JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」8月23日
[No.888] 2008-08-24 Sun 23:26
「Radio 嵐・JUN STYLE」8月23日


おはようございます
8月23日土曜日の朝、いかがお過ごしですかぁ、松本潤です (爽やかに)

え~8月も後半ですね~もう、あっと言う間ですなぁ
え~8月23日でございます
え~~夏バテの方はみなさん大丈夫でしょうか?
では、そんな、毎日、熱い、頑張っているみなさんに
このJUN STYLE、お届けしたいと思います
JUN STYLEスタートです」


とても嬉しかった。

↓凸ポチットな!

「改めまして、おはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は
え~『花より男子』大ヒット、記念仕様も。出ているという
嵐『One Love』聴いて頂いてます
え~先日、まぁドラマの方が落ち着いて
まぁコンサートのリハーサル~がメインの
こう、スケジュールになった時にですね
多少時間があったので、買い物~にちょこっと行きまして
凄い面白かったんですけど
あのですね、何ていうんですかね
古着屋さんに行く前の段階、みたいな
なんか、とにかく、倉庫に、凄い大きな倉庫に
古着が沢山ある、所に行ったんですよ
もう、それこそ、どれぐらいだろ
学校の教室で言うなら、学校の教室5個分ぐらいの、広さに
5個じゃ足んね~なぁ、もっとだなぁ
10個ぐらいの、大きさの所に、ひたすら古着がある、所に行きまして
そこで、服を見てきました
全部見たかったんですけどぉ全部見れなかったですね、多過ぎて
古着っていうのもあるし、ちょっと酔うんですよ
マスク持ってって、マスクした状態で、見てたんですけど
もうねぇ、えっ?そんなにあるの、みたいな
もうどうでもよくなるんですよ、正直な話 (笑)
どれでもいいかな、みたいな (笑)
ところはあるんですけどぉ~それはまぁ、頑張って集中して
でもそれでもねぇ~2時間~半とか、3時間ぐらい居たのかなぁ
凄かったですね
そこでTシャツと、アウターと、帽子を買ってきました
すっごい安かったです
帽子とかねぇ、500円ぐらいだったの
500円ぐらいのふたつ帽子買って、アウターも多分、1500円とかで
で、Tシャツは、ちょっとなんかビンテージのTシャツ、だったらしくて
それが一枚、それでもね、3000円とか
非常に、お手頃な買い物をさせて頂きまして、えぇ
凄く有意義な時間を過ごしました
ちなみに倉庫だったんで物凄い暑くて
『狙い目は春と秋だよ』って、そこの人に言われました、はい
そんな近況です、どうも、聴いて頂きありがとうございました
え~ではここで1曲聴いてください
『Hard Candy』の中からマドンナで『ギヴ・イット・トゥ・ミー』」



「え~FM NACK5で、松本潤がお送りしている『嵐・JUN STYLE』です
え~ここからは、以前募集していた
PEPSI NEXのPでもある『Pointの嵐』の
え~メールをご紹介したいと思います
ちなみにご紹介された方、1名様に
え~PEPSI NEX1ケース24本入りをプレゼントして~います
では、今回、選ばれた方、こちらの方です
立川市の、ペンネーム、番犬さん、男性の方ですね

え~潤くんおはようございます
おはようございます
え~自分は男で、この番組は名古屋に、住む
いとこの、お願いで録音、を始めたのがきっかけで
自分も聴くようになりました
さて、ターニングポイントですが、実は、僕は
ドラマ『みゅうの足パパにあげる』で、潤くんが演じる役と同じ、CIDP患者です
現在24歳で、22歳の時に発病しました
この、病気で苦労するのは、とても知名度が低いということで
知らない人への説明が難しく、精神的な病気と間違えられる、ことが多々ありました
自分以外にも知名度が低いゆえに、家族に理解されなかったり
CIDPと断定されるのが、遅れた患者さんなどが、多数居ます
そんな僕も、知らないこの病気をテーマにしたドラマが制作されるとは
まさか、思ってもいませんでした
しかも、潤くん主演とは、本当に驚きです
これはCIDP患者全員の、ターニングポイントといえるでしょう
とても嬉しい出来事です、
ドラマによって、CIDPが正しく認知され
患者のみなさんが、暮らし易い、世の中になってくれることを期待しています
ドラマを見たら、今度は感想を送りたいと思います
では頑張ってください

ということで、ありがとうございます
身近にCIDPの、え~方がいらっしゃるということですね、えぇ
あの~~・・・もう撮り終わっているのですが
そうですねぇ~あの~非常に・・・難しかったですね、う~ん
まぁ、自分が今、出来る、ことをやろうと思ってやったんですけど
結果的にまぁ、ぼく出来上がったものもまだ見てないので
何とも言えないですけども
え~テレビを見てくださった皆さんにぃ
え~CIDPがどういうものか
そして、え~作品を通して、伝わるもの、をですね
え~うけとって頂ければ、嬉しいなと、思います
ぼく自身もドキドキしてますね
うまく伝わるといいんですが、はい、という感じです
ということで、え~立川市の、ペンネーム番犬さんに
え~PEPSI NEX1ケースプレゼントいたします
おめでとうございま~す
え~~ということで、今回で『Pの嵐』はラスト、ということで
次回、え~『Mの嵐』いきたいと、思います
え~いろいろありますね M も
え~僕の手元に今、候補リストがあるんですが
『MACHINE』の、Mだったり、『MAGIC』の、Mだったり
『MAKE』『MANNER』『MELODY』『MEMORY』
『MINIMUM』『MISS』『MOMENT』『MYSTERY』『MUSEUM』等があるんですが
え~そのなかで、僕が選んだ、今回の、Mはこちらです
『Mail』 『Mailの嵐』いきたいと思います
え~メールにまつわる、思い出をですね
え~皆さんから皆さんから、募集したいと、思います
え~~そうですね、今、ねぇそれこそ、沢山の、ほとんどの方が
携帯電話って持ってるんじゃないかなと思うんですが
え~まっ携帯だけじゃなく、パソコンのメールでもいいですし
メール、文章ですねぇこ~送られてくる電子メールの
え~中でこ~自分の中に、印象に残っていることとか
思わず、こ~保存してしまっているメールとかですね
え~そういうメールをmもし宜しければ
こ~内容プラス、その文章なんかも送って来て頂けると、嬉しいなと、思います
それを自分が、読み上げたいと、思って、おります
なんかこっ、ちょっとしたことでもいいし
凄く感動して、こ~泣いてしまったメールとかでもいいし
なんかこう、嬉しくて、印象に残っているものもあるだろうしぃ
なんか、悲しくて印象に残っていることもあるだろうしぃ
そういう、印象的なメールを、え~送って来て頂ければと、思います
『Mの嵐』宜しくお願いします
ではここで1曲、え~今週発売されましたえ~嵐の新曲です『風の向こうへ』」



「嵐で、『風の向こうへ』聴いてもらいました
FM NACK5で、松本潤がお送りしているJUN STYLEです
さて、メールを読みたいと思います
ペンネーム、さおりさん、です

え~潤くん、スタッフの皆様、こんにちは
いつも楽しく聴いています

どうもありがとうございま~す

ラジオへのメールではないのですが
どうしても潤くんに伝えたくてメールを送ります

『Mailの嵐』にピッタリの内容かもしれませんね

私達ファンは、何があっても、嵐の、風です
今まで嵐から貰った沢山の元気と、勇気は
ファンそれぞれの心の中で育っていて、それは大きな、大きな愛になって
嵐と潤くんの前に立ちはだかる壁を越える為の、風になれるって信じています
潤くんと嵐5人の笑顔が、私には宝物
ずっとずっとそれは変わらないです
だから、これからどんな状況になっても、ファンを信じて下さい
変わらず、風になる、ファンが、嵐に、ついているということ
私の願いは潤くんの幸せそうな笑顔です
ただそれだけでいいんです、乗り越えられない壁はない
明けない夜もない、嵐大好き、ファイトー!

という、さおりさんから頂きました
あの~~今日ですね、え~、ここに入っているメールを
え~、一通り全部、目を通したんですが
あの~ホントにそれこそ、こういったメールとか
あの~それこそ東京ドーム、今年、5大ドームやって
東京ドームじゃない、5大ドームやって
え~その後、国立の、えぇまぁ、2本のツアーですか
に、え~チケットを送ったんだけど
え~両方ともハズれてしまいました、という方とかですね
え~~そういう、こ~見たくても
会いたくても、会えないといった、メールなんかも、非常に沢山、頂きました
あの、それに関しては本当に、え~申し訳ないなと、思って、おります
え~そんな中、こうやって、え~こういったメールを頂けるのは
非常に、嬉しいですね、ありがとうございます
あの・・・それこそ、まぁ言い訳~になっちゃうと思うんですけどね
あの、5大ドームっていうこととか、え~今回の国立ってこととか
非常に、自分たちのスケジュールがタイトな中でやってるので
え~沢山の方に、見ていただける方法を、取らざるを得ない状況だったりとかして
それは申し訳ないなと思っているんですが
え~なんとか皆さんに、え~こう満足していただいたり
楽しんでいただけるような機会を沢山作っていこうと、思っています、はい
なので、実行、するよう頑張っていきたいと
え~嵐5人で、それ実現しようと、頑張りますので
え~今後とも皆さん、宜しく、お願い、致します
あの~10周年に、やって欲しい企画とかもですねぇ~
沢山集まって来ていて、あぁ、なるほど、と思うものが、あったりしますね、えぇ
ありがとうございます、本当に
ここから、面白い、こ~企画が上がったりも、すると思うので
是非ぜひ、え~みなさん思っていることをですね
え~・・こうやって、メールで、伝えて頂ければ、嬉しいなと、思います
ちゃんとこうやって、僕の手元に、必ず届いているので
不満含め、送って来て頂ければと、思います
ありがとうございます
では、え~ここで1曲聴いてください
『風の向こうへ』とともに、両A面シングルでございます嵐で、『truth』」



「今回のJUN STYLEはいかがだったでしょうか
え~エンディング曲はぁ~20日に発売されたシングルの
通常盤のみに収録されている、嵐で『スマイル』を聴いてもらっています
とんがりコーンのCMでお馴染みですね、はい
ということで、え~インフォメーションでございます
え~8月20日に、え~23枚目のシングル『truth』『風の向こうへ』リリースされました
え~そして『One Love』も引き続き宜しくお願いします
え~いよいよ、来週ですね、え~『24時間テレビ31 愛は地球を救う』
え~メインパーソナリティ、僕ら頑張るので
是非、え~皆さん、宜しくお願いします
一緒に参加して頂ければと、思っております
え~『花より男子ファイナル』まだまだやっております
そして、コンサートの準備もしております、そんな感じです
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています
今日、紹介しました『Mの嵐』え~『Mailの嵐』ですね
え~メールにまつわる思い出、え~もしよければ
え~メールの、文章自体も、送って来て頂ければ、と思います
どんなふうに思ったか、どんな感想、どんな思い出があるか
是非、え~書き加えて送ってください
え~『Mの嵐』、選ばれた方の中から
嵐のニューシングル『truth』『風の向こうへ』発売を記念して
嵐オリジナルレターセットをですね、5名様に差し上げたいと、思います
是非ぜひ、送って来て下さい
あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐 JUN STYLEの係で、送って来て下さい~待ってます
『Mの嵐』は、『Mの嵐』と、え~タイトル付けて送ってきて頂ければと思います
宜しくお願いします

ということで、え~24歳のNACK5は、『JUN STYLE』は
今週で終わりということで
次週は、なんと、25歳、四捨五入で30歳でございます
まだまだ頑張っていきたい、そんなふうに思います
では、また来週聴いてください
お相手は、嵐の松本、潤でしたぁばいばい」




いつもファンのとこを考え
最善を尽くそうと頑張ってくれているんだと、改めて思いました。

とても、嬉しかった。



別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
