JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」8月16日
[No.878] 2008-08-17 Sun 22:33
「Radio 嵐・JUN STYLE」8月16日


「おはようございます
8月16日、土曜日の朝いかがお過ごしですか、松本潤です
え~皆さんは、お盆休み、いかがぁ~過ごしたんでしょうか
明日くらいまで、え~お休みの方も、いるんでしょうかねぇ
え~土日ですからね
僕は24時間テレビのドラマの方も、撮り終えまして
え~24時間テレビ、そして、え~アジアツアーの
一発目の国立の準備を、している最中で、ございます
といった感じで、え~今日もJUN STYLEスタート、していきたいと思います」



それでは↓を凸ポチットな!

「改めまして、おはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は、嵐で『風の向こうへ』聴いてもらっています
来週発売ですね、ということで
先週になりますかね
え~、わたくし、少年隊の『PLAYZONE』をですね
千秋楽かな?東京の千秋楽になるんですかね8月8日
え~観に、行かせて頂きまして、凄かったです
ぼく自身、あの~ジャニーズに入ったのがまぁ、96年ですか?
なのでぇ~それから、まぁ、毎年、全部は完璧に観れてないんですが
まぁ、それ以前に僕が入る、ジャニーズに入る前にやってた作品とかもですねぇ
え~ビデオなんかで、こ~観た事があったので
え~まぁ、もちろん昔から、実際に劇場に足を運んだり
え~昔から少年隊の皆さんを応援している、方達よりは
勿論、思い出とかは、薄いですけども
こ~どこを、とっても、あぁ、聴いた事あるなぁ~とか
懐かしいなぁなんていうふうに、思いながら、観ていたんですが
あの・・凄いなぁ~と思いましたね
23年間、その舞台『PLAYZONE』を続けて、いながら
今も尚、ジャニーズの王道である
え~ショーを、やっているということがですね
凄く、カッコ良かったですし
しかも僕が観に行ったのが、東京の千秋楽だったのでぇ
なんかこ~特別な、思いも、おそらくあったんだと思うんですね
それが凄く、こ~・・・観ていて、感じられたのが
凄く力になりましたねぇ~
あの、実際、劇場に、足を運んで舞台を観たりとかっていうのがですねぇ
凄く久々だったので、なんかこう、ライブで
その場で、伝わるものっていうのが
非常にあって、勉強させて頂きました、えぇ
終わってからも、少年隊の皆さん3人とも、お話させて頂いたんですが
凄く、あの、清々しいというか、こ~やりきった感じというか
気持ち良さそうな、顔をしてらっしゃったのが印象的でしたね、えぇ
なんか僕も頑張ろうって、思いましたね
23年ですからね、凄いなと、改めて、感じました、はい
少年隊のみなさん、本当に、23年間お疲れさまでした
僕らも、頑張っていきたいと思います
ではここで1曲The DEYで 『ギヴ・ユー・ザ・ワールド~宇宙のファンタジー2008』」




「え~聴いて頂いた方にはわかるかもしれませんが
Earth, Wind & Fireの『宇宙のファンファンタジー』
をサンプリングしているということで
The DEYで、『ギヴ・ユー・ザ・ワールド~宇宙のファンタジー2008』聴いてもらいました」




「松本潤がお送りしている嵐・JUN STYLEです
さぁ、ここからはPEPSI NEXと番組がコラボレートした企画、題して
嵐・JUN STYLEとPEPSI NEXは、『おいしいところがいい。』 (エコー)
に頂いているメールをご紹介したいと思います
え~~ちなみにこのコーナー、いろんな意味でのおいしいをテーマに
みなさんが体験したいろんな、おいしいエピソードを頂き
ご紹介した方には、毎回1名様に
PEPSI NEX1ケース、カッコ24本入り
をプレゼント、しちゃおうというコーナーでございます
え~では、早速紹介したいと~~~思います
世田谷区、ペンネーム花男病さんからです

おはようございます
おはようございます
初めて投稿させて頂きます
どうも
え~私が二度おいしいと思った事は
二度おいしいと思った事?
もう、完全に趣旨が変わっていたりするんですが
へっへっへ~
二度おいしいと思ったこと、おいしいと思った事ですね?
え~『truth』発売日と、自分の誕生日が、一緒になったことです
大好きな嵐の新曲発売と、自分の誕生日が同じ日とは、嬉しいです
誕生日と、重なったことで、誕生日プレゼントとして貰えて
また、その日に聴ける、と最高です、ありがとうございます

という、ペンネーム花男病さん、こちらの方には
二度ではなく、三度、おいしい思いをして頂きたいと、思いまして
わたくしから、ちょっと早いですけども、誕生日プレゼントです
え~ペンネーム花男病さん、PEPSI NEX1ケース、プレゼーント
おめでとうございま~す (拍手)
プレゼントいたします、おめでとう
そして今まで、おいしい話、え~たくさん、たくさん、ありがとうございました
え~ではここで、曲の方にいきたいと思います
8月20日発売、嵐で『truth』」



「FM NACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLE
さぁ、ということで、16日
え~本日からですね、恵比寿のガーデン、シネマの方で
『花より男子ファイナル』が、上映開始ということで
え~まぁ『花より男子』テレビシリーズ
そして映画でも、恵比寿ガーデンプレイスの方でですね
え~非常に、印象的な、シーンを、撮っていたりするので
え~まぁ、ここで、公開というのは、非常になんかこう
嬉しいですね、僕自身としても、えぇ
あのー~~どれぐらい?先週、からですか?
『花より男子ファイナル』の主題歌、にもなってます
『One Love』がですね
え~非常に好調ということで、感謝の意味を込めて
え~花男仕様の、シングル、作ったんですよね
『One Love』え~通常盤、映画『花より男子ファイナル』大ヒット記念仕様の
え~期間限定出荷が、今されていると、いうことで (笑)
これは凄いですよ
『松本潤が演じる道明寺司の劇中における名台詞を
ボーナスコンテンツとして、特別収録』
『大ヒット記念仕様』という、シールが貼られている、ということで
それが目印で『One Love』の後に
非常に恥ずかしい台詞が、入っている、そうですよ
そうですよっつうか、さっき聴いたんですけど
まぁ~ぁ恥ずかしいですな、う~~ん、非常に
あの、まさっらな状態であれだけ入ってると
えぇ、非常になんか、申し訳ない気持ちで一杯です、はい
フッフッフ
でもあの『花より男子ファイナル』を観て、頂いた方には
非常に喜んで頂ける、ものになっていると思うので
まぁ、機会があったら、是非、手を伸ばしてみてください、えぇ
あの、まぁDVDとかが出るまではね
それでこう、台詞を聴いて
ワーキャーして頂くのも(笑)、ありなん、ではないかと、思いますよ、はい
そして、え~メールの方、いきたいと思います
日光市の、ペンネーム、あおあかさん、から頂きました

え~松本さんこんにちは
こんにちは
え~『花より男子ファイナル』大ヒットおめでとうございます
え~トントンとの約束まで、あと1回になりましたが
え~まだまだ、それ以上に観に行く事になりそうです
ところで、先日『花男』大好きの息子と
デパートで洋服を選んでいた時のことなのですが
トイレに行きたくなった私は、息子に
『Lサイズ探しといて』と、言ってトイレに行きました
そして帰ってくると、Lサイズを持った息子が
若い店員さんと何やら楽しそうに話しているので、訳を聞くと
Lサイズの服が、息子の身長では届かない場所にあり
店員さんが、『どのサイズをお探しですか?』と尋ねると
息子は『ラブ』 (エコー)
店員さんは『えっ?』
息子『だからLove だよ』 (エコー) と
『花男』メンバーがやっていた指で
Lのポーズを、一生懸命やっていたそうです
するとなんと、何回もLのポーズをする息子に店員さんは
『あっ、道明寺!『花男』のLOVEの、Lだよね』 (エコー)とすぐ気付いてくれたそうです
『花男』人気恐るべし
その後は『花より男子ファイナル』の話で最高に盛り上がりました

ということで
凄いね、デパートの、洋服売り場の、人まで
LOVEが浸透してると
まさか、そこまで浸透するとは思いませんでしたね (笑)
ちなみにこのメールですね、え~7月の22日、だから
結構、始まってから、公開してから1ヶ月ちかく、3週間位か
経ってからのことですね、えぇ
それでもそのぉLOVEのLが、浸透してたという
ありがたい話ですね、えぇ
ちなみにあれはですねぇ、あの~
なんかこう~映画館だったりとか
その『花男』の、プロモーションの中で
なんかやりたいねっ、ていう話を、石井さんとしてる中で
石井さんが、最終的に『こんなんどぉ?』って言って
考えついたのがぁ、アレでしたねぇ、えぇ
もともとはなんかこう、役のまんまで、あの、生放送の中で
こ~ひとりひとり挨拶をしたい、っていう話をしてたんですけど、えぇ
まぁ、いろいろありまして
映画館で、劇場で公開になってからも
あの、皆が出来るようなことがいいんじゃないかとみんなで話した結果そうなりました、はい
そんな、思い出の、LOVEのLでした、はい
ということで、え~~ここで1曲聴いて頂きたいと思います
ボーナスコンテンツの名台詞はないですが
え~嵐で『One Love』聴いてください」



「え~いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは
え~今日のエンディング曲は、ダニエル・パウターです
久しぶりですね、8月に、Newアルバム、2枚目ですか?アルバム出すという事で
え~『Next Plane Home~きみに今すぐ逢いたくて』聴いて頂いています
ここでインフォメーションでございます
え~23枚目のシングル、『truth』『風の向こうへ』
両A面ですね、8月20日発売です
CD3パターンあるということで
初回限定盤、CDプラスDVD
1枚目が『truth』と『風の向こうへ』が入っていて
DVDに、え~『truth』が付いている
そして、え~逆バージョンですね、『風の向こうへ』と『truth』が入ってて
DVDに、『風の向こうへ』を収録
そして、通常盤でですね、え~『truth』『風の向こうへ』
プラス、え~ハウス食品のとんがりコーン、でかかっている
『スマイル』が入っているという、3パターンあるので、是非
どれがいいか選んで、あみだで選んで
買って頂ければと (笑) 思います、はい
あみだの結果が納得いかない方は
別に、もう一枚買って頂いて、結構だと思います、宜しくお願い致します
え~先程も言いましたが、『One Love』
『花男』大ヒット記念仕様の、限定出荷している  
と、いうことで(笑)是非、宜しくお願いします
8月の17日、え~『Music Lovers』に嵐が出演
そして、18日に『HEY!HEY!HEY!』に出演、ということで
両方とも楽しんで頂ければと、そんなふうに思っております
今日は、こんなところに、しとこうかな、はい
そして、この番組では皆さんからの参加も待っています
え~秋からの企画も募集しております
この『JUN STYLE」は、企画も含めて
皆で作っていきたい、そんなふうに思っております
決して、手を抜いている訳ではありません、宜しくお願い致します (エコー)

あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で、送って来て下さい~待ってます


ということで、暑いですなぁ、まだまだ、えぇ
水分、みなさん摂って頂きたいと、思います
『おいしいところが、いい。』 (エコー)
ということで、また来週聴いてください
お相手は、嵐の松本潤でした、ばいばい」



別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
