした」



「はい、え~ということで
なんか・・・なんか・・
オレ全然、オレに対していいことを何ひとつ言わずに
自分の劇団の~なんか
コメントをゆっていなくなった、っていう感じなんですけども
えぇ~どうもありがとうございます
いやぁホントに、今回ねぇ、宅間さん、サタケミキオさん
非常にいい本を書いてくださいました
映画『花より男子ファイナル』素晴らしいと僕は思います
あの~読んでて、それこそ、印象的なシーンとか
印象的な台詞はありますか?って言われても
印象的過ぎて、どれって搾るのが難しいぐらい
素敵な本だなぁ~と、え~思っております
そして・・じゃぁ、話しますか
え~ぼく観に行ったんですけどぉ
『東京セレソンドラックス」え~『2008』『夕』という
夕方の夕ということで
大阪ではありますね~
7月の19日、今日からですね
今日から27まで、大阪のほうでやってると
え~総合劇場というところでやっているということなんですが
ホントにね~あの~~いい~本を書きますね
え~いい芝居しますよ、素敵ですよ
もうね~ホントにね~~なんですかね~
こ~一番最初に会った時から、妙な親近感を覚えですねぇ
まぁ、今言ってたことに、決して間違いはなく
まぁ、そんな感じで凄く、仲良くさせてもらってますね
それこそ、映画の撮影の時とかも
あの~合間にちょっと時間があって
あの~行くとこなかったんで
宅間さんちへ、ちっと、邪魔しに行ったりとか、させてもらったりとか
えぇ~そんな感じで
最近、今舞台やってるんで
まぁ、舞台観に行った時ぐらいしか
え~最近は会えてないですけど
まぁ、終わったら、ゆっくり、で、映画もあるんですね
え~8月の16日ロードショー、えー『同窓会』っていう
宅間さんが、自分で
え~本と、監督、そして主演と
え~やっていると、いうことで
これも楽しみですね、はい
こんなんでいいかな、宅間さん (エコー)
ふっふっ
や~でもホントに、お勧めですよ
あの~ホントにねぇ~笑ってたと思ったら
その・・2分後位に泣かされますからね、えぇ
凄くよくできた世界観を創る方だなぁ~と思いますよ、はい
ありがとうございました」


「え~いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは
今日のエンディング曲は、嵐で『五里霧中』聴いてもらっています
え~『花より男子ファイナル』まだ、やっております
是非、観に行っていただけたら、思います
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています
ペプシネックスとコラボしている企画
『おいしいところが、いい。』では
あなたがおいしいと思った色んな出来事
ものなどをエピソードも含めて送ってきてください
毎週ご紹介された方、1名様に
ペプシネックス、1ケースプレゼントいたします
あて先いきま~す

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で送って来て下さい、待ってます

ということで、もう世の、小中学生、高校生は
ぼちぼち夏休みですな
えぇ、も~めっきり暑いですからね、ええ
まぁ、冷房かけすぎないように、気をつけていただきたいと、思います
ではまた来週聴いてください
お相手は嵐の松本潤でした、ばいばい」







別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
