JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」8月2日
[No.866] 2008-08-06 Wed 00:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」8月2日


「おはようございます、8月2日
土曜日の朝いかがお過ごしですかぁ~松本潤でっす
も~8月です、暑いっすね~え~~
大丈夫ですか?皆さん、ちゃんと水分は補給して
暑い夏を乗り切って欲しいと思います
あとは、僕が、お勧めは、冷製パスタですね、今は
夏はスッキリ食べられていいんじゃないでしょうか、はい
そんなこんなで~今日も始めていきたいと思います
JUN STYLEスタートで~す」




↓凸ポチットな!

「改めまして、おはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は、8月20日発売
嵐で『風の向こうへ』聴いてもらっています
え~~~先日ですね
あの、それこそ、今はまだ撮っている最中なんですが
あの24時間テレビのドラマをやります、と
僕がやりますと発表した時にですね
友達からメールを貰いまして
久しぶりに、高校時代の同級生なんだけどぉ
久々にメールが来て、元気?っていう
なんか、メールだったんだけど
その時に新聞で、あの~僕が24時間テレビのドラマをやるっていって
その、難病のパパの役をやる、っていう記事を読んで
その、えっとCIDPという、病気を患ってしまう
実在する方をやるんですけどぉ
その病気がどういうものなのかとかをですねぇ~
自分で、そのこが調べたらしくぅ
で、そいつが調べてくれて
なんか、こう、こう、こういう病気で大変みたいだね~
みたいなメールが入ってて
なんか、そういうふうに、こ~~高校卒業してから
なかなか会えないけど
こっちは、そうやってなんか、CD聴いたり、テレビ出てる姿とか見て
頑張ってるなぁ~と思って励みになります
みたいなことをメールで貰って
久々に、なんか、おぉおお!
あったかいメ-ルが来たなぁ~と思って
で、まぁ、返信返して、ありがとう、っていうのを言って
まぁ、久々に全然会えてないけど
お互い忙しいと思うけど、時間作って遊べたらねぇ~
みたいなことをゆってたんですけどぉ
ちょっとその貰ったメールが、温かくて、僕は好きでしたね、えぇ
嬉しいかぎりです、ありがとう、けんたくん、はい
では、ここで1曲聴いてください、サザンオールスターズです
日産スタジアムで、8月の16、17、23、24と2週に渡って
え~ライブをやると
え~、僕も凄く楽しみで、行きたいなぁと思っているんですが
チケットが無い、残念
では聴いて頂きたいと思います
8月6日発売、『I AM YOUR SINGER』」


「FM NACK5で松本潤がお送りしている JUN STYLEです
さぁ~ここからは以前募集していた
PEPSI NEXの『P』でもある
『Pointの嵐』についての、メールをご紹介していきたいと思います
え~ちなみに今まで『C』『B』『A』と、え~やってきまして
え~ご紹介した方の中で、1名様に、嵐グッズをプレゼントしていましたが
現在、PEPSI NEXとコラボし
いろんな『P』にまつわるテーマをお送りして、います
え~このコーナーでご紹介させて頂いた方1名様に
PEPSI NEX1ケースプレゼント、いたします
では、今回の『Pの嵐』ご紹介しま
え~横浜市のみなみちゃん、です


え~潤くん、おはようございます
おはようございます
『Pの嵐』ということで、私が小学校6年の時に
先生に言われた、言葉を紹介します
それは『好きと、得意は、違うんだよ』という言葉です
小学生だった私の心に、ドカンと来ました
二十歳になった今でも、ふと思い出すことがあります
特に、何が変わった、というわけではないのですが
何故か、心にくるのです『Pの嵐』こんなんでも大丈夫ですかね?
え~潤くん、忙しいと思いますが
無理せず、潤くんらしく頑張ってください


ということです、ありがとうございます
好きと得意、この二つは違うんだと
僕はこれひじょ~に納得出来ますね
別に、常に思ってるわけじゃないけど
これは非常に、あの、ひっかかかる、もんですねぇ
なんだろう?好きな科目と、得意な科目って違うのと一緒だしぃ
芝居をするのは好きだけど、芝居は得意ではない、とか
う~んなんかそういう、ことは、凄く思いますね
あと、なんだろうなぁ~僕はこれ聞いて、凄く思うのは
確かに、好きと得意っていうは違うと思うしぃ
ある種、追い続けても、いけないという、気はするんだけど
はじめっからそれを、決めつけてはいけないなとは思うんですよね
これはなんかこう、自分が好奇心だったり
自分がやりたいと思うこととか
伸ばしたいなって思うことを
頑張った、後に言えることだったりとかするなぁ~と思うんですね
最初っから、なんかこ~う~んなんだろうなぁ
う~ん何でもいいや
じゃあ、音楽始めます、なんか、ギター弾きますっていった時にさぁ
好きと、得意は違うっていうのを、はめてすぐに
こ~あぁこれ俺なんか興味持っていいなぁって、思ったけど~
やっぱ、得意じゃないからやめようとかぁ
う~~ん、そうなっても、面白くないしぃ
得意じゃないから、やめようって思うかどうかっていうのはわからないっすけどぉ
ある種、得意なこととか、自分がむいていることを
仕事とかでさぁ、出来れば、それは凄い、いいことだけど
好きだから出来るっていうこともある
好きってやっぱ、例えば趣味だったりとかさ
で、得意っていう言葉になるとちょっと仕事
例えば音楽にしてもね、音楽好きなだけじゃさぁやっぱ
ミュージシャンにはなれないと、思うんですよね
うん、まぁ、かといって、好きって気持ちが、なかったら、なれないだろうし
それは凄い難しいなぁ~と思ったりもするんですが
特にこの、どうだろうな、この、小学校6年の時に先生が言ったのは
どういう気持ちで言ったのかは
まぁ、はっきりとはわかんないんですけどぉ
う~ん凄く、いい言葉だと思うし
ただ、逆に恐い言葉だなぁ~とも思いますねぇ、僕は
うん・・まぁ、大きな違いがあるよね、と思いますね、はい
これいいんじゃないですか、僕好きですねぇ、はい
横浜市みなみさん、PEPSI NEX1ケース、プレゼント、いたします
おめでとうございます
え~~皆さんも、是非え~まだまだやっているので
え~メール、送って来て頂きたいと思います、はい
さぁ~曲の後は、松本潤のロケ企画『花より男子の現場から』です
今回の企画、これがラストになりま
今回は、まぁラストに相応しい方なのではないでしょうか、はい
え~曲の後に聴いて頂きたいと思います
その前に1曲、aikoで『KissHug』」



(松本潤くん紫 石井監督青)



「さぁ、ということで『花より男子の現場から』ということで
今回はですね、この方に来て頂きました
監督の石井さんです
宜しくお願いします
こんにちは宜しく願いしま~す
石井康晴さん
はい
おいくつですか?
40になりました
40才、素敵ですね
ハッハッハッハ
人生楽しいでしょ、最近ね
そんなことないよ (笑)
そうですか
うん
なんか、聞く話によると、楽しそうですけど
やめなさいっ!っていうの、もぉ (笑) (エコー)
 
え~~まぁ本当に、石井さんとは、パート1、パート2と
3年間ず~と、一緒にやらせて頂きましたが
いよいよ終わりましたね、ファイナルですねぇ
終わりましたね
今、公開中の映画『花より男子ファイナル』が
え~花男シりーズ、完結編ということで
はい
どうですか?やってる最中とか
こ~~今、思い返して、どんな印象ですか?
『花より男子ファイナル』そして『花より男子シリーズ』っていうのは
なんか、全員で長い旅に出て
う~ん
その、旅がやっと終わったっていう感じ
あ~
もう、パート1始まった頃からず~~と長い旅が続いてて
う~ん
リターンズの旅があって、ファイナルの旅があって
旅が終わったっていう感覚が、一番強い、ですよね

なるほどねぇ~
うん、しかも大所帯じゃない
そうですね~
大所帯で、ほんっとになんか~もぉ
激しい波の中なんか、船で旅してたみたいな感じ

う~ん
まぁファイナルは飛行機の旅だけど
そうですねぇ、それはなんか
なるほど、確かに、それはなんか凄く、そう言われると、納得できますねぇ~
ホント、そうだよね~
う~ん、なんかこ~中学とか高校とかの、なんか3年に、凄く近い
感覚があるんですよね~
う~ん
どこかって言われると、まぁ今後、自分がまだまだ続いてくもんだから
中学なのか、高校なのか、それとも幼稚園なのかわかんないですけどぉ
う~ん
なんかそういう、凄く、成長段階に、いたな
っていうのを改めて二十歳越えてから感じたのは
凄く印象的ですねぇ~僕は
なんかね『花より男子』っていう教科書、でね
うん
みんな勉強して、それぞれね
キャストも、スタッフも成長して、勿論、僕もね、あの成長して

う~ん
潤も成長して、みたいな全員の、ある意味成長期っていうかね
っていう感じもあるんですよ

あの~まぁ石井さん、凄く撮ってるからぁ
凄いしぼりづらいと思うんですけど、敢えて言わしてもらうと
パート1からぁファイナル、
まぁ、ファイナルが、まぁ言えるところと
言えないところあると思うんですけどぉ
の中で一番、気に入ってるシーンってどこですか?
え~と、パート1から、ファイナルまでの中の一つ?
一個ずつでもいい、パート1、ファイナルと、リターンズと
パート1で言うと、やっぱりあれかなぁ~
飛行場かなぁ~最後の

最終回のね
う~ん
夕日のシーン
う~ん、あれやっぱり撮影の時の思い出も凄く強いからぁ
う~ん
もう、全員ヘトヘトで岡山、ね
岡山で撮影してたんですけど
岡山まで行って、で~~もうとにかく、ね、撮影続けてたら、偶然ね
ああいう綺麗な景色で、撮影が出来て

そうね~あの時間まで撮ってなかったら、ねぇ~
撮れなかったっすもんねぇ
もっといったら、あれより遅くなったらもっと、暗くなってたしね
そうそう、しかもあれテイク2なんだよね、実はね
そうだね
テイク1ズレたんだよね
うん
夕日がね、確か
え~~まぁ、あれはいい~~とこですね
ホントにぃ、花男、まぁパート1、まぁ~やっぱ、一番なんじゃないですかね
う~ん
そして、パート2だと?
パート2だとですね~やっぱり、僕は第9話、というかですね
あぁ
あの~いつも、インタビューとかで話してるんですけど
『信号は青だ、行くぞ』

ホントに、その台詞好きですね
好きなんですよ
俺だって、その、撮影している最中から
ゆってたのをよく覚えていますもんね、やっぱり
(笑)やっぱりね、僕サタケさん、天才だなぁと思うんだよね
う~ん
『信号は青だ、行くぞ』って、凄いい簡単な日本語だけで
う~ん
ねぁそれ、信号赤だっ、ていうさ
赤だけど、若い二人、青だと思って進んでいっちゃうっていうか
そういう、なんか、非常になんか、人生を象徴した言葉だなぁ~という

う~ん
思っていて、で、最後に司が赤信号を見るじゃない?
はい
で~~まぁ、うまいなぁと思うんだよねぇ~
う~ん
で、そうすると、赤信号だっていうのをふと思った瞬間に、ケンが目の前に居るみたいな
で、青に変わると
そうそう、転換の仕方ねぇ
そうですねぇ
全力で青を走ってくみたいな
う~ん
なんか僕はやっぱり、あの凄~い脚本だなって
俺あのシーン、ホントとに大変だったけどなぁ~
ハッハッハッハ
なんかぁ、日曜のさぁ~青山にさぁ~
二人で交差点に立たされてさぁ~
ハッハッハッハ昼間でしょ?
ぜんっぜん、撮れないの、人が多過ぎて
何回やっても、みんな見ちゃうみたいな(笑)
そりゃそうだって
ハッハッハッハッハ
半ばキレてましたからね、あの時
そうだよね(笑)
そしてじゃ~ファイナルの、見どころを、じゃあ、教えて頂けると
えっと~やっぱりLOVEがテーマ
っていうことだよね、だから、その~LOVEって何?っていうか

う~ん
LOVEって何だろう?っていうか
っていうものを、その、つくしと司の旅を通してね

う~ん
観た人に感じてもらいたいなぁと思ってるんですよね
あの、ホントに、こ~つくしと司の、二人の
こ~LOVEっていうことだけじゃなく
こ~友達だったり、仲間のLOVEだったり、親のLOVEだったりとか
凄いなんか、いろんな愛が詰まった作品だなぁ~って思いますねぇ~やっぱり
そうだね、友情、家族愛
う~ん
あとまた、ね、つくしと司のLOVEっていうのもあるし
うん
愛情~が、ね、あるっていうことは、どういうことなのかっていうかね
愛情を持って人と接するとはどういうことなのか、とか

うん
そういうものを感じて頂けるといいなぁ~と思ってるんですよねぇ
あとまぁ~もう一個思ってるのは、声を出して笑って観て欲し、というか

う~ん、そうですねぇ~あの是非とも
こ~声出して笑ったり、なんか、なんですか
やったー!って言いながら観たりとか
リアクションを、凄く大きくしながら観れる映画だと思いますね、僕は
うん、そうだね
なんか、言い残したことありますか?
ちなみに、なんか、僕に言いたいこととかあります?
潤?なんだありがとう、かな、やっぱり
あぁ、そうきましたか?
うん、ホント可哀想でさっぁ~ず~っとさぁ
何が?(笑)
ホントに忙しい中さぁ~
ハードな撮影、散々引っ張り回しちゃってさぁ

いや、でも、楽しかったですよ
そう言ってもらえると、嬉しいんだけど
現場行くと締まるしね
う~~ん
あの、抜いてる人がいないからぁ
なんか、そこでやるっていうのが凄く、やってて、楽しいし
まぁね~ホントにいいチームだったからね
そうですね
ま、とにかくあの~ありがとうですね
はい、まぁ、今後、どこかでお仕事した際には、是非宜しくお願いします
是非、宜しくお願いします、こちらこそ
ということで『花より男子ファイナル』の監督、石井康晴さんに、お越しいただきました
ありがとうございました
ありがとうございました」



「石井監督、ありがとうございました
ホントにね~ナイスかじ取りですよ
まぁ、本も素晴らしいし、スタッフも素晴らしいし
キャストの人達も良かったんだと思いますけど
え~まぁ石井さんが一番頑張りましたね、えぇそう思います
え~お疲れさまでした
たくさんの方に観て頂けるといいですね、はい
そう、心から思っております、はい
ありがとうございました。
え~嵐で『One Love』聴いてもらいました」




「今回のJUN STYLEいかがだったでしょ~か
え~エンディング曲は、嵐で『truth』聴いてもらっています
え~『風の向こうへ』そしてこの『truth』
8月20日、発売のシングルで
え~両A面シングルで、発売しますので
是非、聴いて頂きたいと、思います
そして、通常盤にはですね、え~『スマイル』という
え~今、とんがりコーンのCMでかかっている曲も、入っているので
え~どれか、楽しんで、選んで聴いて頂ければと、思っております
え~そして、映画『花より男子ファイナル』公開中でございます
え~主題歌『One Love』も発売中でございます
そして、9月からはアジアツアーもあります
8月、24時間テレビやります、ドラマもやります
忙しい、走りますよ~夏
もう気が付いたら8月終わってると思いますよ、はい
頑張っていきたいと思います
そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています
PEPSI NEXとコラボしている企画『おいしいところが、いい。』では
あなたがおいしいと思ったいろんな出来事や
ものなど、エピソードを含めて送ってきて下さい
え~今日もやりました『Pの嵐』『Pointの嵐』では
あなたにとっての、人生のターニングポイントなどの
エピソードを教えて頂ければと、思います
え~毎回ご紹介した方1名様に
PEPSI NEXを1ケースプレゼントします、宜しくお願いします
では、あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で、送って来て下さい、待ってます

はい、いよいよ、もう一週間もたたずに、8日ですか?
始まりますねぇ北京オリンピック
え~楽しみですねぇ~
記録も勿論ですけども
まぁ、素晴らしい、プレー、観れたら良いなと、思っております
頑張ってください
ではまた来週、聴いてください
お相手は嵐の松本潤でした~ばいばい」



別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
