fc2ブログ
JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
オリ★スタ「今週は、松本くんが登場!マツジュンとそっくりなのは?」
[No.931] 2008-10-06 Mon 21:57
オリ★スタ「今週は、松本くんが登場!
マツジュンとそっくりなのは?」



雑誌「オリ★スタ」ブログに
「今週は、松本くんが登場!マツジュンとそっくりなのは?」
松本潤くんが「子供に語りかけるような優しい微笑みお願いします!」
とリクエストされ、撮った写真がP11だそうで・・・
う~ん覚えていない・・・
犬のぬいぐるみを手にはめてるのは
可愛いなぁ~と思ったので覚えてるのですが・・・
明日、見にいこう。
「オリ★スタ」ブログは↓を凸ポチットな!
「今週は、松本くんが登場!マツジュンとそっくりなのは?」

10月4日発売の「non-no」見ましたか?
潤くんとニノがお互いの体の魅力を伝えるショットをポラで撮影してるんです
ニノくんGood Job
ニノが潤くんのVネックのニットをグイグイ引っ張って
鎖骨を撮ってる写真が私は一番好きです。
照れてる?困ってる?潤くんの顔がいい(≧▽≦)丿
写真ちっこいけど買っちゃいましたよ~。
是非P130を見てみてちょ。
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |