JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月25日
[No.958] 2008-10-29 Wed 22:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月25日


「おはようございます
10月25日、土曜日の朝、いかがお過ごしですかぁ松本潤です
え~来週の土日、韓国、ソウル公演、でございます
え~行って参りまっすよ
東京公演、そして台北、そしてソウル公演と
3カ所目ですね、アジアツアー
え~残り2カ所も頑張っていきたいと、そんなふうに思っています
では約30分間、ぼく松本潤とお付き合い下さい
JUN STYLEスタートです」



↓を凸ポチットな!


「改めまして、おはようございます、嵐の松本潤です
今日の一曲目は、ゆずで『シシカバブー』です
11月5日、発売ということで、僕この曲~は、テンション上がりますね~
好きですね~はい
10月はですね、え~、先程アタマで話ましたが
アジアツアー、台北公演ですね
え~行って参りまして、楽しかったですね~
2年ぶり~になるんですけども
2006年に、え~初めて、アジアツアー、行かせて頂いて
その時にも、台北アリーナでライブをやったんですが
え~二度目、2年ぶりということで
正直、2年ぶりで、どういう感じかなぁというのもあったしぃ~
へんな意味ではなくですねぇ
アリーナ~のサイズで、ライブをやるのが凄く久しぶりだったのでぇ
1年ぶりぐらいだったんでぇ
ど~ういう、ふうにやるのが、こ~、正解かなぁ
としかもその~アジアツアー、っていう括りで
日本で、国立競技場でやらせてもらって
もう全然、こ~会場の形とか違う中でぇ
どういう内容をやろうかなぁ~と思って
いろいろ試行錯誤した結果、やったんですが
今ねぇ~それこそ~、国立があって、東京があって
台北でこないだやったのがあって、んでソウルですか、次やる
ちょっとずつなんすけど、やっぱ全部変えてますね、えぇ
それはこ~、その場所の、何て言うんですか
セットだったり、会場の大きさとか、そういうこと踏まえて
ちょっとずつ、こ~やることを変えながら今、やってる感じですね
ソウルも、ほぼ、今この形でいこうかなというような
状態のものが出来上がってるといった感じですかね、えぇ
日本からも、行かれる方、いらっしゃると思うんですが、えぇ
楽しみにしてて欲しいと思います
台北も楽しかったです、ソウルも、楽しみたいと!思っております
では、ここで一曲、え~11月5日発売ですね
もうドラマも始まってますよ
2回目が終わったとこかな、面白いですね
見ちゃいましたよ、1回目
なんか、あれだね、まぁ、オレ原作読んでないから、あれなんだけど
どんな感じなんすかね、最後的、にっていう
凄い、話は広いのかな~と思いつつ
まぁ1話で、完全に見えきれるわけでもなく、っていう感じで
楽しみだな~と思っております
『流星の絆』、の主題歌です、嵐で『Beautiful days』」


「FM NACK5で松本潤がお送りしている『嵐・JUN STYLE』です
え~~~ここから、前回、一人目の方が当選されましたが
二人目となる『Mの嵐』『Mailの嵐』へ
え~頂いた、え~メールをご紹介したいと思います
『Mailの嵐』というのはですねぇ
え~皆さんが頂いた今までのメールの中で
え~心に残っているものを教えて下さい、というコーナーなんですが
え~いい話がたくさん来ましたよ
今日はどの方にしようかなぁ
じゃ~ですね~~この方
横浜市の、ペンネームはなはなさん
18歳のコから、え~頂いた、メールをご紹介します

潤くん、スタッフのみなさんこんにちは

こんにちは

いつも楽しく聴いています
潤くん、大好きです

ありがとうございます

『Mailの嵐』ということで
え~私がどうしても忘れられないメールの話をします
4年前になるんですが
3年間片想いしていた、男の子がいたんです
一緒に、委員会やったり、言いたい事言いあったり
本当に仲が良くて
私は気持ちを伝えたら、関係が壊れてしまうような気がして
好きって気付かれないように接していました
でもやっぱり気付いて欲しい気持ちがあって
毎回会っているのに、無理に用事を作ってメールをして
普段は恥ずかしくて聞けない恋バナとかをメールでしてました
ところが彼は、普段は明るくやさしいのに
メールは顔文字とか、絵文字とかは全く使わないぶっきらぼうな感じなうえ
絶対、向こうからはメールをくれないんです
そんな感じの返事が来る度、私は凹んじゃってメールがイヤになっちゃって
もうメールはしないでおこうって思ってたんです
だけどある日、私が学校を休んだ日に、友達からメールを貰って
返事を打っている途中、一通のメールが来たんです
今度は誰かな~って、女友達の顔を、思い浮かべていたら
そのメールは大好きなその男の子からだったんです
その内容がこちら

オマエが居ないと、つまんないから、ちゃんと治せよ (エコー)

で、こう・・・二コッっていう、顔文字ですね、はい

え~顔文字付きの一文のせいで
退きかけていた私の熱が、どれだけ上がったかは言うまでもありません
今でもこのメールを見ると凄く嬉しい気持ちになります
私の大切な保存メールです

という、なんか・・・
めっちゃいい話やん、青春やね (エコー)
普段、ねぇ、ぶっきらぼうなメールしか送らない彼が
顔文字付きで
『オマエが居ないとつまんないから、ちゃんと治せよ』って
キャーって感じだよね(エコー)
このコは天然でやってるのか、計算でやってるのか
非常に気になりますけども、えぇ
カッコいいですね、このコもね、えぇ
こういう些細なことで、人の気持ちをグッと掴むわけですよ
素晴らしいお話だと思います
え~~~紹介させて頂いた、ペンネームはなはなさん
嵐。オリジナルレターセットを贈らせて頂きます
楽しみに待ってて下さい
そして、え~当選者はあと3名
また後日メールのご紹介とともに発表したいと思います
そちらもお楽しみに、ということで、ここで一曲聴いて下さい
Orange pekoeで『セレーネ』」



「Orange pekoeで『セレーネ』聴いてもらいました
え~FM NACK5で松本潤がお送りしています嵐・JUN STYLE
20周年ですよ、残念ながら、来週、嵐の・・嵐のじゃね~や
嵐・JUN STYLE、なんと、お休みです
残念ながら フッフ あはは
こんな中盤でいきなり言う話でもないんですけど (笑)
え~残念ながらね、来週はあれなんですよね
もうひたすらぁ生放送で、やられるということで
残念ながら僕ソウルの方に行ってますんで
え~参加する事ができないということで
やむなく、来週はお休み、という形になって、おります、はい
最近ですね、友達とごはん食べたんですよ、久しぶりに
久しぶりに会って友達とメシ食おうつって、ごはん食べて
その時に、あの~ビックリすることに
なんていえ、どれぐらいって言ったらいいんだろ
30センチの定規ってあるじゃないですか
竹とかで出来てる、竹じゃなくても、まぁ、プラスチックでもいいんですけど
それとね、同じ位の、松茸を見ました
びっくりでしょう
スーパーマリオに出てきそうなキノコが、リアルに見れたっていう
あの~友達とメシ食いに行った時に
まぁ、僕それ食べてないんですけど
お店にいたら、そのキノコが通り過ぎてったっていう
話なんですけど(笑)
まぁまぁまぁそう、そんな、まぁ、話、はどうでもいいんですけど
が、ありまして、って話をしてたんですけど
凄い面白かったのが、え~と、その友達ボクのいっこ上なんですけど
今やってる仕事、を、ずっとやり続けるつもり~~は、ないという話をしてて
それはなんかこ~ある意味
向かないから辞めるとか、そいうこうことでは、なくて
自分が他にやりたいことがぁ見えてるから
ある程度の時期を越えたら辞めようかっていう
なんか建設的な、意味だったんだけど
なんかこ~やっぱり、貢献することというか
社会貢献とか、それこそエコとかね
そういうことにぃ、自分たちがやっぱり目を向けなきゃいけないな
っていうようなことをゆってて
凄く僕は興味深いからずっと聞いてたんだけど
あのね、メールにもあったんだけど
今ね、その、ペットボトルのフタを、集めると
ワクチンが、作れるっていう話があるんですね
で、それを、なんかこ~~アートで
表現出来ないかみたいなことを友達が言っていて
一人は、その服の、仕事をしてて、一人は車作ってるんですよ
で、まぁ、これ語弊が無いようにっていう話なんだけどさぁ
やっぱりこ~服にせよ、車にせよ
ものを作って、ものを壊す作業になってく、からぁ
ものを作るのはいいけど、作ったものが壊されて、破壊されてく
しかも作るにはものを壊さないと作れないっていうものの連鎖が
凄くやっぱ、自分の中で引っかかるところがあって
そういう中で、なんかこ~ペットボトル然り
ペットボトルだけじゃなく、こ~今あるのものを、形に変えて
何かメッセージを伝えることによって
なんかこ~還元してくことっていうのができなかいなぁ~みたいなことをゆってて
凄く面白いなと思ってて
んでそん時には言われたのが
まぁ、それは、ある一点、一方向から見た場合になると思うんだけどね、僕も
その、僕は、じゃ~嵐っていう、活動をしていて
コンサートとかをやってたりとかする
それって、自分たちの中で、何かものに満足するんではなくて
残る、、え~と、形として残るものではなくて
身体の中に残るものっていう、意味で
点だけを取ると無駄が無いよねっていうようなことを言ってて
やっぱなんか自分、の友達は、その~僕のライブとか
僕がやってることとかを見、るとぉ
そういうことをなんか考えるらしくて
だから、なんかこ~形あるものではなくて
アートだったり、なんかこ~気持ちだったりとか
そういうものを伝える事によって
何か、アクションを、起こしたり、起こさせたり
するようなことが出来ないか、みたいなことをゆっていて
う~ん凄く、面白いなぁと思って僕は聞いてたんですけど
まぁ勿論なんか、その話聞いている中では
それは上手く回んないでしょ、っていうこととかもあったりしたんだけど
でも、それこそ、エコの話とかも
僕らがこないだ『Dream-A-live』
ってツアーやらしてもらった時もそうだったんだけどぉ
エコってやっぱ問題提起してぇ
そこからスタートしていくことが大事だと思うから
そこで、どこから見てもぉ、誰の角度から見てもぉ
100%その、全てがこ~それが正解だと思って僕らはやっ、てたつもりはなくて
やっぱり、これからもっともっと勉強していかなきゃいけないしぃ
ただ、5大ドームっていうデカイ、ところでやらせてもらって
沢山の人達にメッセージを伝える時に
なんか、これだけ沢山の人が集まってるなら
何かにそういうふうに還元しなきゃいけないなぁ~
というか、還元したいなぁという気持ちから生まれたことだったりとかしたんで
う~ん、なんかその友達とも話して今後、いろんなことを発想して
いろんな事を形になればいいなぁ~なんて
思ってたんですけれども、はい、そんなお話でした
ではここで一曲え~11月5日発売の嵐のニューシングル
え~『Beautiful days』なんですが
通常盤のみに入っている、え~カップリング曲ですね
聴いて頂きたいと思います、嵐で『忘れられない』」


「えいかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは
え~今日のエンディング曲、嵐でぇ『僕が僕のすべて』
これも、シングル、え~『Beautiful days』に入って、おります
auの、え~CMの方で、え~かかっている曲ですねぇ、はい
インフォメーションでございます
え~~11月1日、2日と、ソウルの方で『ARASHI AROUND AISA』
アジアツアー、え~やって参ります
それが越えると、10年目、デビュー10年目ですか
CD出してから10年ですね
11月3日に僕らデビューなんで
いよいよ本格的に、10年目ということで、はい
あの~皆さんからも、10年目やって欲しいことなんかを
たくさん、え~リクエスト、メールの方を頂きまして
え~来週からちょこっとずつ、ご紹介していけたらと、思っております
楽しみにしてて下さい
そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています
冬の支度とか、整ってますか
冬に備えて、これを買った
冬に向けてのお話なんかお待ちしております
あて先いきます

お便りの場合は  〒330-8579 NACK5
FAX番号は     048-650-0300
メールアドレスは  arashi@nack5.co.jp 

すべて嵐・JUN STYLEの係で送ってきて下さぁい、待ってます
この後のNACK5は、CMをはさんで『EXCITING SATURDAY』です
再び堀江ゆかりさんにお返しします
ということで、来週、『27時間STAR RADIO』の為
この~「嵐・JUN STYLE』お休みでございます
生放送出たかった、またの機会ですね
え~陰ながら応援してます、皆さん頑張ってください
では、え~お相手は嵐の松本潤でした
また、11月の8日に、え~お聞き下さい、ばいばい」






別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
