JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」7月26日
[No.859] 2008-07-28 Mon 22:43
「Radio 嵐・JUN STYLE」7月26日


「おはようございます
7月26日、土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
え~あっという間に7月も終わりということで
え~皆さん、夏を楽しんでいるでしょうか
え~ちなみに苗場の方でですねぇ
昨日、今日、明日と、3日間
フジロックフェスティバルが行われているということで
フジロックも、行きたい行きたいと言ってながらぁ~
まだ1回も行けてないっすねぇ~
まあ、この季節に忙しいということは有難いことなんですが
え~いつか行ってみたいと、思って、おります
そして、ホントにね花火大会とかもあるし
夏真っ盛りでございます
え~満喫して、いきましょう
そして、JUN STYLE楽しんで、いきましょう
スタートです」


つくし登場。

↓を凸ポチットな!

「改めましてえ~おはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は
Jazztronicaで『MEGURU』を聴いてもらってます
今ですね、ちょうど、24時間テレビの、スペシャルドラマ
『みゅうの足(あんよ)パパにあげる』という、ドラマをですね
撮っている最中でございます
え~ボク個人としては、そうですね
え~今年の頭から花男を撮って
え~それ以来の芝居となりますか
なんかこ~『隠し砦』、去年やって
『花男』今年やって
またなんかこ~新しいことが出来るなぁ~と
思ってたりとかしたんで
そういうタイミングでこ~芝居ができるっていうのは
凄く楽しみですし、頑張っております
あの~実在する方をやるというのも凄く
プレッシャーも、あったりしたんですが
ご本人にもお会いさせていただいて
凄くあの~楽しみにしているという、言葉をいただきまして
え~頑張っている、最中で、ございます
ホントに、あの・・・いろんな方から、メールを頂き
えぇ、楽しみにしてますとか
そういうふうにこ~別の病気だったりとかしても
僕がやることによって
励みになる方たちがたくさんいると思うので頑張って下さい
みたいなメールをたくさん頂きました
ありがとうございます
非常に、こ~引き締った、感じで、ございます、はい
頑張りたいと思いますね、はい
楽しみにしてて下さい
では、え~ここで一曲聴いてください
嵐で8月の20日リリース 『風の向こうへ』




「松本潤がお送りしている 嵐JUN STYLEです
さぁ~ここからは、僕がCMでもお世話になっている
ペプシネックスと、番組がコラボレイトした企画
題して『嵐JUN STYLEとペプシネックスは、おいしいところが、いい。』
にいただいてるメールをご紹介したいと思います
え~ちなみにこのコーナーはですね
いろんな意味での、おしいしいをテーマに
皆さんが体験した色々なおいしいエピソードをいただき
ご紹介した方には、毎回1名様に
ペプシネックス、1ケース24本入りを
プレゼントしちゃおうというコーナーでございます
そして今日もこのスタジオには
プレゼント用のペプシネックスがあります
ありがとうございま~す、おいしいね、ええ
今CMでもやってると思いますが
ちなみに僕は今日ですね
今日この後ペプシネックス、新バージョン
撮影して、きます、はい
ではここで、え~メールをご紹介します
世田谷区の、ラジオネーム、えんちゃんです


潤くんおはようございます

おはようございます

『おいしいところが、いい。」 っていう企画ですが
私は、たまに無性に、目玉焼きのっけご飯が食べたくなります
ちっちゃい器にご飯と半熟に焼いた目玉焼きをのせて
しょう油を少しかけて、トロッとした、黄身を食べるのが
本当に美味しくて、美味しくて、なんか幸せを感じます
B級グルメっぽいところでは、これが最高峰だと、思います
これにペプシネックスと、合うんじゃないですか

ということですね、ええ
まっ、卵かけご飯とかもあるじゃないですか
オムライスとかもあるじゃないですか
で、ロコモコとかもさぁ
目玉焼きを入れたりとかね、しますけども
卵は、もう完全にあいますね
この間面白いなぁと思ったのがですね
まだ放送されてないのかもしんないんだけどぉ
嵐の宿題くんで、キャベツを、刻んで、
そこにポテト、ポテトチップスを
こ~刻んで、バリバリに砕いて入れて
そこに卵をかけて、親子丼みたいにするっていうのがあったんっすけどぉ
なんかね、それに似てると思います
卵は、とじりゃ~何でもいけるし
上にちょっとのっけておくとぉあの黄身でぇ、美味しさが出るしぃ
はたまた生で、混ぜても美味しいし
卵っていうのはホントに偉大だと思いますね、僕は
なんつうのかな、B級グルメっつうのは
それこそ宿題くんでやった、料理もそうですけど
僕も結構好きで、なんかこ~
カップラーメンとか、インスタントラーメンに
卵を落とすだけでも全然変わったり
凄い辛いラーメンに、卵を入れて、かき混ぜると
凄くまったりした味になったりとかですね
それこそ、凄い辛い、カレーに、卵を入れたりとか
卵っていうのは偉大ですね
僕のねぇ~前にもゆったかもしれないけど
久しぶりに言うと、僕のB級グルメは
食パンの上に、はちみつとマヨネーズ
これはねぇ、ぜひ試していただきたい
まえゆったよね?多分ねぇ
始まったばっか、ぐらいの時に多分
この番組、始まった頃とかに話したと思うんですけどぉ
これはねぇ、不思議な味ですよ
不思議な味だけどぉ意外にいけると思います
しかもそれにねぇ~卵とかのっけても、美味しいだろうね~
なんつ~のかなぁあの~
マヨネーズとかが入ってるさぁちょっとこ~ピンクっぽいさぁ~
ソースあるじゃないですか、ドレッシングの
あの~サウザンアイランド
あれに、ちょっと似てんだけど、まったく別物っていう
じゃ、似てねえんじゃねえか、っていう話なんですけど
なんか不思議な味です、はい
ということで、え~世田谷区のラジオネーム、えんちゃん
ペプシネックス1ケース、プレゼントです
おめでとうございます
という感じで、食べ物だけでなく
色んな意味でのおいしい話OKです
是非皆さん、この『おいしいところが、いい。』のコーナーへのメール
送って、ペプシネックス、ゲットしちゃってください
続いて曲を聴いていただきますが、その後は、松本潤のロケ企画
『花より男子の現場から』です
え~今回は、どなたなんでしょうか
あの人かなぁ~はい、お楽しみに
では曲いきます、aikoで『KissHug』」



(松本潤くん紫井上真央ちゃん赤)


さぁ、ということでぇ~早速やっちゃいたいと思います
僕の隣には、牧野つくし役の、井上真央さんが来てくださってま~す
どうも~こんにちは~
ど~も、こんにちは
宜しくお願いしま~す
フッフッフッフッフッフッフ
え~早速ですが
はい
3作の中で、一番覚えている、なんか印象的なものを、教えてください
シーン、回でもいいし
印象的なシーン
うん
そうだなぁ~パート1、の、やっぱり
今回ファイナルでも、チラッと出てきますが
道明寺を殴る、シーン

1話?
冒頭
パート1の1話ってこと?
パート1の1話
『待ちなさいよ』ってやつ?
そう!
エビ踏んづけた後だ
そう!あの、エビ踏んじゃうやつ
 (同時に) 

あれはやっぱり、忘れらんないかなぁ~
それ、なんで?
え~~だって、ホントに緊張したもん、あのシーン
なんで?それは聞いたことないですね~
なんかぁ~リハーサルも凄い重ねたじゃん
やったね~
リハーサル、初めて多分やったリハーサルだと思うのね
あのシーンが
うん、うん皆で、皆集まって、そうだ今思えば皆だよ
そうだったね、確かに
桜子ちゃんもそうだし、F4も全員揃って、皆でリハーサルをやって
で、割とぉあのシーンに至るまで、こ~つくしジャンプをどうするかとかぁ~

カンガルージャンプ
カンガルーって! (笑)
カンガルージャンプでしょ、確実に
まぁまぁまぁ、でもなんかこ~殴る練習もね、個人的にしたりとか
してたねぇ~
してたの、あまりにもぉ猫パンチだったから私が フッフッフッフッフ
もうちょっとカッコよくしなきゃってことで、
殴る練習もしたし、ジャンプもどうするかとかぁ、
あとはあの時にこ~髪を、パッパって取るかとか
なんかこうちょっと、印象的なシーンにしたいって
石井さんが言ってたから
凄くあのシーンは、皆でこ~考えて
っていう、もとでやったのでぇ~忘れられないね

でもそういう意味で言うと、あのシーンがこ~ねぇ
観てる人が、司を殴ることによって、スカッとする、っていうので
花より男子の世界に、凄く
視聴者の方たちが引き込まれたんだと思うんですよ、僕は
はい
その芝居をやったのは、やっぱ、井上さんだと思うんですけどぉ
そうですねぇ フッフッフッフッフッフ
否定しないんですね、そこはね
いやいやいや
やっ、でもホントにあそこは、僕はだって、僕ら話、知っててもぉ
面白かったじゃないですか
うん、そうだねぇ
まぁ、そこから花男がはじまってるわけですよ
え~そこをあげるのは、ちょっと意外っちゃ、意外ですけど
ホント?
一番最初なんですね
緊張したんだ、だってアイドルの顔に当ったらどうしようって
今思わないけどぉ

(笑)今思わない?
フッフッフッフッフ
今も思っていただきたい
今はなんか、大丈夫かなって思うけど
あの時は、緊張したなぁ~なんて

なるほどね、じゃあまぁ~それは~今までのことですけども
『花より男子ファイナル』映画のほうで
ココっていうのありますか?見どころ
見どころ
っていうか、どうだった、観て
観て~
うん
正直、まだ客観的に観れないかなぁ
やっぱりなんかこ~あっここ頑張ったなぁとか
うん
あっここ大変だったなぁ~って思いの中で観ちゃうから
それ、ちなみにどこなの
なんか、すべてにさぁ、ひとつひとつに、全部思い出が、ある
まぁ思い入れはありますね、確かに
うん
ほぼずっと出てるしねぇ~
ここはぁ~なんかぁ、あの周りの人止めるの大変だったなぁ~とか
(笑)
ここは天気待ちしたなぁ~とか
う~ん
色々そういうのがある中で
うん
あっここ切られてる、とかいうのもあるけどぉ~(笑)
たくさんありますからね、それね
うん、でも、それを踏まえても、なんかこ~
あぁよかったなっていう、ファイナルとして
みんなが楽しんでもらえるもの作れたなっ、て思える

なるほど、じゃあ見どころというのは
見どころは、う~~~んラストかなぁ~やっぱり
ホントに最後の最後?
ホントに最後の最後が、私は凄い好き
じゃぁ~映画を観てくださる方は、まぁ最初から入っていただいて
最後のシーンを、ちゃんと観て頂きたいと
そうですね、ホントに最後まで
わかりました、あの~まぁ、3作、ずっと一緒にやらせていただいて
松本潤、さん、に、
フッフッフ
あの、言いたいこととかあの~ありがとう、でもいいですし
フッフッフッフ、えっ
ふざけんなよ、ってことでもいいですし
なんかあったら
松本潤に、言いたいこと、まぁありが、ありがとう
フッフッフ、ざっくりですね~
まぁ、ありがとう、ありがとうはありがとう
ありがとうはありがとう、でも?
いや、ほんと感謝、してます、はい
なんか道明寺は、やっぱ松本潤だし、っていう、感じ
ありがとう、なんか、今までフォローしてくれて、っていう

そんなフォローしてないっすけどね
でも、やっぱりこ~、リーダーとして
この作品を引っぱってってくれたなっ、ていう

いやいやそんな、井上さんあってですよ
なんか熱い、熱いじゃないですか
暑苦しいよね
そうなの
そうなんだ、フッフッ
暑苦しいくらい熱いから、こっちも、この作品に対してとか
役に対してっていうのも、より一層こ~真剣にね、考えるようになったなぁ~って

なるほど
うん、まぁ~あとは、もうちょっと女の子として
気を使ってくれてもいいんじゃないかなぁ~って

いや、気使って、ましたよ、みんな、小栗旬くんとか含めね
フッフッフッフッフッフ
真央ちゃんは、僕ら、ねぇ~年も離れてるし、とは思いますけど
そんなことはないですか?
なんかねぇ~あのねぇ~トントンぐらいなんだよね
可愛いね、とか言ってくれんの
今日、なんかちょっと可愛い服着てるね、とかさぁ
今日なんかちょっと髪型こ~だね、とか

うん
皆なんか、ホントにいけてない服を着てる時は散々、ボロクソ言うくせに
ちょっとこ~お洒落した時とかぁ~
なんで今日フリフリしてんの?、みたいな

それだけ似合ってなかった
きゃあ~ヒドイ (笑)
(笑)いやいや、そんなことないですよ
みんな恥ずかしがりやだったんだね
そっか
う~ん
そう、とればいいんだね
そうだね
わかった
さぁ、ということで最後になりますが
はい
え~このJUN STYLEという、番組なんですが
聴いてくださってる皆さんに、メッセージを、お願いします
おっ、JUN STYLE、ねっ、フッフッフッフ
あの~とにかく『花より男子ファイナル』
での、潤さんは素晴らしく、カッコいいので

ありがとうございま~す
ええ、まぁ潤ファンは、必見ですし、『花より男子』、ファンも
もちろんこ~ファイナルとしてきっと楽しんでもらえると、思います
そして、花男に流れる、最後の、嵐の曲
『One Love』 好きです、私

ありがとうございます、じぁ~CD買って下さい
フッフッフッフ、くれないんだ
いや、まぁ、あげる~ので、まぁ、気が向いたら買って下さい
フッフッ、でも凄くそれも、ファイナル~で
流れるのにふさわしい、凄くいい曲だなぁ~と思うので
はい、皆さん楽しみにしててください

わかりました、言い残したことありませんか?
多分
大丈夫ですか
そしたらまた来るね
わかりました
フッフッフッフ
宜しくお願いします
ということで、え~牧野つくし役井上真央さんに
はい
お越しいただきました、ありがとうございました
ありがとうございました



「さぁ、ということで、真央ちゃんに、今日はメッセージをいただきました
ありがとうございました
ホントにあの~この間、7月の中旬ぐらい、ですか
5都市まわる、キャンペーンをやりまして
やらせていただきまして
今んところ、僕が多分参加する、イベントは
ないと、いうような話に、なっているので
まぁ~この間の、5人で集まった、その~舞台挨拶が、多分
花男の最後の仕事なんではないかなぁ~と思って、おります
まぁ、寂しいは寂しいんですけども
まぁ、それがなんかこ~
映画でよかったなぁ~っていう、ふうに、思ったりもするんですけど
ちゃんとこ~フィルムに、残っていて
映画館で、少なくとも後1ヶ月ぐらいは
僕ら5人に、会える、観ていただける機会があると思うので
是非、楽しんでいただければと、思って、おります、はい
ということで、井上真央ちゃんありがとうございましたぁ~
嵐で『One Love』でした」




「え~いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは
え~今日のエンディング曲は、嵐で『truth』聴いてもらっています
『魔王』の主題歌ですね、はい
え~ここでインフォメーションでございます
この『truth』もそうですが、今日かけたえ~『風の向こうへ』は
両A面シングルで、ございます
え~初回限定盤が、え~それぞれ『truth』のビデオクリップ 
そして『風の向こうへ』のビデオクリップが出る、2タイプ
そして通常盤はもう1曲『スマイル』という
とんがりコーンの、CMソングですね、入ってるバージョン、3つあると
是非聴いて頂きたいと思います
え~そして、9月の5日、6日え~2日間
国立競技場から始まり
え~『ARASHI AROUND ASIA 2008』
ということで、アジアツアー、行きます
台北・ソウル・上海と、まわるので
是非、楽しみにしていて欲しいと、思います、はい
そして、テレビ、24時間テレビ、え~31回目ですね
『愛は地球を救う』8月30日から31日
メインパーソナリティやらせていただきます
今回のテーマは『誓い~一番大切な約束~』ということで
え~僕、スペシャルドラマのほうもやるので
是非、楽しみにしてて欲しいと思います
え~そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
ペプシネックスと、コラボしている企画
『おいしいところが、いい。』では
あなたがおいしいと思った色んな出来事やものなどの
エピソードも含めて送ってきてください
そして、『Pの嵐』では、あなたにとって、の人生のターニングポイント
エピソードも踏まえて、送ってきて欲しいと思います
毎回、ご紹介した方1名様に
ペプシネックスを1ケース、プレゼントします
え~あて先いきます


お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で、送って来て下さい、待ってます

ということで、来週からもう8月ですな
海行きたいっすねぇ~
僕は今、海とバーベキューをやりたい、はい
海に行ってバーベキューでもいい、はい
って感じで、夏満喫して下さい
では、また来週聴いて欲しいと思います
お相手は、嵐の松本潤でしたぁ~ばいばい」


別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
