JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・凱旋記念公演 “ファイナル追加公演”決定 東京ドーム&京セラドーム大阪
[No.99] 2006-12-10 Sun 17:47
嵐・凱旋記念公演 “ファイナル追加公演”決定 
東京ドーム&京セラドーム大阪




「今年成功させた初のアジアツアーの凱旋(がいせん)公演を来年1月に横浜と大阪で行うが、定員13万5000人(計9公演)に対して35万件を超える応募が殺到。高まる人気に後押しされ、追加公演という形で初のドーム公演が決まった」



ドームですよ!
追加公演でドームですよ!!
嵐株急騰中と思ってはいたけど
ドームでやることになるなんて凄いです。


ドームでの公演は
SMAP、KinKi Kids、タッキー&翼
つづいて!!(≧ω≦)b




「ドームは会場が広く、ステージとスタンド席の“温度差”も気になるが、対応策も練っているようだ」
ということです
楽しみですね。




★京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)
2007年
4月21日18:00
4月22日16:00

★東京ドーム
2007年
4月29日18:00
4月30日18:00




★いまから嵐ファンクラブへ新規入会しても
会員優先受付の申込みが出来るそうです
注意:有効期限がありますのでご注意を!




詳しくは「johnnys net」をご覧下さいな。





追加公演決定にともない、落選した方は
再抽選!
当選してるといいなぁ・・・。


記事はこちら↓

サンケイ

スポーツ報知

デイリースポーツ

日刊スポーツ





別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤主演「僕は妹に恋をする」情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | お詫び>>
コメント
ドームねぇ・・・
ドームですか・・・行きたいですねぇv-406
トロさん行くんですか?
私一回もライブ行った事がないんですよだからすっごく行きたい気持ちはあるんですけどね・・・
[No.481] 2006-12-10 Sun 20:02 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
新聞記事
気になってたから、うれしいです!!!!!!!
ありがとう!
ふむふむ・・・やっぱ嵐凄いんだね~~~。
だんだん、大きく遠くなるけど、
あたし達のことも忘れないで欲しいなあ・・・。
ちっちゃいけど、頑張って応援するよ。
[No.486] 2006-12-10 Sun 23:12 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
ドーム
佳奈ちゃん
嵐ライブは一度いくと
も~何度も何度も何度でも~e-291
行きたくなるよん
[No.501] 2006-12-11 Mon 00:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
記事
rikorikoしゃん家の子たち
違った
嵐達めっちゃ↑上げ↑上げだねe-328
遠くに行かないで==
だけど、もっともっと売れて欲しい気もします
ファン心は複雑なり。

[No.502] 2006-12-11 Mon 00:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
