JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月6日
[No.909] 2008-09-15 Mon 21:44
「Radio 嵐・JUN STYLE」9月6日


「おはようございます、9月6日
土曜日の朝いかがお過ごしですかぁ松本潤です
え~昨日今日と、嵐
国立霞ヶ丘競技場でコンサート、ということで
今日も、頑張っていきたいと、思っております
どうなるかねぇ
ぶっちゃけ今8月、録っているんで
凄い正直な話を言うと
今日の時点で、内容も完全には固まっておりません
 (エコー)
一応なんとなくは決まってるんですけど
なんとなくは決まってんだけど
まだ、細かいところがつめられてない状況でございますねえ、はい フッフッフ
こんな不安にさせること言ったってしょうがないのにね
え~全力で、頑張りたいと、思っております
では、JUN STYLEスタートです」



↓凸ポチットな!



「改めましておはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲はぁ、サザンオールスターズで
『シュラバ★ラ★バンバ』聴いていただいてます
先月の、サザンオールスターズの、30周年の、記念の、大感謝祭
わたくし、幸運なことに、行かせていただきましたよ
凄かったです、あの一番やっぱ印象に残ったのは
30年やってきたぁグループの、記念のコンサートだと
いう、その場所にいられたことが僕は一番よかったですねぇ~
う~ん、もちろん、大先輩ですし、凄く尊敬するアーティストなのでぇ
見方は、凄くこ~尊敬の眼差しで見てたんですけど
なんか、こう、僕ら、自分たちがこ~ライブやるっていうの、もあったんで
自分たちだったらどうなるかなぁ~とか
自分たちだったら、なんか、どういうことやるかなぁ~
みたいなことを考えながら見てたんですが
凄く面白かったですねぇ
あの~何故この曲をかけたかというと
この曲の詞が、凄く、すご~い、すご~いことになっている、っていう フッフッフ
なんていうんですかね、凄いな桑田さん
って、まあ~この曲だけじゃないんですけど
凄く感じましたね、この詞の、世界っていうのが
画面に、LEDにその~歌詞が出てるんですよ、ビジョンのところに
それを、追ってたんだけど、す~うごい歌詞だなと思って
何語かわかんなくなるんだよね、やっぱり
やっぱ、こ~歌い回しとかもそうなんだけど
歌詞の組み立て方とかがすうごいなぁ~
というふうに改めて思いましたねぇ~はい
あの~見てて、凄い、あっこのネタ凄いなっていうのとか
たくさんありましたね、ええ
ホント元気になりましたよ、元気もらいましたね
がんばろうって、凄く思いました、はい
そして、桑田さんがMCで
必ず復活すると、いうことを、おっしゃっていたんで
そのときは、また観に行けたら、是非、行きたいと思っております
凄かったです、サザンオールスターズのみなさん、格好よかったです
そしてですね、あの~コンサートの最中にも、あったんですが
あの、サザンオールスターズの、好きな曲
ランキングみたいなのがあって
僕が一番好きな曲が1位になってたんで、凄い嬉しかったです
ということで1位の曲を聴いて、いただきたいと思います 
(笑)自分の曲のように紹介するけど、はい
ということで、サザンオールスターズで『真夏の果実』」



「FM Nack5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです
え~9月に入りましたけども
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近あの~ホント、面白いことに
なかなか、あの、こう、さっきも言いましたけども
7月8月と、外に出る機会が、ほとんどなくてですね、僕
基本的にこ~、ドアツードアの、生活をしていまして
全然日に当たらない、こ~びっくりされることが、すごい多かったんです
なんでそんなに色が白いの?って
まぁ~そんな日々だったんですが
先日あの~もう放送になった、んですけど
『ひみつのアラシちゃん』のほうで
2週分のオンエアをロケで撮りましたよ
久々に夏を満喫しましたね、ええ
楽しかったです、1日かけてホントにロケやってて
朝、だって、6時半とかに、海ほたる集合で
ホントに夜まで、1日終わるまでず~~っとやってたんで
でもあのこ~陽に当たって、外歩いたりとか
すだて?・・・っていう、なんか漁の、やり方があって
それとか凄い、楽しかったですね
あの~なんていうのかな
こう、網を、沖側に張っておいて
魚がそこにぶつかると横に、ずれるわけですよ
横にぶつかったところにまた網張っといてって
どんどんどんどんこ~、奥へ奥へ、魚を追いやってく、やり方らしいんだけど
もの凄い、でっかい鯛とか、スズキとか、カレイとか、入ってるわけですよ
それを、こう、なんて言うの?
マグロ釣れました、みたいな、ピチピチ跳ねる感じで、捕まえたりとか
すぐ、掘ってると、アオヤギが出てきたりとか
あの、潮干狩りとか僕やったことなかったんですけど
凄い面白かったです、なんか、うわあ~俺夏してるって思って
夏満喫、みたいな、感じで
でぇ~今週オンエアになってた、その~肝試しのところとかも
最悪だったんだすけど、肝試しは
ねえ、ホント、ああいうことやっちゃいけないですよ
しかも、あの番組って『ひみつのアラシちゃん』って
『USOジャパン』って
僕らが昔やってた番組とかやってるスタッフとかもいて
そのころに僕ら心霊スポットとかよく行ってて
最悪の思いたくさんしてるのにぃ
何故、また今更やらせる
みたいなところ凄いあったんですけど
そんな印象です、ええ
まあ、テレビの話をしますとですねぇ
先日ぼく、スガシカオさんからメールが来まして
なんとびっくり、スガシカオさんが、嵐の宿題くんに出ると(笑)
あの、この間さ、それこそだから~
そのメールをもらう、あ~のね、何日だろ
もう、三日ぐらい前かな
なんかにぃ~僕が家帰って、宿題くん見てたんですよ
そしたら、最後に、視聴者からゲストへの、なんか宿題、みたいなので
誰々の、こんな~イメージ募集してますみたいなところに
スガさんの名前書いてあって
え?と思って、嘘!と思って、ホントかなあ~って思ったら
スガさんからメールが来て
ひょんなことから、(笑)嵐の宿題くんに出ることになりました 
いつも見て楽しんではいるんですが、自分がいざ出るとなると
どうしていいかわかりません(笑)
 (エコー)
っていうメールが入ってて 
ああ~そうだよなあ~と思いながら
それが月曜かな?月曜オンエアになるのかな?
いやぁ、凄い楽しみですね、ええ
まだ、現時点で収録、してないので、ええ
楽しみですね、はい
という、最近の、バラエティの今、みたいな
バラエティの、なんていうの?近況?的な、感じです
さあ、ということでここで1曲聴いていただきたいと思いますが
え~9月の3日に、発売された『ARASHI IS ALIVE!』という
え~メンズノンノ、特別編集の
僕らの、今年の、5月、6月7月の頭まで
え~やってた、5大ドームツアーの
ず~と密着で、追いかけた、写真集、出たんですが
そこにくっついてる『Re(mark)able』
え~昨日から始まった、国立ツアーでも、歌っています
国立そして、アジアツアー、に、向けた
今の、嵐のメッセージですね、はい
これ写真集買わないと、聴けないと
シングルだったりアルバムとして
今のところ出す予定はないという、曲なんですが
聴いていただきたいと思います、嵐で『Re(mark)able』」


「嵐で『Re(mark)able』聴いてもらいました
えー、松本潤がお送りしているJUN STYLEです
メールをご紹介します
韓国の、ミソンさんからいただきました
ラジオネーム、ミソン

松本さんこんにちは、初めてメールします
私は、嵐ちゃんが好きな韓国人で、韓国からメールしてます
嵐ちゃんはもちろん日本でもそうだと思いますが
韓国でも大人気です! 
北京にいる櫻井さんのことも
オリンピックの中継放送の中で、見つけたりします

へえ~そうなんだ

韓国の選手も、日本の選手も櫻井さんも頑張ってください

ということですね

それと、9月からソウルで、開かれるフィルムフェスティバルで
『隠し砦の三悪人』が開幕作で選ばれたのはご存知ですか?
その開幕作の前売があっという間に終わってしまって
チケットがゲットできない人も、多いし
驚くぐらいの大人気でした
まさかただの映画なのに、こんなに人が混んでるとは
さらに驚かせたのは『隠し砦』の追加上映が、決まったのです
え~開幕作の追加上映はとても珍しいことでしょうね
改めて嵐ちゃんって、マツジュンって凄い!
と感じさせていただきました
これからも、アジアツアーとかありますと、思い、ますけど
思いますけど
どんなことにも負けずに、頑張ってくださぁ~い
いつでも、どこでも、応援してま~す

ということです、ありがとうございます
凄い、日本語が上手いですね~ありがたいですねぇ
あのさっき、マネージャーからメールが来ててですね
そう、そんなことがきてたんですよ
え~と、その韓国のやつがですね
ソウルチュンムロ国際映画祭って、9月3日から11日まで、
え~ソウルで昨年始まったまだ若い映画祭
発見、復元、創造がテーマだそうで
それの、オープニング上映、をすると、いうこと
あともう1個ねスペインでもあるらしいんですよ
シッチェス・カタロニア国際映画祭っていうのが
10月にあるらしいんですけど、そこにも、出るらしいです
という・・日本公開がね、終わってから、行われるという
凄い、不思議な、感じですね、ありがたいですね
あの、『隠し砦の三悪人』来週ぐらいにね
あの~コメンタリーを録るんですよ
凄い不思議なのがそのDVD用の、特典なんだけど
コメントで、普通さコメンタリーって声だけ録るじゃないですか
じゃなくて、絵も撮って、その僕らが喋ってる、絵がでかくあって
下の方で、ワイプでちっちゃく、本編の映像流したりしながらぁ~(笑)
やるっていう新しい、チャレンジを東宝さん、します フッフッフッフ
それがねえ、監督と、僕と、宮川大輔さん、3人で
それを、そのコメンタリーを撮るという、のを来週やってくるんですけど
新しいよね、画面を見ながら声だけとか
その、小窓で僕らが喋ってるのを流すならまだしも
小窓でぇ~映画を流すっていう
なんか、こう~ちょっとどうなるかまだわかんないんだけどぉ
と言いながら、その小窓の、映ってるワイプで映ってる本編を
でっかくして見ることも、多分できるんだと、思うんだけど
なんか、そういうようなこと、言ってたんですけど
そんな、『隠し砦の三悪人』でございます
楽しみにしてて欲しいと思います
海外から招待される、凄いですね、はい
ありがたい、お話でございました
では、ここで1曲聴いてください嵐で『truth』」


「え~いかがだったでしょうかぁ今日のJUN STYLEは
エンディングは、嵐で『風の向こうへ』を、聞いてもらってます
え~インフォメーションです、リリース続出ですね
え~23枚目のシングル『truth/風の向こうへ』
発売中で、ございます
そして『One Love』も、まだまだ売っていると
え~通常盤『映画花より男子ファイナル』大ヒット記念仕様
出荷が限定で、出ているんですが、まだあるんですかね~
え~道明寺くんの、セリフが、入っているバージョンがあるので
是非、楽しみにしてて欲しいと思います
映画『花より男子ファイナル』
え~恵比寿ガーデンシネマのほうでも、上映しております
ガーデンシネマ行くと、あの~手形が置いてあったり、しますんで
それも見ていただきたいと思います、はい
そんな感じですね、写真集も出ました
もしよかったら、お手に取ってみて、いただきたいと
そんな風に、思います
そして、この番組では皆さんからの参加も待っています
え~『Mの嵐」メールですね、『メールの嵐』ということで
今まであなたが貰った、そして送ったメールについての
エピソードを教えて下さい
実際に文章とか残っていたら、コピーして
一緒に、メール、送ってくれると嬉しいです
グっときた方、5名様には、嵐オリジナルレターセットをさしあげます
あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

ということで、国立、2日目
もうねえ~僕はきっと、感無量だと思います
まっ、野外ですし、こう、風を、感じながら
もししたら天気とか悪いかもしんないですけども
それも楽しみつつ、みんなで、いい思い出を作れたらと、思っております
そんな感じで、頑張りたいと思います
ではまた来週きいてください
お相手は、嵐の松本潤でしたぁ~ばいばい」



お待たせしました。



別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
